• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

しゃんぷ~

しゃんぷ~ はっと!


















おった!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 11:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:20:58
ドコ?ドコ~?
んっ!
誰っ?誰~っ!?
(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:48:32
ステージ真ん中のおっさん2人
関西ローカルのお笑い芸人
そっちではあんましTVに出てへんのかなぁ
U字工事の方がよかった?
2012/08/18 13:02:12
誰!誰なの?
コメントへの返答
2012/08/19 00:50:37
へっ?やっぱし・・・・・知らんか・・・
スリムクラブの方がよかった?
2012/08/18 13:06:25
コイちゃんとテツジ♪

営業 気張ってまんにゃねー(^^)d

・・・で、ここは・・・?
コメントへの返答
2012/08/19 00:53:03
よかった~知ってる人1号

最近ますますおもろいねん

こないだニアミスしたいおんもぉるですわ
2012/08/18 17:39:54
どこ~?
(・д・ = ・д・)


うちらエリアでは
なさそうや。
コメントへの返答
2012/08/19 00:55:05
彦根のイオンと掛け持ちかな思たら
こっちだけやった

遠くから見てても芸人オーラ―出てたわ
2012/08/18 19:17:43
最近、シャンプーしてないなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:58:00
うへっ!
恋コロン髪にもコロンヘアーコロンシャンプーで
洗ろてちょ
2012/08/18 20:18:21
懐かしい…と思ってしまったw

久しぶりに見た気がする(゜д゜*)
コメントへの返答
2012/08/19 01:21:29
昔はあんまし・・・・・やったけど

最近なんかおもろいねん
2012/08/18 20:43:17
シャンプー大好き~♪

テレ出水テレ樹です~

照れちゃう~(*´∀`*)

オーマイガットトゥギャザー(●´曲`●)
コメントへの返答
2012/08/19 01:15:01
オーマイゲット出水トゥギャ樹よか
テレ出水テレ樹方がおもろいよな~

あ、今TV出てるわ
最近のてつじ
予想的中率0%やって (^_^;)
2012/08/18 21:32:44
東海地区ではあんまり見かけないんですよね~。
実際ににもテレビでも…
コメントへの返答
2012/08/19 01:17:09
大体関が原をよう越えて行かへんみたいやな
カレーの肉は牛か豚かどっち?
2012/08/18 22:42:27
わからんがなw
コメントへの返答
2012/08/19 01:20:22
高画質の画像は心のSDカードに保存してあるし
ええねん! 
2012/08/19 01:22:06
>心のSDカード
かっこえぇ~
って一瞬思ったけど
小さいねんなw
コメントへの返答
2012/08/19 01:26:53
ちっこいけどマイクロSDよか大きいで
32GBは有るし
動画もおけ~や!
2012/08/19 09:09:44
気持ち良く泡がたつほどの髪の毛が欲しい…
コメントへの返答
2012/08/19 11:38:57
まぢてコメ返ししたもんか?
ボケてえぇもんか?
気ぃ使うわ!ぷっ!
2012/08/19 13:29:40
あっ!
好き♡

うちのダンナ、昔はこいちゃんに似てるって言われてたんやけどなぁ
コメントへの返答
2012/08/20 07:40:24
だんながこいちゃんに似てるから好きなのか

こいちゃんがだんなに似てるから好きなのか

どっちや?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の釣果」
何シテル?   08/16 20:59
「あみんちゅ♪び~さん」と書いてび~さんとゆいます ちょっと短かなったやろか! しばらくこれでいったろっ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポちっとなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:17:14
び~さんの明るいジムニー生活 
カテゴリ:ようつべです
2011/07/31 08:20:17
 

お友達

老若男女問いません。
こんな(どんな?)おっちゃんですけど
お気軽にポチっとどうぞ
132 人のお友達がいます
おやじサーファーおやじサーファー * REVELREVEL *みんカラ公認
隆。隆。 * 萩造萩造 *
NABENABE * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 23くん (スズキ ジムニー)
やっと復活すますた ジムニー2号機です おんなじジムニーでも11くんとは全然ちゃいま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダのハスラーくん (マツダ フレアクロスオーバー)
パジェ朗ミニの車検が切れるんで乗り換えました。 大人の事情によりあえてマツダ車になりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアルや雪中やいっぱい楽しませてもろたけど 諸事情によりD谷専用車両として次のオー ...
ホンダ ライフ 脱!おばちゃんカー? (ホンダ ライフ)
ギャル車と呼ばれ恥ずかしくなって手放したんではありません ジムニー復活2号機の代わりに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.