• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 17:58 
これからはLINEでも連絡できますね@そば街道
 09/17 18:08 
う~ん LINEって 全く分かりませんが・・・ @アッチョン。
09/02 07:30 
明日はSMCだけど先週のリベンジすっぺ
09/02 07:28 
明日はSMC
09/01 12:16 
「お風呂用の大人のオモチャ」で聞かないとダメです@まえ十
08/27 14:17 
クラッチ板の張り付きでした、直りました(^^;)
08/27 09:36 
出かけようとしたらクラッチ切れなくなりました(T_T)
08/25 18:30 
27日予定:長畑にて蕎麦~チロリン村にてカキ氷~行けたら霧降高原
08/06 06:12 
血圧低いのに~(~_~;)@あきmoto
08/04 12:52 
筑波に来られる時は会いましょう(^_^)/@まえ十
07/25 12:45 
更新終了(^^)v
 07/25 12:52 
@アッチョン。 うちのと替えて下さい٩( ᐛ )و
パソコンが無くて、最新のMAP購入できません。
07/25 12:19 
カーナビ更新中
07/25 12:17 
カーナビ更新中
07/01 20:22 
明日は会うでぇ~~@そば街道
 07/01 20:26 
明日は座椅子ですね~^^;
06/29 22:21 
行かなくちゃ♪SMCに行かなくちゃ♪君に会いに行かなくちゃ♪イスがない~~(T_T)
 06/30 00:22 
座布団さえあれば、ザッツオーライ@アッチョン。
 06/30 10:36 
@アッチョン。 雨なのでは(^^;
 07/02 16:17 
冷たいギャグが今日も心にしみる♪
06/26 19:56 
ロン毛で口紅つけで帰って来てもいいよ@おちゃけん
06/01 21:27 
ゴールデンウイーク代休中
 06/01 21:53 
でわ、そろそろ“計画発動”ですね?(笑)@アッチョン。
04/14 23:28 
レインマン・マグナムパワー全開@☆よっけ
03/27 15:32 
きょう休みなんだ?@☆よっけ
 03/27 22:14 
かねてより予定されていた休みでしたが、ガレージでの死闘が予想できましたので公にはしませんでした
明日も早よから配線と格闘せねばなりません(/ー ̄;)@アッチョン。
03/20 12:01 
まぎのナウ
 03/20 12:20 
仕事なう(涙)
 03/20 13:00 
@アッチョン。 行ってねー!
蕎麦食いてぇー(о´∀`о)
 03/20 15:03 
ううう…(/ー ̄;)@アッチョン。
03/11 20:06 
あしたは少し走るけど?

プロフィール

「これからはLINEでも連絡できますね@そば街道 」
何シテル?   09/17 17:58
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無線機いろいろ迷います… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:17:35
12月6日一人旅後のメンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 19:20:51
迷走TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:41:48

お友達

よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
☆よっけ☆よっけ * いぶしの銀次いぶしの銀次 *
G`s爺&mikiG`s爺&miki * RUN丸RUN丸 *
COS万歳COS万歳 七ツ森A七ツ森A

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使い倒す (^^♪
モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.