車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
納車まで10日ほどになりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
納車まで10日ほどになりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 最近の日課は、取扱説明書を見ています。
知らないとビックリという事もありますからね~

ACCは停車中でもセットできるんですねw
渋滞の時とても便利です(^^♪
一般道路でも、これなら普通に使えそうですね~



そして、これ知らないとヤバイかも~ってことが。



バックの時に良くやる事ですが、シートベルト外してドアを開けたら自動的にPに入っちゃう(汗

知らなかったら、パニックになるかも?(滝汗

375ページにわたる大量の情報は必要なところだけはしっかり覚えました(笑)

インターナビの取説も読んでいますが、これはオデッセイとほぼ同じなので今までどおり普通に使えそうです。

車両の設定をナビのほうですべて出来るのは、オデッセイのときと違うところです。


あと10日もうちょっと勉強しますかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:11:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:32:51
おじゃまします。
覚える事は、多そうですが・・・・・乗って見たらすぐ覚えますよ。
CR6を1年3か月乗って、今はKC2ですが、操作はCR7とほぼ同じです。
もう少し・・・・楽しみですね!!。
コメントへの返答
2016/10/17 17:19:20
こんにちは~♪

オデッセイEXに近い感じなので、違うところを探して覚える感じです。

ほんの2年で凄い進化なので驚いてます(汗

すぐ慣れそうですね(^^♪

ほんと!楽しみです。
2016/10/17 16:48:15
お邪魔いします。初コメント失礼します。
あと10日ですか。いよいよですね。
自分もあと2週間くらいでしょうか。
もう取り扱い説明書を熟読されているのですか?
凄いですね。自分もプッシュスタート車が
初めてなので色々と最初はてこずりそうです。
楽しみですね。失礼いたしました。(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 17:27:20
こんにちは~♪

いよいよって感じです。
まるまる4ヶ月自分の車がないのは正直なところかなり辛かったです(>_<)

取説はHDDに落としていつも見てます(笑)

僕はオデッセイで初のプッシュ式で、それに色々な先進機能が沢山あったので慣れまで時間が掛かりました(汗

殆ど取説を見なかったのもその原因ですが(自爆
今回はしっかり勉強して、すぐ使いこなせるように頑張りま~す。

あと2週間ですか~楽しみですね(^^♪
2016/10/28 08:22:11
おはようございます

設定の件で少し
ACCの一般道の渋滞時になかなか使えますよ
最初は止まるのか不安でしたが…
ただ、前車がいなくなってから(交差点で曲がったりなど)の加速がワンテンポ遅れますから、周りからは何やってんだァ?って雰囲気になります(笑)

それとパーキングブレーキですが、ブレーキホールドで停車している時にパワーOFFにすると、ミッションがPに入り、パーキングブレーキが自動に入るので、めっちゃ楽チンです
駐車場で停車した時はワンタッチで全ての動作が終わります

通常の動作では無いので自己責任でお願いします
コメントへの返答
2016/10/28 14:20:29
こんにちは~♪

ACCやっぱ一般道路でも便利に使えますかw

色々な便利機能がありそうですね(^^♪
少しずつ試していきたいと思います。

情報ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #アコードハイブリッド センターコンソール取り外し 覚え http://minkara.carview.co.jp/userid/531040/car/2230811/4003266/note.aspx
何シテル?   11/26 16:12
カーオーディオを始めてそろそろ12年です。 自己満足できるカーオーディオを目指したいと思っています♪ オーディオメインですが、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Valenti JEWEL LED ROOM LAMP LENS & INNER REFLECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:28:12
フロントリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 16:45:57
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 14:44:10
お友達
オーディオマニアのオヤジですが、よろしかったらお誘いください。

こちらからお誘いする事はございません(*゜.゜)ゞポリポリ
62 人のお友達がいます
オデ烈オデ烈 * こんたしゃんこんたしゃん *
shige49shige49 * hidezihidezi
銀。銀。 マキバぱぱマキバぱぱ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ぼ~ちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
ZESTからの乗り換えです。
ホンダ アコードハイブリッド アコ (ホンダ アコードハイブリッド)
RC1オデッセイからの乗り換えです。 14年ぶりのセダンで新鮮かも~ とても乗りやす ...
トヨタ ウィッシュ セバスチャン (トヨタ ウィッシュ)
オーディオメインで弄ってます♪ 基本はDIYです!
ホンダ ゼスト キャサリン (ホンダ ゼスト)
嫁の妄想(゜×゜*)プッ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.