• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

ボルナツ欲しい人いますか?

息子が珍しく部屋の片づけをしてて、古本がたくさん出てきましたが
資源ごみとして捨てようとしてたこの本!

そうティーポで連載されていたBolts&Nutsの1~10巻、残念ながら2巻が行方不明です。
それとDicKとスィート・ホイールズ上下巻です。
縛って玄関口に置いてあったのを拾い出しました。。。
(~_~;)

欲しい方がいれば差し上げますが、いなければ買取店へ持っていきます
(^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 22:28:08
サラリーマン金太郎に続いてうちが処分しましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 15:30:09
処分したくないのでバイナラ(^.^)/~~~
2016/10/13 22:36:13
お久しぶりのコメントで大変失礼ですが
希望者がいない様でしたら、ボルナツ引き取ります(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/14 15:32:48
いないようなのでお願いします。

あした以降で取りに来られる日が分かりましたらメッセージくださいネ(*^_^*)
2016/10/14 07:10:23
家にも 子供部屋に ワンピース、コナンなど
綺麗に揃った状態でありますが 処分できず
放置状態が続いてます(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/14 15:37:19
息子に聞いたらいらないつ~し、
買い取りセンターに電話するほどでもないし、ゴミに出すのはモッタイナイしですねん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は会うでぇ~~@そば街道 」
何シテル?   07/01 20:22
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無線機いろいろ迷います… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:17:35
12月6日一人旅後のメンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 19:20:51
迷走TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:41:48

お友達

よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * COS万歳COS万歳 *
naoyanaoya * 普通のkazz普通のkazz *
ウエチャンセブンウエチャンセブン * mosyamosya *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使い倒す (^^♪
モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.