車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
秋の旅行in函館

10月の唯一の3連休!


どこかに行きたい!!


で、函館に決定しました。。


10月7日(金) 21時前に家を出発し、25時に函館五稜郭到着&就寝w


10月8日(土)








この写真でホテルがわかるかな(*ノωノ)




朝ごはんを食べ、夕方までドライブ!でもどこに行くか決めていなかったので




やまかぜ汚爺ちゃんからのおすすめで










アンジェリック ヴォヤージュ





生トリュフが有名です。





が、買わず












クレープ チョコイチゴ 500円です。





イチゴがこの時間で品切れになりました。 朝の11時前( ;∀;)





久しぶりにうまいクレープをいただきました。





次に寄ったのが









函館酪農公社





ここの牛乳が好きで(嫁が)、購入。





次に寄ったのが










恵山の道の駅。




お土産を買って(昆布など)




函館中心部に戻る。





夕方に親戚宅に行き、近くの居酒屋へ








乾杯w( *´艸`)









食らいつく( `ー´)ノ




何時に帰ってきたかわかりません(笑)




帰って、ワインを1本開けて就寝(爆





10月9日(日)





朝10時45分











で、











チャイニーズチキンバーガー( *´艸`)





やっぱりうまい( *´艸`)





次に立ち寄ったのが





















うまし(^^♪





買い物を終了し、帰路にw





途中八雲で休憩していたら












八雲の変態まっつんさんに襲撃されるし(*ノωノ)






わざわざ、少しの間でしたがありがとう!!!!






って家から3分らしいけど(笑)





そして、帰路の途中、ルスツの前で

















77777キロを達成。燃費11.1キロ






まあまあです(^^♪







さらに進んで、喜茂別で待ち受けていたのが














やまかぜ汚爺ちゃん(^^♪





ドライブの途中でした。ハイドラを見ると京極にHなツーリングご一行がいたのを
確認しましたが、向かわず少しだけしゃべってお別れしました。





定山渓温泉付近で大渋滞でしたが、楽しく帰宅できました。




お疲れさまでした( `ー´)ノ
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 12:37:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:50:33
長旅お疲れさまでした〜\(´ω` )/

帰りの襲撃は狙ってたので(・∀・)ニヤニヤ

地元でプチれて良かったです🎵

ラッピは嫁に買ってこさせて食べました|* ̄∇ ̄|
コメントへの返答
2016/10/10 12:55:31
襲撃ありがとうございました(笑)

暇人め(笑)

八雲プチもいいですねヽ( ´3`)ノ

ラッピは本当に混み過ぎです(〃ω〃)
2016/10/10 12:59:00
旅行うらまやすぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

連休があればオイラも行きたいけど連休が無い(T . T)

今週末は余市なり(^.^)
コメントへの返答
2016/10/10 13:06:16
行ってきました~

嫁も休みだったので(*ノωノ)


今週末は与一?

自分はキロロに泊まりに行く予定です。
2016/10/10 13:28:38
送別オフにこないで函館∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!
コメントへの返答
2016/10/10 13:37:59
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

まあ先着順ということで(笑)


食い過ぎました(〃ω〃)

2016/10/10 14:06:36
こんにちは♪

いいですね~!函館!

アンジェリックヴォヤージュにラッピ等
美味しい物ばかりなグルメ旅!
羨ましいですね‼

宝来町にある、阿佐利のコロッケも美味しいですよ❗
コメントへの返答
2016/10/10 16:03:32
こんにちは‼️

阿佐利のコロッケ‼️

またいい情報ありがとうございます(〃ω〃)

函館はまた来年です( ┰_┰)
2016/10/10 14:34:29
食い過ぎノープラン旅 乙でした(゜∇^d)!!

オラもパコ行きだったのに残念です(ToT)

代わりにボヤージュの一番人気の

ショコラ食いたかったのに…(´;ω;`)シクシク

プチのとき おみや無いって…_| ̄|●il|li笑
コメントへの返答
2016/10/10 16:06:35
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

まさか合流できるとは思ってませんでしたから(笑)

ショコラ買ってる人よりクレープ買っている人のほうが

多かったです。次回ショコラだな

( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

2016/10/10 14:35:35
お疲れ様です(≧▽≦)

美味しいものいっぱい食べてプチもされたようで羨ましい(..• •..*)ぽっ

ハンバーガーもめっちゃ美味しそう!!
函館は最高ですね٩(。•ω•。)و
コメントへの返答
2016/10/10 16:08:29
函館はいいですよね。

美味しいものいっぱいあるし。

時間がもっとあれば、新幹線で青森まで行きたい‼️
2016/10/10 14:51:15
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
次回は男だらけの函館旅行しましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/10 16:09:31
お疲れ様でした‼️

男だらけになると


何するかわかりません‼️(笑)
2016/10/10 14:51:47
ラーメン画像が無かったよ❗️
コメントへの返答
2016/10/10 16:11:14
気付かれた(〃ω〃)

クレープ食べたおかげで、ラーメン食べるお腹が
ありませんでした。


かなり残念( ┰_┰) シクシク
2016/10/10 16:54:08
やっぱり函館グルメ最高ですね♪

函館牛乳はうちもよく行きますよ👍

これにハセストがあれば🙆
コメントへの返答
2016/10/10 16:58:19
そうですか!函館牛乳、よく行かれるんですね。

写真撮り忘れたんですが、牛乳しるこならぬものを食べましたヽ( ´3`)ノ

ハセストは今回はキャンセルでした!

ラーメンキャンセルは痛かった(笑)
2016/10/10 18:32:09
定山渓今日も

渋滞でしたよ…(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/10/10 18:36:17
こんばんは!

今日も行ったんですか⁉️

この時期行かれない場所ですね(笑)
2016/10/10 18:46:03
賞味期限が超短いクレープですね!

美味しいけど

超短いスカートの方がいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2016/10/10 18:52:35
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

30分という超短いクレープですね。


短すぎも良くないです(〃ω〃)
2016/10/10 20:05:51
あれ??

釧路はいつですか??(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2016/10/10 20:23:06
あれ?

釧路はいつですか(笑)













.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
2016/10/10 23:09:14
お疲れ(^0^)ノ
糖尿ツアー♪
77777???
σ(゚∀゚ )3年で行きましたが・・・
また、肥えたぬまくん見れるな・・・(笑)
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2016/10/11 05:30:10
(〃ω〃)

美味しい物には目がなくて(〃ω〃)

走行距離は仕方ないですね(笑)

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@プラチナDENSOさん

グラウンドに居ますよー!笑笑」
何シテル?   11/23 14:56
平成22年3月29日ヴェルファイア契約         ↓ 平成22年5月9日納車        ↓ そしてヴィッツとお別れ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:16:49
豊中スーパーオートバックスプチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:43:52
30プリウス霊柩車発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 19:53:06
お友達
気軽にお誘いくださいませm(__)m
いろんな車を見て勉強します。。。
200 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ナガトラ@黒ヴェルナガトラ@黒ヴェル * masa 《マサ》masa 《マサ》 *
アルナカアルナカ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4ZプラチナセレクションⅡ4WDです。 妻と2人で運転しますので、どこでも行ける仕 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物用で購入しました。 軽自動車にナノイー(・。・; すごいなぁ~ 平成2 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP91型のMC前です。 平成20年式 DBA-NCP91-AHMVK MOP ヘ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
諸事情で売却しました。 次は、結局ヴェルになったね。 ありがとう!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.