車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
よーく考えたら・・・・・



全然楽しくない・・・  (-.-)











ちょっと余ってた光物付けてみたねん






なかなかおされ・・・・か?



せやけど



運転席に座ったら全然今までと変わらんやん



当たり前の事なんやろけど



おもんないわぁ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 19:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 20:11:43
車内もいっぱい付けて、エレクトリカルパレード状態に。
きっと楽しくなる筈。

但し、指さされると思います。(^^;
コメントへの返答
2017/05/17 07:32:04
なるほど~
社内をキラキラにしたら良かったんか!

クリスマス用の買ってこよかな www
2017/05/16 22:00:19
ワイパーに付け直したらどやろ?(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/05/17 07:32:45
初めはそこに付けよ思たねん (爆
2017/05/17 12:03:49
アンダーLEDしたら
よろしかも(^ω^)
コメントへの返答
2017/05/17 16:03:26
あの地べたをピカらしてるやつか?
バックミラーで見たら楽しいかな?
2017/05/17 12:15:20
あんまり光モン付けたら 虫がバンバン寄って来ますよー(^ー^)
コメントへの返答
2017/05/17 16:05:58
そん時はさくべぇさんに貰ったフロントグリルの
網を電撃殺虫器に交換するわ
2017/05/18 00:10:57
おしゃれな光ですネ。お外で一服時に満足できるのかなぁと。
次は、フォグランプをプロジェクターHID化できれば、めっちゃ楽しくなると思いますヨ。
コメントへの返答
2017/05/18 07:30:22
そっか 夜に電気付けて一服したらええんか

HIDは以前より付けたい思てんねんけど
結構当たり外れが有るみたいで
どれにしたらええんか分らんねん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「よーく考えたら・・・・・ http://cvw.jp/b/531050/39781902/
何シテル?   05/16 19:02
「あみんちゅ♪び~さん」と書いてび~さんとゆいます ちょっと短かなったやろか! しばらくこれでいったろっ!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ポちっとなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:17:14
び~さんの明るいジムニー生活 
カテゴリ:ようつべです
2011/07/31 08:20:17
 
お友達
老若男女問いません。
こんな(どんな?)おっちゃんですけど
お気軽にポチっとどうぞ
132 人のお友達がいます
NABENABE * 隼77隼77 *
萩造萩造 * ガトー☆ガトー☆
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ やしこばやしこば
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 23くん (スズキ ジムニー)
やっと復活すますた ジムニー2号機です おんなじジムニーでも11くんとは全然ちゃいま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダのハスラーくん (マツダ フレアクロスオーバー)
パジェ朗ミニの車検が切れるんで乗り換えました。 大人の事情によりあえてマツダ車になりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアルや雪中やいっぱい楽しませてもろたけど 諸事情によりD谷専用車両として次のオー ...
ホンダ ライフ 脱!おばちゃんカー? (ホンダ ライフ)
ギャル車と呼ばれ恥ずかしくなって手放したんではありません ジムニー復活2号機の代わりに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.