車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!5月27日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

特にありませんが、車入れ替えました🚘

実質11年くらいになります、みんカラはじめて(・ω<)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/27 08:59:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
どうも( ̄▽ ̄)

昨日は市内でぷらぷら買い物と、Dラーで

今更ETCの再セットアップwww

今日は、ウィッシュの新車見積りをもらいました。





買うかなぁ〜(*`▽´*) ウケケケッ 
Posted at 2017/05/14 18:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年05月07日 イイね!
5月7日、GW最終日

ちなみに、GW7日目、8日目はボケーっと( ̄▽ ̄)


友達と予定がキャンセルになってしまったので、急きょ連絡し








恵庭ちゃんぽんオフ開催です。








爽ちゃん奥様、いつものちゃポリタン( ̄▽ ̄)イイネ




久しぶりのちゃんぽんでしたが、味薄かったようなww



パーツさん、引き続き頑張ってくださいwwww



自宅へ帰って、ちょっと寄り道して







永遠のスター?はいないかなと思ったのですが、すでに帰宅されてました(残念)



午後からヒマくんでしたので、ソフトクリームを食べたり、プラプラして(ソフトの写真を撮り忘れ)











今日はよくヴェルと遭遇する日でした(自爆



まったり最終日でした。



あっという間の9連休でした((+_+))

Posted at 2017/05/07 20:27:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2017年05月04日 イイね!

今日は、朝7時に市内某所(笑)にyu-naパパさんが来札するというので、

拿捕されに行きました(爆

(ちなみに、一昨日、昨日も会っているのは内緒ですwww)


某所に着いたら、yu-naパパさんは到着済で

車を並べるのに、一時帰宅のmkやまさん





30ヴェル3台www





(/・ω・)/


スターとこそっとやまかぜさんも到着します。






そして、代表も到着します。






どっちが代表かわかりません(自爆



yu-naパパさんも無事目的を達成し、日本海側から函館に向かっていきました。



道中気を付けてください!


っていう代表も函館?


この数日、函館行きの皆さんが多いです。桜も咲いたしww



うちの近所の桜







もう少しか?


GW6日目が終了です( ;∀;)


Posted at 2017/05/04 20:24:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2017年04月15日 イイね!

今日の日中は暑かったですね( *´艸`)


もう大丈夫?かなと思い、ムーヴのタイヤ交換をしました。








あわせてスパシャン施工。



今日は乗らないことにしました。



ヴェルは明日点検。










どうでもいいんですが、家の畑に去年植えた、行者にんにくがなったw



(*ノωノ)








では!!
Posted at 2017/04/15 17:30:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
プロフィール
「@yu-naパパ さん
突然、オートバックスに来るからですよ(*^m^*) ムフッ」
何シテル?   05/14 12:08
平成22年3月29日20前期ヴェルファイア契約         ↓ 平成22年5月9日納車        ↓ そしてヴィッツとお別れ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:16:49
豊中スーパーオートバックスプチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:43:52
30プリウス霊柩車発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 19:53:06
お友達
気軽にお誘いくださいませm(__)m
いろんな車を見て勉強します。。。
202 人のお友達がいます
さときち@さときち@ * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 けぃちゃんけぃちゃん *
リょう ちゃんリょう ちゃん * 櫻井悠斗櫻井悠斗 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物用で購入しました。 軽自動車にナノイー(・。・; すごいなぁ~ 平成2 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成29年2月5日契約 平成29年2月22日新規登録 平成29年3月25日納車 寒冷地 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP91型のMC前です。 平成20年式 DBA-NCP91-AHMVK MOP ヘ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
諸事情で売却しました。 次は、結局ヴェルになったね。 ありがとう!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.