• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は

今日は 短期間での更新です

とりあえずプラサフまでおわったので!!ただいま強制乾燥中

でも修復したひび割れをふさいだつもりがまだ残ってた・・・・とりあえずときパテでふさいで大丈夫そう!
裏にもグラスファイバーパテやるか・・・ふ~・・・・

ってことはまたプラサフ・・・・ふ~・・・・


親の要望でセンサーライトを設置・・・・電源コード短い・・・延長コードと車弄りで培った防水処理で乗り切る!

日曜に新潟いくので山越えが不安なのでスタッドレス再び・・・ふ~・・・
暗くなっちゃった・・・後輪だけで終了・・・

その合間をみて仕事・・・疲れた・・・・なんでこんなことが出来るのか・・・・

家が仕事場だからです(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:18:08
こんにちは☆

グリル修復大変そうですね(^_^;)自分にはそんなスキルないです(笑)

新潟気をつけて行ってくださいね☆
コメントへの返答
2010/04/09 20:27:36
こんにちは

自分も行き当たりばったりで修理してます(笑)

雪の件アドバイスありがとうございました!!
とっても参考になりました!

気をつけていってきます
2010/04/09 20:55:30
今晩は。新潟ですか?まだ寒いんでしょうね。
道中気をつけてくださいね。
グリルはあせらずのんびり取り組みましょう。妥協は禁物です。
コメントへの返答
2010/04/09 21:21:32
こんばんは!
ありがとうございます
どうやら向こうは降ったりするそうです(-_-;)

グリルは塗装してはチェック・修復と地道にやりまーす!
2010/04/09 21:05:53
こんばんは

グリルの修復大変そうですね。
満足の行く仕上がりになりますように(^_^)

またタイヤ交換ですか(>_<)
新潟お気をつけて(^ω^ )/’’’
コメントへの返答
2010/04/09 21:25:16
こんばんは!

思っていたよりもダメージが大きかったみたいで・・・満足いくまでやりこんでみます

冬タイヤに戻してまた夏タイヤに戻します(汗)

新潟気をつけていってきます
2010/04/09 21:13:14
グリルの修復…
私にはサッパリな領域です~(;>_<;)あせあせ(飛び散る汗)

新潟ですか~るんるん秋田も、だいぶ暖かくなりましたけど、朝晩はまだ冷え込みます{{ (>_<) }}

道中、お気をつけて(*´∀`)ノ♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:29:38
こんばんは!
グリルの修復はお金がないので・・・自分でやるしかないのです(^ω^;)

やはり秋田も寒いですか~

気をつけていってきます
ありがとうございます
2010/04/09 23:26:06
むむ、知らない間にグリル修復???
壊れちゃったんですか?
でも修理できるなんてすごいですね☆

新潟ですか、、また遠いですね~(汗)
気をつけていってきてください!

仕事場が家っていうのがいいですね!
羨ましい限りです。
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:08
こんばんは!

グリルはもともと壊れてたんです(汗)買ったときは塗装がはがれてるんだろうと思ったらわれてました・・・みんカラ見ながら勉強させてもらってます
上手くいかなかったら笑ってください(笑)

ありがとうございます。
気をつけていってきます

仕事をはじめてらいつの間にか家ですることになってました。
サボらないよう頑張ってます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく車いじれる時間が」
何シテル?   07/05 10:38
はじめまして!! izと申します。 みんカラ、車いじり初心者です。 仕事の合間をみつけて、車いじってます。 アクセラに乗り換えて目覚めました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアフィルター社外品に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 15:07:06
エアフィルターをBLITZ SUS POWERに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 15:03:50
正規のオイル交換(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 21:27:08

お友達

人見知りが結構あるのですが、それはネットでも(笑)
メッセージ・コメントいただけるとお友達にさそっちゃいますよ!
28 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * タヌ尾タヌ尾 *
ちんちらちんちら 敬助敬助
ロッテンロッテン イッシ~イッシ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
出来るところはDIYでをモットーに
日産 キューブ 日産 キューブ
奥様専用 ちょこちょこ手を加えていこうかと(内緒で)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.