• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サーキット週間①

一週間くらい前の話しになりますが、ツインリンクもてぎにスーパーGT最終戦を見に行ってきました!

今回は学生の会の僕星さんと小木さんが見に行くということ…でもチケット買いにいくの面倒くさいなぁ(;´д`)

って事で妹に「レース、行く?」
「行く!」
「チケット買っといてくれ!」
で解決(笑)

当日は時間に5分程遅れてしまいました(>_<)皆さん一時間近く前から集まっていたそうで〓

美野里PAからはカルガモでサーキットへ。
すると後ろの小木号、TOYOTAの旗を振りだしました(゜ロ゜;)

そこでヒロス妹「ミラバカフラッグ」で対抗!
ダイハツがGTに出場しないのは置いておいて、皆さん若いな、と。(笑)

レースは迫力がヤバかったです(゜ロ゜;)特にHONDAのエンジン音!
完全にF1ですよあの音は(・・;)

で、フェラーリVSランボルギーニ、トヨタVSホンダのバトル!近すぎです。危ないです。

見てる方はテンション上がりますね、やっぱり。
てか僕、騒ぎすぎた感。。喉痛くなったし…

レース終了後は一足早く皆さんとお別れして、妹とホンダ博物館へ。
ホットケーキ食って、アシモのデモを見て帰りました(^^)

HSVもアシモも、HONDAの技術は凄いなと思った1日でした(゜ロ゜)

ご一緒した
僕星さん、小木さん、ゆー君さん、りょん×2さん、暴君さん、
お疲れ様でした!妹共々ありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:13:23
GT見に行きたいですが、人混みが苦手なので…

チューンドエンジンの音を聞くとテンション上がりますよね~
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:32
確かに人は凄かったです(゜ロ゜;)

テンション上がりますね(^^)会話ができないくらいの爆音ヤバいです(笑)
2010/10/30 10:24:59
妹が車好きなんていいね!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:49
親が車好きなので兄弟揃ってこんな感じです(笑)

いいのか悪いのか…(^^;)
2010/10/30 12:44:10
楽しそうだ、、、
行きたかったぜ(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:48
なかなか迫力あって面白かったですよ!
次回は是非行ってみて下さい(^^)
2010/10/30 13:43:11
こちらこそありがとうございました!楽しかったです!
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:36
お疲れ様でした(^^)
次のオフでもよろしくお願いしま~す晴れ
2010/11/01 10:25:05
また行こう!笑
コメントへの返答
2010/11/02 00:37:51
是非っ!
こんどはゆうさんもストリームで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅しました!ごちそうさまでしたm(__)m」
何シテル?   08/31 05:01
こんにちは(・ω<) 開店休業状態でしたが、赤ロドとも仲良くやれる気がしてきたので復活しました!ヒロスです! ドライブしたり、車友達とおしゃべりするのが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車直後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 23:59:27
楽しみ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 20:42:29
フロントウインカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 19:48:11

お友達

クルマ大好きです!

是非仲良くしてください(^^)
120 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * 部長代理補佐部長代理補佐 *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * Jun@NA8CJun@NA8C
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO ーMasaーーMasaー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 赤ロド (マツダ ユーノスロードスター)
短い付き合いになってしまった紺ロドで感じた『乗った瞬間スポーツカーな感じ』 横転させてし ...
ダイハツ ミラ 赤ミラ (ダイハツ ミラ)
平成7年式のTR-XXアバンツァートRです(^^)赤ミラと言います。 小さい頃から憧 ...
マツダ ロードスター 紺ロド (マツダ ロードスター)
新しい車です! テンロク、ABS、純正LSD付きで探したら、希望にあった車両が見つかり ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
親父のセカンドカーです。休日の湾岸線が大好きらしい(^^;) 限定車らしく、幌がブルー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.