• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

首相「私は原子力の専門家ではありません」→殺せ!

首相「私は原子力の専門家ではありません」→殺せ!  「私は原子力の専門家ではありませんので、すべてを知っているわけではありません」菅直人首相は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会でこう釈明した。

 「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と専門家を自任していた過去の発言を自ら否定した格好だ。

 首相の発言は、東京電力福島第1原発1号機への海水注入が一時中断した問題で、自民党の谷垣禎一総裁から「(当時)再臨界などいろいろな危険性があったとの認識でいいのか」とただされた際の答弁。

 日ごろは「周囲の意見を聞かない」(官邸筋)といわれる首相は続けて「東電や原子力安全委員会などから震災以来、助言をいただいている」とも言いだし、野党席から失笑が漏れた。
→産経
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は原子力の専門家ではありませんので、すべてを知っているわけではありません

「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と専門家を自任していた過去の発言を自ら否定した格好だ。 

こういうの、あほといいますんよ。慢性的な万歳馬鹿!

こうしているうちに、コヤツよりももっと有能な人物が何人自殺しているか分からないのが今の日本。もったいないことをしますなこの国は。

もう知らんわ!

というか、お願いだから死んでください。もう一刻の我慢も出来ません。

まあ、ついでにコレもどーぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮嶋茂樹 産業の息の根止めるつもりか→「そうですが、何か悪いことでも」なんてセンゴクの声が聞こえてきそうですね。

 戦後最大の災難である。その東日本大震災に戦後最悪のヘタレが最高権力者のイスに居座ったままなのである。

 そのクセ、反原発が票になると知るや早速、大衆迎合する「アカの本領」だけはしっかり発揮される。

 誰にそそのかされたんや? あのナマズ以下の予知能力しかない自称・地震学者か…。あいつら地震が起こってから、自慢タラタラ、コイとるけど、そんなん最初っから分かっとったら何で今回の大地震、予知できんかったんや? 1万5千人以上の犠牲者を出した責任とって一人でも“ハラ切った”か? そんな連中の尻馬に乗って電力不足のわが国から、さらに電力奪って、ただでさえ弱っとるわが国産業の息の根止めるつもりか。

 それからや。何やこの財政難の緊急事態に何たら補佐官や委員会だの内閣官房参与やの、訳の分からんポストや寄り合い場つくって、よけい、こんがらがっとるやないか。しかも“メンツ”はそろいもそろってヘタレのオトモダチや。

 そんなセンセイ方の意見は、うのみにするクセに、現場で復興に汗流す、自衛隊の訴えには知らん顔か? その証拠に震災後、2カ月以上たっても、ただの一回も安全保障会議、招集してないやないか。

 あっ、読めたで…。安全保障会議には自衛隊のトップ・統合幕僚長がメンバーに加わる。今回の震災の復興の基幹をなすのは、言うまでもなく10万余の兵力を派遣した自衛隊である。その献身的な活動は東北の民ならず全国民の感謝と称賛を浴びとるのである。

 その自衛隊のトップに会議のイニシアチブとられるぐらいやったら、日本がツブれたほうがマシか…さすが「活動家」出身のたくらみや。まさか、日本が弱り切ったところで中国あたりに“売り渡す”つもりやないやろな。

 こんな権力の亡者が自ら辞めんとハッキリ、コイとる以上、引きずり降ろすしかないやろ。国会のセンセイ方は何しとんのや。(カメラマン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか、日本が弱り切ったところで中国あたりに“売り渡す”つもりやないやろな。→管直人の答弁「だから何やねん!民意を得て政権の座についた我々に文句でもあるんか!」とまあ、こんなのが本心なのでしょう。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/05/26 21:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:48:54
代議制の欠点を最大限に悪用されてますねぇ。悪用しないと言う信頼が代議制民主主義の根幹なのに。
コメントへの返答
2011/05/28 00:23:38
まさにナチスの再現再来みたいな状況になってきましたね。牙をむいて、ネット規制法なんかやられたら、我々は破防法を適用されて、網走の監獄でコニャニャチハというわけです。
2011/05/26 23:42:08
ほんと、僕は原子力に詳しいとか言っときながら専門家じゃないからわからないとか…
無責任発言が多すぎる首相ですよね。

いい加減無責任な態度で国民振り回すのはやめて欲しいですよね。
コメントへの返答
2011/05/28 00:25:39
どういう教育を受けたらこんな無責任で、自分のことしか考えるような人間になれるのかと、コッチが不思議な思いに駆られます。

こういうあほは時限爆弾の刑にしてやらないといけませんなあ。

この総理大塵、防弾チョッキなんか着て出歩くなんて、そんな根性のないことまでは、まさかしないとはおもいますが。
2011/05/27 06:28:48
クレモ親分、わっかりやした。
こやつ、調子よすぎますね。
顔面パンチふるぼっこでしめときヤス!


      /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
      /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ 
     /::::::;;;;...-‐'""´    .|;;|
     |::::::::|     。    |
     |::::::/  ,  二二ヾ=-
     ,ヘ;;|  ヽ/ ヽ\三_   
    (〔y   ミ人_/ ̄)    
     ヽ,,,,   )_/ ノ       
      ヾ.|   )_Lノ)\ __
       |\ ノヽ__ソ_/=-
     _ /:|\   ....,,,,./\___  
   ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::



          _,..,_,.-ーー-..,,_
        //"ヽ、;;;;;;;;;;;;;;,,ヽ
       /  (    。    l:|
       |  |  ー-   -ー |:|
       |  / ( ;:;:;;ノ ´( ・), ||
       ,ヘ;;|   -ー'  'ー  |
       |6  ;:;:;;;)(__人__)# |
       ヽ,,,, #   |┬{  /  
        ヽ     `ーォ/
        / ||    ` ⌒ヽ    
        / / |\/ /  /l |
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | 
コメントへの返答
2011/05/28 00:27:57
今度、クルマでコヤツひきかけた人は、アクセルとブレーキをわざとであろうが、そうでなかろうが、踏み間違えてしまうことを切に期待するものであります。

でも、あのとき、鳩山をもうすこしでひっかけてしまうところでしたが、ヤツのズボンとぼくのクルマのバンパー、もしかして接触してしまっていたかも知れないですね。
2011/05/27 09:24:58
そろそろ人生投げてる方が行動に出るかも・・・(謎)
コメントへの返答
2011/05/28 00:29:07
その人のために、将来記念館が建ったりして。
2011/05/28 22:09:57
sayuさんさすがww
>顔面パンチふるぼっこでしめときヤス!

ふるぼっこ!!!!

クレモ親分私もやりまっせ!!
コメントへの返答
2011/05/29 13:16:15
ぎゃはははははは

一番いいのは、道路上でアヤツを見たときに、クルマが故障してくれて、その勢いでノーブレーキ・スロットルフル接点でアヤツめがけて一気に殺っちまうことでしょうね。

その昔、鳩山をひきかけたあの一瞬を思い出します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「興福寺へ行ってきましたが http://cvw.jp/b/531136/40727514/
何シテル?   11/18 15:06
明るく元気に、ぼちぼち行きたいです。(あくまで希望) 楽しいこと求めて、フラットアウト(あくまで希望) 面白いこと求めて、フラットアウト(あくまで希...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「3月ですね…」「そうですね…」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 21:02:17

お友達

ちょっとくせがあると、まわりから言われますけど、よろしくお願い申し上げます。
31 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * shinkaopeishinkaopei *
macモフモフmacモフモフ * 覆面える覆面える *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
グレードはXLです。上からも下からも2番目。 とにかくでっかいです。インテリアの質感は ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
現在は、こちらがだいたい稼働しています。通勤距離が長いため、燃費のいいコチラをほぼ毎日使 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
遅くて、鈍なクルマですけど、だからこそ可愛いと思えてくるクルマだと思います。 燃費は平均 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.