• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

C-VF北海道支部オフ H28.5.7



本日、C-VF北海道支部のオフ会が行われました。


というか、自分が支部長にステッカーほしいの一言で・・・・・・


サ―セン(*ノωノ)


集まった変○の方々w















シャバ憎さん、合流w










torivellさん合流ww










その前にやまかぜさんにいわゆる光軸初期化をお願いして完了w



ありがとうございました(*ノωノ)


今度お礼に襲撃します(*ノωノ)







そして、モーロ―さんww


間違った、ゲスト@モーリー30さん(写真撮り忘れる)
あ、さらになんかワゴンRにのっていたドノーマルよしまろさん(写真撮り忘れる)が
訪問し(爆


さらにスペシャルゲスト???











ラパン@スター&蝦夷代表w





車を降りる際?携帯が地面に落ちて、カメラ部破損事件が起きる代表(写真なし)





スターの奥様の足負傷の話&中標津でAV監督にお世話になった話
をするスター












代表が、晩御飯を食べ終わるの待って2人で来るって( ̄▽ ̄)





この後はラーメンに行くwってmkさんが行く行くうるさいのでとりあえず解散
となりました。自分はお腹いっぱいなので、帰宅。





今日か、明日mkさんの楽しいブログがUPされるでしょう。




帰路はおやびんを追従










参加されました皆さまお疲れさまでしたw




第2回車高計測会のことは触れませんので(謎
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3000Km記念
ましゅまろさん

唐揚げとビール
仁政さん

水島三菱 感謝祭
イタ3さん

後輩が新年の挨拶がしたいとのことで
仁政さん

ディレチャレ決勝 in 筑波サーキ ...
biyoriさん

車内LED化
toshi98さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:19:01
今日は、お疲れさまでした(^-^)
今回はあまり話せませんでしたが、次回また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:46
お疲れさまでしたw

たしかにお話しできませんでしたw

釧路の鶴愛好会の話を聞きたかった

( `ー´)ノ

次回もよろしくお願いします(/・ω・)/
2016/05/07 21:27:50
早速のブログ速いっすね〜!!(゜ロ゜ノ)ノ

襲撃お待ちしています。(^_^)

あっ 帰り ロービームどうでしたか?笑
コメントへの返答
2016/05/07 21:33:34
とりあえず、mkさんにふろうと思いまして
( `ー´)ノ

襲撃伺います(爆

ロービーム、気持ち上がったような。

イイ感じになりました~(^_^)v
2016/05/07 21:39:20
炎会場はこちらでしょうか?

行けば良かったなぁ…
でも母の日のご馳走に負けました(笑)

三代目の無修正画像、ヒビヒビ画像見ました(@_@)
コメントへの返答
2016/05/07 21:45:51
炎会場はそのうちUPされるmkさんですw

(*ノωノ)

お待ちしてましたよ~(爆

見ました?

なんかすごい写真になってます(*ノωノ)
2016/05/07 21:40:20
測定会で鉄の定規がカツカツ当たってましたね(#゚Д゚) プンスコ!
でも楽しかったですね!
コメントへの返答
2016/05/07 21:47:29
なんかお構いなしに

ガツガツ|д゚)

はぁ~



お疲れさまでした。楽しかったですw
2016/05/07 21:50:09
早❗️
コメントへの返答
2016/05/07 21:52:45
普通ですよw


お疲れさまでした(^ー^)/
2016/05/07 21:54:37
行きたかった~
次回は平日にお願いします(笑)

俺のステは?( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/05/07 21:56:51
逆に平日は無理(爆


ステ?


ん?


|д゚)チラ
2016/05/07 22:04:36
お疲れ様でした~ 前日に強制招集を受けたモーローです( ・∇・) まぁ、ヴェルの中にイモアルが1台ってのも新鮮で楽しめましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:03:51
(@´ω`):;*.’:;ブッ

お疲れ様でした( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

そして失礼しましたヽ( ´3`)ノ

タノシカッタしょ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

2016/05/07 22:56:59
お疲れ様でした〜!
C-VF初オフでしたが楽しかったです٩(*´꒳`*)۶
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:06:13
お疲れ様でした〜

お初はいかがでしたでしょー〜(((((っ*´_⊃`)っ

また次回もよろしくします((。_。(゚д゚ )ペコき
2016/05/07 23:01:17
あの異様な集団、怖かったです!

炊飯ジャー、買いました♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:08:09
ご参加いただきありがとうございました(爆

よかった炊飯器〜( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
2016/05/07 23:05:25
急すぎて行けませんでした・・・・

しかも、仕事だったし・・・・

(+_+)
コメントへの返答
2016/05/07 23:15:18
急遽でしたので仕方ないっす!

次回よろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ
2016/05/07 23:55:05
スター☆とドライブしてたら

タマタマ
怪しい集団に遭遇しました(笑)

スマホ……(;つД`)
コメントへの返答
2016/05/08 07:46:03
ラパンでドライブ(@´ω`):;*.’:;ブッ

タマタマですね(笑)


スマホは・・・

保証か何かで。。。(´Д`|||) ドヨーン
2016/05/08 00:41:08
mkやまさんよりお誘いを受けたのですが、仕事で参加出来ず残念でした( p′︵‵。)

家から結構近かったんですが(。>﹏<。)

今度は是非行って毒されたいです〜:((;っ´°Д°`c);:


コメントへの返答
2016/05/08 07:48:58
何!自宅から近いですって〜∵ゞ(´ε`●)ブハッ

とても残念です。

次回は参加よろしくお願いします〜((。_。(゚д゚ )ペコ
2016/05/08 05:11:15
昨夜は残念ながら行けませんでした…

私もステッカー欲しかった(*ToT)

襲撃配達お待ちしておりますので、どーぞ4649です(^-^ゞ

きっと居留守しますので、ポストに投函願います(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 07:52:50
居留守にしますですって〜

ピンポン連打しまくります(爆笑)

新車の香りを嗅ぎたかったなぁ(笑)
2016/05/08 05:23:24
狭い車内で

組長と夜桜ドライブしてたら……♡

偶然発見しました…w



コメントへの返答
2016/05/08 07:55:54
代表に◯ー◯◯ック◯行くよ!って

晩御飯を食べてる時に、突然連絡しちゃ〜

(爆笑)

ラパン、かわいいですね〜( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
2016/05/08 06:54:03
クラブヴェルのオフ乙でした。

ア㊥ルさんってまだノーマル状態で乗ってんの?

携帯壊しちゃった人いるんだ?

キリンとか乗ってるからさぁ・・・


コメントへの返答
2016/05/08 08:00:21
あ!としさん。お元気でしたか?
GWで久しぶりのUPかなぁ〜(笑)

◯◯ルさんはまだノーマルですが、
なにやら( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)な感じです(爆

レンズにヒビが入り大丈夫かな代表。

周りの冷たい視線には笑ってしまいました。
2016/05/08 08:16:25
聖地に行きたかったわ〜
でも急過ぎて、調整できなかった
残念_| ̄|○
今週から週に2回は本社行くから、
駐車場のヴェルになんかしとくね
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
コメントへの返答
2016/05/08 08:59:21
週2回ですか( ´_ゝ`)

残念!駐車場にはヴェルはありません。

軽で小樽の某所に通ってますから

( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
2016/05/08 09:12:52
車高測定お疲れ様でしたー♪

MKさんの助手として
きっちり働きましたか?

サボってなきゃ良いですが(*´∀`)アハハン♪

コメントへの返答
2016/05/08 09:16:53
突然

ぬまくん、これ持ってと言われて手伝わされる

。。。(´Д`|||) ドヨーン


疲れました〜(((((っ*´_⊃`)っ
2016/05/08 09:49:59
車高測定でなにがあったのか気になりますがwww

夜だと怪しすぎて近寄れませんね(;゚;ж;゚;)ブッ

次回よろしくです🎵
コメントへの返答
2016/05/08 10:42:23
なんか適当すぎる測定なので、割愛しました
(@´ω`):;*.’:;ブッ

夜はあーたの車にも別な意味で近寄れませんね
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

次回ヽ( ´3`)ノ
2016/05/08 10:34:49
おはようございます♪

行きたかったなぁ〜(^^;;
しばらくオフに行ってないので
ウズウズ……

次回よろしくです〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 10:59:46
おはようございます。

(/ー ̄;)シクシク

次回集合です。

( ー人ー)|||~~~ ナムナム
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピンネ さん
何してるんですか?進化するのかなぁ〜🤗」
何シテル?   10/15 12:38
平成22年3月29日20前期ヴェルファイア契約         ↓ 平成22年5月9日納車        ↓ そしてヴィッツとお別れ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:16:49
豊中スーパーオートバックスプチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:43:52
30プリウス霊柩車発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 19:53:06

お友達

気軽にお誘いくださいませm(__)m
いろんな車を見て勉強します。。。
205 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * あいこんあいこん *
まっつん77まっつん77 * MMJKMMJK *
パーツパーツ * たくみぱぱたくみぱぱ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物用で購入しました。 軽自動車にナノイー(・。・; すごいなぁ~ 平成2 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成29年2月5日契約 平成29年2月22日新規登録 平成29年3月25日納車 寒冷地 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP91型のMC前です。 平成20年式 DBA-NCP91-AHMVK MOP ヘ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
諸事情で売却しました。 次は、結局ヴェルになったね。 ありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.