• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めあたんの"ちびめあカー" [ホンダ ビート]

えあろ?その2

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
わけあって山梨←→福岡してますが。。。


今回、行きにぺたりんして行きました。
帰りはそれを全部剥がしてみます。



結果は燃費に現れると思うんだけど、既にハンドルの軽快感が半減してるのを感じてて、バンパーの二箇所だけでも戻したいところです。w


その代わり、水温計が下がったと思われる場所はさらに増設してるので、どちらかというとそっちのテストのためのドライブと考えてます。






見た目はど純正のビートなので画像はなし。
続報にご期待あれ。
3
余談。


塗装剥げました。*゚(PД`q゚)゚*。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

【ビート】フロントバンパー加工

難易度:

ボンネットダクト スムージング

難易度:

ナンバー、向かって左にズラしてみました…(笑)

難易度:

ガッツリ、ミニスカだったら、学校の先生に注意されるので、ヒザ上丈ぐらいで…❤

難易度:

自作エキマニ下導風板

難易度:

【純正バンパー加工】Rバンパーフィッテング&塗装。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Twitterでつぶやきまくってるアイツです。 イイネの数よりコメントが好き。 テキトーに絡むと良いのです。 @night0123 車歴から想像出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:40:10
自作 トランクオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:36:30
ホンダ ビート Zビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:38:26

お友達

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
20 人のお友達がいます
ホイールから舐めたいホイールから舐めたい * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
toto@雨神toto@雨神 DoビートDoビート
sazisazi やまみやまみ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ちびめあカー (ホンダ ビート)
おそらく一生変わらぬメインマシン。 …元々はインプレッサの燃費対策としてのサブマシン、軽 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ビートのための部品取りとして廃車から入手。 パーツを抜かれ5年間庭で眠っていました。 ...
ホンダ ビート Zビート (ホンダ ビート)
便宜上、Zビートと名付けています
スバル プレオ スバル プレオ
いわゆる代車用として所有
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.