• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポーター+のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

道の駅 プチハマり

道の駅 プチハマり道の駅スタンプ帳と記念切符にハマっています。まだ始めたばかりなので2〜3箇所しか行けていませんが、少しずつマイペースで収集してみようかな。しかし、わざわざこのためだけにドライブをしません。あくまでドライブに付随するスタイルでやります。(^_^) ところで記念切符用のアルバムって、何処で売ってるんでしょう?
Posted at 2017/09/20 05:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

MINI Fes 2017 に参加して来ました。



昨年の雨とは違い、台風一過の残暑の中ニューミニスタイルマガジン主催のイベントに、Red Hot MINIでグループ参加して来ました。
ガラガラやジャンケン大会では何も貰えなかったけど、たくさんのMINI仲間と楽しい1日を過ごせました♪ 機会がありましたら、皆さんまた宜しくお願いしまーす!(^_^) 写真は最近ハマっているボケフォトの観点で撮ってみました。






のぼり旗が目立ちますね。紙面に載る集合写真撮影の時の写真です。



My MINIのバックドア



なんとTEAM F54の皆さんのザリガニ!
キラキラ輝いていました!







Posted at 2017/09/19 08:02:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

初めて訪れた、道の駅こすげ

今日は墓参りの後、「道の駅たばやま」へでも行こうと、奥多摩方面へぶらり。小雨の降る中たどり着いたのは、なぜか「道の駅こすげ」あれ?ナビに頼らず記憶だけで車を走らせたのだが、あそこで道を待ちがえたな。あそことは、塩山方面に行けば良かった、あそこですよ!知る人ぞ知るあそこ!w で、小菅村に道の駅が出来ているとは知らなかった!f^_^;) 隣接の小菅の湯で、飯食って帰って来ました。


Posted at 2017/08/18 22:45:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

第27回 RedHotMINI全体オフin蓼科に参加して来ました

第27回 RedHotMINI全体オフin蓼科に参加して来ました2年ぶりにRedHotMINIの全体オフに参加して来ました。クラブマンに乗り換えて初めての参加となります。荷物がたくさん積めて楽でした〜f^_^;) 2年前はロードスターにギター、椅子、テーブル等を積んでいきました。かなりキツかった!w 幹事のテッチャンを筆頭にスタッフの皆さんには、大変お世話になりました。お陰でとても楽しいイベントになりました。私は今回もライブステージでも参加させて頂きました。くだらない歌を聴いてくれた皆さん、ありがとうございます。また機会があったら、オフ会でお会いしましょうね。
Posted at 2017/08/07 21:46:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

さよなら2016年

さよなら2016年2016年も残すところ数時間ですね。今年は仕事と地元の活動が忙しく、更にPC故障も伴い、ブログ更新やオフ会参加がぐっと減りました。来年もマイペースで活動してまいりますが、宜しければこっそりブログをの覘き見してみて下さい。いつの間にか更新されているかもしれません。車が。(笑) 冗談はさておき、来年も宜しくお願い致します。良い新年をお過ごし下さいね。
Posted at 2016/12/31 15:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MINI Fes参加の皆々様、お疲れ様でした!
本日も赤ミニ達は輝いていました。(^_^)」
何シテル?   09/18 22:40
東京の西部で赤いBMW MINIに乗っています。 最近は車よりも写真撮影がメインですが。(^^ゞ どうぞ宜しくお願いします! ※オフラインでお会いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1年未満 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 21:48:39
水温どうでしょう ステッカー AGO にあるよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 13:58:49
MINI歳時記vol.2 
カテゴリ:MINI
2009/05/30 17:02:11
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
3台目のMINI。3台目のチリレッド。R59 JCWからの乗り換えです。 F54 JCW ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代ワゴンRの後継車として、我家にやって来たワゴンRくん。 5MT。2WD。2006年9 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
日本初のパドルシフト・ステアリング搭載。 セリカと同じターボエンジンを乗せ、260馬力と ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カルディナの前の相棒。 1994年8月納車。5MT。4WD。 2006年9月まで乗り、総 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.