• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あみんちゅ♪♪ び~さんのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:やっぱりもしもの時を考えたら必要ですよね!
    それに今の時代付いていて当たり前かなと

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:取り付けやすさ 画像の綺麗さ 本体のデザイン 使いやすさ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 10:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答: 長持ちするかどうかです

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答: メンテナンスフリーであってほしいです

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:  はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:  はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:  いいえ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 18:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

我が家のペット事情

うちとこの息子


小さい時からこんなんが飼いたいてゆってました






けどその前から


こうゆうのが



います

↑↑↑ これが又お盛んな事で勝手に増える事!増える事! (笑)


ここに にゃんこがやってくると悲しい結果にもなりかねないので


ずっと我慢してました


そして代わりといっちゃ何ですが


新しい家族が増えました










どこがどう代わりなんか


よう分からん・・・


Posted at 2017/05/26 21:18:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:運転中に普段見られないところを見てみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:前面だけのドラレコだと横からの飛び出しや後ろからの追突なども記録できるから非常に安心です。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 19:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@常につまらない自由人 お~さん♪ (^^)/」
何シテル?   09/14 07:27
「あみんちゅ♪び~さん」と書いてび~さんとゆいます ちょっと短かなったやろか! しばらくこれでいったろっ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ ジムニー 23くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 19:10:43
び~さんの明るいジムニー生活 
カテゴリ:ようつべです
2011/07/31 08:20:17
 

お友達

老若男女問いません。
こんな(どんな?)おっちゃんですけど
お気軽にポチっとどうぞ
132 人のお友達がいます
隼77隼77 * 萩造萩造 *
shinnnnshinnnn * garagekazugaragekazu *
ks2_1(キター)ks2_1(キター) * REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 23くん (スズキ ジムニー)
やっと復活すますた ジムニー2号機です おんなじジムニーでも11くんとは全然ちゃいま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダのハスラーくん (マツダ フレアクロスオーバー)
パジェ朗ミニの車検が切れるんで乗り換えました。 大人の事情によりあえてマツダ車になりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアルや雪中やいっぱい楽しませてもろたけど 諸事情によりD谷専用車両として次のオー ...
ホンダ ライフ 脱!おばちゃんカー? (ホンダ ライフ)
ギャル車と呼ばれ恥ずかしくなって手放したんではありません ジムニー復活2号機の代わりに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.