• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごとっちょのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

まいこサン

昨日、まいこサンに行ってきました。

参加台数が多くて停める場所もなく、
一旦、路上駐車 停車しましたが、
よろしくないかと思い、すみやか?に移動して、お行儀よくスカイラインを並べてみました。


R34の記念写真、前回は3台。今回は4台。次回は、?
増えていくと楽しくなりそうですね~。



興味深い車がたくさん来てましたが、ほとんど写真撮っていないです(^_^;)

2002


GTO?


他にも、初代のアルトやKPバンといった、4ナンバー車も素敵でした。






Posted at 2013/11/18 22:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

まいこサン!

まいこサン!「天気わるいし…どうしよう…?」と思っていましたが、
前回は、「台風でも行ったし…。来てる人居たし…。」と思い直して行きました(^_^)

駐車場手前の信号交差点で、駐車場に来ている車が見えた時は何だか、「来て良かった。」とホッとしました~

雨天で寒い中、早々に撤収された方も多かったようですが、皆さん御苦労さまでした。
楽しい時間をありがとうです。


ぽぽくろさん、snowskyさんと記念写真



帰路のsnowskyさん
Posted at 2013/10/20 22:20:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

東京湾アクアラアイン

東京湾アクアラアイン先週、「東京湾アクアライン~海ほたる」に行ってきました。
初めて行ったんですが、天気も良く景色が最高でした♪

往復、740km、燃費は12.6km/L
最高記録更新です!

ついでに? 袖ヶ浦フォレストレ-スウェイに寄って、 「SKYLINE FESTIVAL 2013」も、ちら見してきました。

フジスピードウェイでやった昨年は、「イベント」て、感じでしたが、今年は「スカイライン走行会」といった感じでした。(^_^;)

フォトギャラリーは、こちらです。
Posted at 2013/10/20 21:08:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月04日 イイね!

「650台の予約入りました~」

「650台の予約入りました~」昨日の新聞に載ってました。

受注台数、約650台だそうデス!
1台約600万円だから、650台を掛けると…。

見ることができるかなぁ?

新聞記事の全文は、こちらでどうぞ。
Posted at 2013/10/04 23:38:25 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2013年09月29日 イイね!

ご予約は、明日までデス!

ご予約は、明日までデス!行ったきました、フレンドリーフェスタ。

「行ったよ~」という”足跡?”をしっかりと残した後に、会場を軽く見てたらピンクのクラウンが!

薄いですが、パンフレットが有ったので拝借です。二度ともらえないかも?
予約って明日までですね。何台くらい売れたんでしょうかね?

歩き疲れたのでスタジアムの観客席で休憩して帰ってきました。
Posted at 2013/09/29 23:10:55 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

はじめまして。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車好きなら、一度はアメ車に乗ってみたい! 
カテゴリ:アメ車
2012/03/21 23:59:35
 
「大型バス」を公道で運転してみました。 
カテゴリ:運転免許ヲタク
2009/10/11 05:11:36
 

お友達

よろしくお願いします。
お友達になっていなくても、ブログへのコメントもちろんOKですよ。
41 人のお友達がいます
でかバンでかバン * むねぞうむねぞう *
美瑛番外地美瑛番外地 * じょい@じょい@
hiro-r34hiro-r34 れお@もりもれお@もりも

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011年12月25日(日)知り合いから、譲ってもらいました。 ワンオーナーで改造多数 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2007年5月から2009年9月まで所有 オドメーター17,000kmで買ったんですが ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2万kmの62年式を5年落ちで、先輩の友人から譲ってもらって、5年間乗ってました。 程 ...
その他 その他 その他 その他
アルバム

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.