• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ri~の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

E46今さらながら室内LED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2010年04月09日
1
まずは、前席全体

2
メイン灯
18連正規O.X.製LEDルームランプバルブ
某オクで5250円にて購入
これがオシャレです。
3
足元ランプ
これがまた良い感じ照らしてくれます!
1個500円にて2個購入
T10-42を無理やり装着

4
Cピラー後部座席
ウエッジ球 純正バルブと同じ位の大きさにLED4発入ってます。
マップランプは、LED1発

これがひとつめの関門バルブが大きいと装着穴に入りません探しに探しました。4発入りが2個で2080円、1発入り2個で980円で購入
5
バニティー
ここは、4個で1200円T10-41のものを2個使用

6
トランクルーム
ここも、4個で1200円T10-41のものを2個使用
7
グローブボックス
ここは、T10-36
4個で1000のヤツを1個使用
8
一番苦労したのが一箇所ずつ交換し行き最後の一個を入れたら不点灯になりネットでググッて勉強した結果、セキュリティーをごまかさなくちゃと思いメタルクラッド抵抗に辿りつきました。

これで悩みが一気に解消しました。380円の物を1個取り付けて無事点灯○です!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

サイドマーカーLED化

難易度:

ストップランプLED化・バックランプLED化・リアウインカーLED交換

難易度:

テールランプ スモークフィルム 施工 BMW3シリーズ (愛知県・岐阜県・三重 ...

難易度: ★★

コーナーマーカーレンズ磨き

難易度:

ライセンスランプLED化

難易度:

ドアミラーアンダーカバーにフットライト埋め込み

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みなさ~んよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

みんなで仲良く楽しくやりましょう!!
メッセ待ってます。
28 人のお友達がいます
ShimaShima * garo1968garo1968
sightasighta yamaken89yamaken89
たくみぱぱたくみぱぱ ハンギョどんハンギョどん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
メインの車になりました。
ホンダ Nボックスカスタム スヌーピー号 (ホンダ Nボックスカスタム)
娘が免許取得を期に増車したかったのですがそうはいかず BMをドナドナしN-BOXを購入、 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
過去所有車になってしまいました。 半年程しか乗らなかったなぁ~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
このパジェロミニとZ3と物々交換しました。 得したのか損したのか? 今の所正解かな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.