• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすてっくの"えすクラ" [トヨタ クラウンハイブリッド]

パーツレビュー

2020年11月17日

Grazio&Co. ソリッドカラー 3.5 RS HYBRID 6点SET ゴールドクローム  

評価:
1
Grazio&Co. ソリッドカラー 3.5 RS HYBRID 6点SET ゴールドクローム
【再レビュー】(2020/11/17)
皆さん大好きG社製ですが。
良いことは書いてないので崇拝されてる方はご遠慮下さい。

他の方はどうなんですかね?。
私は嫌いになりましたw。(笑

投稿するのもどうかなと思いましたが、あえて理由を書いときます。
問題は『CROWN』エンブレム。
画像1・2のところにキズのようなものが...。
アップ画像1は判りづらいですが2で見るとクリア層の下に不具合があるようです。
最初はしょうがないかなと思いましたが、お値段もそこそこするものなので画像付きで連絡しました。
結論から言うと「純正品加工なので仕方ない」そうです。

で、もし共販でこの状態で出てきたら、当然良品を出してくれと言うでしょう。
ヤ◯オクの安物なら諦めますがw。(笑
どういう仕入れ・検品をしているかわかりませんが
Grazio&Co.=高級
というイメージで売っているならどうかと。
工場製造段階で出たB品を安く仕入れて加工してるのか?と変な勘ぐりしてしまいますね。(事実は分かりませんよ)
シナジーマークも他のエンブレムと比べるとクリアの塗りが足りませんね。テカテカ感がまるで違います。

クレーマーみたいになってますが事実は事実です。
決して商売の邪魔をしようとは思っていません。
今回購入した商品以外にも気になるものばかりありましたが、どうでしょう、もう購入する気が失せました。
『”純正然”の理念。』ですかー。
良い勉強になりました、ありがとうございますーw。(笑
入手ルートネットショッピング(その他) ※Grazio&Co.直直
レビュー履歴1 回目 (2020/11/08)のレビューを見る
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Grazio&Co. / マットホワイト エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:17件

Grazio&Co. / スプラッシュオパール エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

Grazio&Co. / オパールクローム エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:86件

Grazio&Co. / ヒートブルーエンブレム For.エアバック

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:98件

Grazio&Co. / フロント TOYOTAマーク アタッチメント

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

Grazio&Co. / EUR ソリッドカラー GT86エンブレム

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

不明 TOYOTA トヨタ エンブレム ヒートブルー 鏡面 100mm×70mm

評価: ★★★★★

Grazio&Co. オパールクローム エンブレム

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) エンブレム

評価: ★★★★

Grazio&Co. フロント王冠マーク TSS BKクローム

評価: ★★★★★

Grazio&Co. ブラッククローム エンブレム

評価: ★★★★★

不明 220クラウン前期用 Carplay/AndroidAuto化ユニット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2020年11月17日 18:28
こんばんは🤗

純正新品未使用非開封と、社外品や加工品に同じクオリティ求めちゃいけない気がしますw

どうせ洗車する度に線傷もどんどん増えますので、せっかく購入されたのなら取り付けして楽しんでくださいね!

そのうち気にならなくなりますよw
コメントへの返答
2020年11月17日 18:45
こんばんわー。

まぁ、そうなんですよ、言われてることは分かりますw。

が、ですよ。これ以上多くは語りませんが。
電話で担当者さんとお話させてもらいましたが、か、がw。(笑
もちろん着けますよ。(爆

マッドマックス劇中のセリフ状態ですね。
あの星空を見上げたら思い出せ、ナイトライダーをw。

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2020年11月17日 18:35
こんにちは♬

いい事ばかり書くんじゃなくて、勇気ある評価だと思います✨👌
購入検討してる人の参考になります👍

にしても…クリア塗装の剥がれと対応にはビックリですね💦
安く購入したいものの、品質を求めるからこそ高い金額で購入するのに…
コメントへの返答
2020年11月17日 19:05
まいどですー。

こう見えて(ド―?)見てくれる方になるべく不快感を与えないような書き方を心掛けてはいるんですよー。

う"ーん"、正確には純正状態でRとOの一部にキズみたいな溝、そう、小さい溝みたいなものがあるんですよ。
その上からキャンディイエロー?を吹いてるので目立ってしまうんですよねー。
多分他のクラウンオーナーでも良い物には金を惜しまないと思うんですが。

100%私と同じ商品が流通してるならそういう仕様ですが、そうでないなら何で自分の…。
おわかりですよね?w。(笑

(´д`ι)
2020年11月17日 20:11
コメント失礼します。
高価格ゆえの期待値を裏切られた心中お察しします。
私も同社製のパーツを多用しておりますが、幸い店舗近隣に住んでいるため店頭受取・取付がほとんど。そのため瑕疵をその場で確認できるため遠慮なく返品交換を申し出る事ができますが、通販ならではのトラブルですね。
可能であれば現品持ち込んで直談判という所ですが、不可能であれば「もう二度と買わない」という判断はごもっともであると思います。
引き続き返品返金を求めるも、諦めて売却して少しでも投資回収に回るのもご判断ですが、気持ちが少しでも上向く事をお祈りいたします。
コメントへの返答
2020年11月17日 22:58
どうぞご自由に。
ご丁寧な文章でお慰め恐れ入ります。
確かに期待を裏切られた感はございます。
しかしながらそれは小さな事であり、その後の対応次第と存じます。
当方拘りが強いが故に納得が出来ない部分がございます。
正直なところ多少の送料が掛かってでも良品と交換して頂きたかったのですが、その旨の話しは出ず仕舞い。
魅力的な商品揃えのショップさん故に残念至極でございます。

はー、疲れた。もっとフランクでいいですよw。(笑

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

プロフィール

「渋滞だったので………追い抜いちゃいましたw。(笑 @あたまで」
何シテル?   04/09 08:21
いい歳ブッこいたおっさんです お節介やきです 年頃の男子を見るとズボンを上げたくなります スモウの吊り出し状態です 年頃の娘を見るとおしめを替えてあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラーカッター取り付けました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 18:52:20
トヨタ純正 センチュリー用スマートキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 15:22:14
トヨタ(純正) クラウン用 ウルトラスウェード®️車検証ケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 15:09:36

愛車一覧

トヨタ プロボックスバンハイブリッド えすプロ The 3rd (トヨタ プロボックスバンハイブリッド)
2台目 J Soul えすプロ号が減価償却という名の仕事を終えたので買い換えました。 ...
トヨタ クラウンハイブリッド えすクラ (トヨタ クラウンハイブリッド)
『いつかはクラウン』 私と同年代の方は聞き覚えがあるハズ。 若いときに買えるチャンスもあ ...
トヨタ プロボックスバン 2台目 J Soul えすプロ (トヨタ プロボックスバン)
全然買い替えるつもりはなかったのですが何故か買ってしまいましたw。 何事にもタイミングっ ...
トヨタ プリウスα えすプリ (トヨタ プリウスα)
※2013/10/29   諸事情によりドナドナされました。 エアログレードなのにエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation