• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プロサクお楽しみ会 変態集団 『営業車とは呼ばせねェ!!』 スペシャルオフ 2010 in 弁天島 激遅うp(長ェョ

プロサクお楽しみ会 変態集団 『営業車とは呼ばせねェ!!』 スペシャルオフ 2010 in 弁天島 激遅うp(長ェョ ども、『こう暑いと夏が思いやられますね…。(汗』 と言ってる間に冬になってしまいました、えすてっくです。(汗
ミナサン…イヤ、皆さん足跡付け逃げばかりでスイマセン…。でもちゃんと活きてます!。(笑
訳あって暇がないのです。訳はきかないでね♪。だってニートだから!(爆

とりあえず「スぺオフ参加しましたよ!」の報告だけはと…。

↓スぺオフ集合別角度で。




いやぁ、大規模集会楽しかったですよ~♭。
あんな事、こんな事…。(端折るな!)
参加者の皆さま、お疲れさまでした。今回参加出来なかった方々、次回は是非!!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:15:44
あらら、ホントにお久し振りで (^o^ヽ

リアルでは1週間前にお会いしましたっけ。。。

お早いお帰りでしたよね ^^

コメントへの返答
2010/11/03 09:49:36
約半年振りですか…。

そう言えばレーシックされたんですよね?。
調子はどうですか?。

音蒲で降りました。
以前仕事場が音蒲ICの近くだったので裏道には詳しいです♭。(笑
まっ、人生の裏街道歩いてますが…。(爆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010/10/30 19:44:38
お疲れさまでしたぁ(^o^)丿

てか、まともに話してないと思われ、えすてっくさんがどの方だったのか未だに謎のままです・・・・(T_T)
コメントへの返答
2010/11/03 09:56:03
私の疲れなどサクサクさんに比べれば…。
ホントに長旅ご苦労様でした。

私ですか?。
地味にキノコ栽培してたナイスガイが私です。(笑

シ―――――!! d(*'ε`*)
2010/10/31 00:54:41
えすてっ菌・・・|ДФ)キノコ
外来種並の繁殖力に違いない
↑北海道危なかった(;;;゚Å゚;;)
コメントへの返答
2010/11/03 10:02:00
周りに居ると必ず感染します、エボラ並です。(笑
surfさんの奥さんは感染してます。(爆

北海道はいろんな意味で危なかったらしいですね…。(謎

(;´゚∀゚`) タラー・・
2010/10/31 13:27:23
お疲れさまでスミマセンでした(^_^;)
僕もだいぶ端折ってしまいました~(爆)
コメントへの返答
2010/11/03 10:06:43
お疲れ様です。
大丈夫、助け合うのがナマカです。(笑

大丈夫、私もだいぶ端折ってマス!!。(爆

ァハハ・・(゚∀゚ll)
2010/10/31 13:51:54
お疲れ様でした。

初めてお会いできて嬉しかったです。

色々お話して頂きありがとうございました。

またお会い致しましょう。
コメントへの返答
2010/11/03 10:11:43
お疲れ様でした♭。

私も白い車さんにはお会いしたかったんですよ。
次回はもっとじっくりお話したいですね!。

是非また遊んでやってください♪。

ヨロシク オネゲーシマス (o´-ω-)) ペコチョ
2010/10/31 22:50:58
アレを見つけた時の少年の様な
笑顔が忘れられません( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2010/11/03 10:16:38
着替えた後のシドさんの『してやったり顔』が忘れられません!。(笑

次回は負けないように頑張ります!!。(爆

(´・∀・`) ナニヲ?
2010/11/01 22:21:21
こうぢもあんな事やこんな事
したかったです(><;)ザンネン
コメントへの返答
2010/11/03 10:20:48
いや、マジで楽しかったですよ!。
次回は是非…あ・出来れば参加してください。(汗

ステッカーありがとうございます♭。
もったいなくてまだ貼ってません…。(笑

∑d(゚∀゚d) モッタイネェッスッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こ・コレはいいの?。(汗」
何シテル?   08/20 05:34
いい歳ブッこいたおっさんです お節介やきです 年頃の男子を見るとズボンを上げたくなります スモウの吊り出し状態です 年頃の娘を見るとおしめを替えてあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Smart LEDPOWERUPKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 17:34:37
トヨタ(純正) インナーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 23:35:22
トヨタ(純正) フロントバンパエクステンションマウンティングブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 15:52:18

お友達

気のイイおっさんです

最近流行のちょいエロおやじです
ハヤッテネェシ (#^∀^)゛o゛ 今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?

コメントを残して下されば飛び上がって喜びます

オトモダチからお願いします

どぞ、お気軽にポチっとな!

イキナリハ イヤ…(;*´д`) ハァハァ…
88 人のお友達がいます
K通K通 * さっぱりピーマンさっぱりピーマン *
おぬ(ま)おぬ(ま) JUNCHOON46JUNCHOON46
亜壇亜壇 kuroyoukuroyou

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン 2台目 J Soul えすプロ (トヨタ プロボックスバン)
全然買い替えるつもりはなかったのですが何故か買ってしまいましたw。 何事にもタイミングっ ...
トヨタ プロボックスバン えすプロ (トヨタ プロボックスバン)
GLの上、スーパーGLを目指しています。 見た目ノーマル・でも何かちょっと違う?。 あく ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあば専用モビルアーマーです。 自身にとって3台目の新車らしいです…。(汗 愛知県仕様特 ...
トヨタ プリウスα えすプリ (トヨタ プリウスα)
※2013/10/29   諸事情によりドナドナされました。 エアログレードなのにエア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.