• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョーですのブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

新年恒例プチオフ♪

新年恒例プチオフ♪新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話様でした!

今年も宜しくお願い申し上げます。



・・・で、新年恒例プチオフに参加させて頂きました♪(笑)

やっぱり事始め?はプチオフなのか?(≧◇≦)
Posted at 2017/01/03 19:33:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月20日 イイね!

名古屋飯オフで櫃まぶしを♪

名古屋飯オフで櫃まぶしを♪名古屋飯オフ待ってました!

皆さんと櫃まぶしランチを堪能中!

これから名古屋散策に出かけます!
Posted at 2016/11/20 13:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2016年11月20日 イイね!

ミライを見つめて名古屋飯オフ会スタート♪

ミライを見つめて名古屋飯オフ会スタート♪こんにちは。ジョーです!(^O^)v

今日は久しぶりに6名のメンバーさんと名古屋飯オフ♪

最初にミライを見学♪




さて、名古屋名物を堪能へ出発です!・・・
Posted at 2016/11/20 11:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年11月16日 イイね!

ゴルフエクスプレス♪

ゴルフエクスプレス♪おはようございます。

最近、マイエクスもゴルフ通いの足になっております!(^_^;)

今日も栃木で朝食の佐野ラーメンを?(笑)




さてこれからコンペ頑張ります!(^O^)v

また、今度の日曜日、名古屋飯オフに参加の皆さん宜しくお願いいたします♪
Posted at 2016/11/16 07:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言(^^; | 日記
2016年11月12日 イイね!

いよいよ来週は・・・

いよいよ来週は・・・ こんにちは。
浦島太郎なジョーです!(^_^;)

予告をしていませんでしたが?・・・









20日は名古屋飯オフが開催されます!(笑)

すでに数名様の参加が見込まれます。

あれ?聞いてないよって方、参加費は○万wonあれば大丈夫!?

今回は、早い乗り物で遠征させて頂きますね~!(笑)
Posted at 2016/11/12 13:00:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言(^^; | 日記

プロフィール

「新年恒例プチオフ♪ http://cvw.jp/b/531101/39117134/
何シテル?   01/03 19:33
車弄りの参考がきっかけで、みんカラを知ったのですが!・・・ リアルな交流も出来るみんカラは一味違うサイトで、みん友より刺激を受けながら弄りの虫が少し目を覚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『リーダーに必要な事はすべて「オーケストラ」で学んだ』 
カテゴリ:おすすめな書籍
2014/01/04 13:21:26
 
映画「小三治」 
カテゴリ:おすすめ映画
2009/06/02 02:07:48
 

お友達

車種を問わず交流大歓迎です!(^^)v

コメント・オフ等の絡みからお願いします♪
122 人のお友達がいます
でゅわっちでゅわっち * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
Ξ 波風 † ΞΞ 波風 † Ξ * yamazioyamazio *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラを知ったがゆえに!? 結構弄ってしまった(笑)思い入れは強かったデュアリスと! ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ハイトなのに、静粛性も良く(TVが問題なく聞こえる)。乗り心地(低速時の硬いサスを差し引 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この頃は、落ち着いてしまったのか?ほとんど弄りとは無縁でした!(^^; 小回りか利き、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.