• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本気印のⅡ・・・

本気印のⅡ・・・ 明日の   (って言ってももう今日か・・・)












S4ビギトラに向けて




晩の9時ころに本気印のタイヤに交換




とりあえず1本替えた時点で電話が・・・




び 「あっ!会社のY君や・・・」



Y 「び~さんYです!今バイクに乗って帰る途中当て逃げ事故にあいました」



Y 「明日仕事やったんですけど行けへんようになったんで代わりにお願いします」



び 「あはは冗談はもうええって・・・」



Y 「ほんまですねん・・・あいたたた・・・足がへんな方に向いてますねん・・・」



び 「はああああああああ~・・・・」



Y 「もうじき救急車来ますし・・・あいたたた・・・ツーツーツー」






とりあえず工具をダッシュで片付け会社に向かうと



会社から500Mくらいのとこでパトライト



バイク ぐちゃぐちゃ・・・・・



ほんまやったみたいや・・・・・



加害者の人は中年の女性・・・・



いっぺん逃げたけど怖くなって?戻ってきたみたい



ちょっとアルーコールが入ってたらしい・・・



加害者いわく バイクが路地から出てきたと・・・・



どう考えてもYくんの帰り道と違う・・・・



警察も車の破損状況からいっても疑問点いっぱいなんで



取り調べに時間がかかっとる




で、やっぱり加害者が自分に有利なように嘘ついてたみたいや



直進のYくんに前方からいきなり右折でウインカーも出さんと突っ込んで来たらしい





Y君・・・大たい骨複雑骨折・・・・



おいらは代わりに明日は臨時出勤・・・




加害者のおばはん!



おいらのS4CUP第1戦



バックミラーまで増設して



楽しみにしとったのに



どないしてくれるねん!



おまけにタイヤ1本だけ



本気印のまんまやし~






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

新車
ぷっちゃん6号さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:29:42
こりゃ痛い

トリプルで痛い


後輩の代わりに仕事頑張ってくらはい


もしくは仕事をぶっちして出場するかだね 笑
コメントへの返答
2010/03/21 01:48:47
ほんまえらいトバッチリやわ

それでなくても大変やのに・・・

明日はお客さんとの約束が有るんで

ぶっちする訳にもいかんし・・・・

難儀なこっちやわ・・・(-_-;)
2010/03/21 03:15:28
針は今、土砂降りやで(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 08:55:03
もうやんだやろ!想定内です
それに先々週ねちょねちょれんしうしたのに

ちゅうかぃけちんさんエントリーするん?
おいらの分まで頑張ってや!
2010/03/21 07:35:46
被害にあわれた方の怪我が早く治りますように…び~さん可哀想!!
飲酒運転で重傷負わせて、び~さんの金メダル(?)のチャンス奪って!!そんな人は交通刑務所で100年過ごしてもらおか!!
コメントへの返答
2010/03/21 08:57:46
重体ちごて重症やったんがせめてもの・・・
意識ははっきりしてたんで

くっそ~飲んでるねんから乗らへんかったら
こんなことになってへんのに
2010/03/21 07:56:48
このご時世にまだ飲酒で事故るアホが居るんかい・・・。

この後、ほんまに悲惨なんは被害者かも。

飲酒やと当然保険は出てこんし、支払い能力ないような奴やったらびた一文払う事出来んやろし。

メーカーは息吹きかけてないとエンジン掛からんようなシステムにせんとアカンな。

トライアル中にエンストして、慌てて息吹きかけてる姿も想像すると笑えるw
コメントへの返答
2010/03/21 09:04:52
情けない話やけどおるみたいやな

Yくんはかわいそうやけど
加害者がちゃんと誠意をもって対応してくれるとええねんけど・・・

今さら「たら・れば」を言っても仕方ないけど
何ぼ考えても腹立つわ

エンジンかからんシステムもそんなに難しい技術がいると思えへんねんけど何で作らへんのやろ?

くっそ~又腹立ってきた (ーー゛)
2010/03/21 09:02:33
会社のYさん、大丈夫なんですか?!

しかし、そんなこともあるんですね!
び~さんも気合入って楽しみにされてたと
思いますし・・・残念なことですな(汗

でもそんなび~さんには絶対ええことありまっせ!
どうか頑張ってくらはいませ!
コメントへの返答
2010/03/21 09:35:25
大たい骨骨折で休み明けに手術らしいです

早く良くなってくれんとこっちの仕事にも
影響が出るし
といってもY君を責められへんし
困ったもんやわ

ええ事有るんを期待して頑張るわ
2010/03/21 09:26:04
最後のタイヤ一本だけに、一人トイレの中で笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 09:37:17
加害者のおばはん
タイヤ1本入れ替えにこ~いっ!

ちゅうかどこでブログ見てるん!?
2010/03/21 10:45:08
交通事故はええことひとっつもありませんねぇ。

Yさんも、び~さんもご愁傷様です。



やっぱ酒は家でおとなしく呑むんが、誰にも迷惑かけんでええです。


きっとええことありますよ!
コメントへの返答
2010/03/21 11:29:28
ほんまやなぁ
車に乗ってる以上誰でも加害者になる可能性は有るんで注意せなあかんけど
飲酒運転は別やし絶対許せへん!
事故じゃなくて事件やし 犯人やし!

暫く仕事も大変になりそやし
頑張りますわ
2010/03/21 18:37:00
ありゃりゃ、大変や。


びーさんの優勝が・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:51:55
ほんまやぁ
優勝できたら次回からはエキスパートに
エントリーしよかなって思てたのに
優勝出来ひんでよかったぁ・・・
どっちやねん!
2010/03/21 20:21:39
仕事命のび~さんやから・・・・・・・

S4カップ・・・・・・・

さて どっち

飲酒運転 撲滅!
コメントへの返答
2010/03/22 00:57:33
自分の仕事は何とか遣り繰りして

S4行ける様に段取りしてたねんけど

頼まれた仕事はブッチ出来ひんかったわぁ

飲酒運転は犯罪です!
2010/03/21 20:48:44
今日のS-4CUP優勝商品は11のマフラーでしたよ。
あっ、先回入賞でマフラー貰ってましたね(笑)

残念ですが、おばはんから11マフラー貰ってちょうだい。
コメントへの返答
2010/03/22 01:00:36
おおおぉそやったんやぁ
又マフラー貰うとこやったんか・・・
ちゅうことはまたk※nさんに買ってもらわな
あかんとこやったんか・・・・

おいら分も慰謝料上乗せしてもらわなあかんなぁ
2010/03/21 22:09:47
今晩は、おひさしぶりになってしまいました。
きょうの、ラリーごっこのときにびーさんはS4CUP
とみんなで話してたのに。

コメントへの返答
2010/03/22 01:02:14
まいど~こんばんわ~
ほんまにえらい災難やったわ
ラリーごっこも楽しかったようでよかったですね

2010/03/21 22:13:58
飲酒運転の 時点で 

何言っても アウトでしょ~考えてる顔

おば〇ん 何考えてるんですかね?考えてる顔

大腿骨骨折って・・・悲惨ですよがまん顔

そういえば・・・妹が 昨日2輪で

事故ったらしいです冷や汗全身痛いみたいです冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:45
そうやねん難儀なこっちゃわ
あんだけTV等で飲酒による事故や事件が報道されてんのになんでまだ分からんあほな奴がいるんかなぁ

妹さん大丈夫ですか?
なんぼ気をつけてても
バイクは怖い乗り物やって
改めて思いなおしました
2010/03/21 23:11:54
あいや~っ!
大変なことになってたんですね~(^_^;)
今日の賞品が少し残ってるんで、こんどそれあげますから我慢してくださいm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:56
ほんまっすかぁ?

何やろ何やろ
次回イベントは参加したいわぁ
2010/03/22 08:23:27
自分にもび~さんのように、優しい上司がほしい。。。

Yさんも、はやく復帰できるといいですね~。

コメントへの返答
2010/03/22 11:52:57
ええも悪いも状況が状況やし仕方ねいねん

ほんま早よ復帰してほしいわ

3か月はあかんとか・・・(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@常につまらない自由人 お~さん♪ (^^)/」
何シテル?   09/14 07:27
「あみんちゅ♪び~さん」と書いてび~さんとゆいます ちょっと短かなったやろか! しばらくこれでいったろっ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ ジムニー 23くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 19:10:43
び~さんの明るいジムニー生活 
カテゴリ:ようつべです
2011/07/31 08:20:17
 

お友達

老若男女問いません。
こんな(どんな?)おっちゃんですけど
お気軽にポチっとどうぞ
132 人のお友達がいます
萩造萩造 * べぇさんべぇさん *
隆。隆。 * 隼77隼77 *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * Poor_WorksPoor_Works *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 23くん (スズキ ジムニー)
やっと復活すますた ジムニー2号機です おんなじジムニーでも11くんとは全然ちゃいま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダのハスラーくん (マツダ フレアクロスオーバー)
パジェ朗ミニの車検が切れるんで乗り換えました。 大人の事情によりあえてマツダ車になりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアルや雪中やいっぱい楽しませてもろたけど 諸事情によりD谷専用車両として次のオー ...
ホンダ ライフ 脱!おばちゃんカー? (ホンダ ライフ)
ギャル車と呼ばれ恥ずかしくなって手放したんではありません ジムニー復活2号機の代わりに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.