• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

五体満足ってスバラシイ。

五体満足ってスバラシイ。 皆さん多くの励ましのおコトバ、
誠にありがとうございましたorz

滞りなく手術は終わり、
今頃は術後の痛みでベッドでうなってる頃でしょうw

みどorzです、コンバンワ♪





さて、知ってる人は知っている、橘屋のおかみのみど@オカンが
本日、長年の持病である頸椎の歪みから来る『神経圧迫症』治療のため、
手術を敢行しておりました(^-^;

てか自分ちの居酒屋オフなんてするから
こんなコトまでブログネタにしなきゃならんのだよorz



マザコンだとか思われちゃっt(ry



ではオイラも含めて良く分かってない人の為の説明。


縦の数珠状に並んだ首の骨の一つが歪んでしまい、神経を圧迫していき
最終的には首から下の下半身に障害がでるらしいです。

対処法としては歪んでしまった骨を人工骨に差し替えて、
その後の歪みを防止する支柱(?)をそえて完了と



まぁ手術内容だけを聞いてればどってコトないんやけど、
仮にも頭と首の神経弄るんで、万が一間違いがおきればアウト。





主治医が自分と同い年だったオカン曰く、
『ミスったらゴメwww』みたいなノリだったとかw
(一応、このテの手術に関しては国内でも第一人者らしい)


でも普段、医者の世話になんかなる事がないオイラは
話を聞いてるだけでもしんどくなって来た(;¬_¬)

万が一にも手術中に体が動いて神経を傷つけないように、頭蓋骨に穴開けて
リジッドマウントで固定するなんて聞かされた時は
さすがに本人が気の毒に思えて来たわなorz


でも看護婦さんはべっぴんが多かった


普段なんとも思わんけど、五体満足ってのがどれだけ有り難いか良く分かった(キリッ
結果は成功に終わったし、痛みも時間の問題やってのが救いかな( ̄▽ ̄;)


術後の写真は痛々しくて撮れませんでした。


で、術後に大勢で病室騒がしくしてるんもアレだなと思い、
早々に退散して家に帰ってきたら、こんなモンが入ってた



ただの不在票ですが何か?



そういや、Oha!sugi参加しよーと思ってみなぎってた頃に
欲しがって発注してたんやった...

コレ

い、今となっては後の祭りになるのかorz

まさか紅くんに持ってかれるとは...


おのれ紅いぃぃー!!www


まぁ当分はこんな状況やし、どっちみち無理かなって思うけどさ...ρ(。 。、 )


紅くん、参加権をボクにくれn(ry
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:15:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

越前カニツアー1日目
野菜S六六丸さん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:18:53
とりあえず手術成功おめでとう~

今回Oha!sugiは意外にMR-Sが少ないような・・・w

もしかしてアレはじゃんけん大会の景品ですか???
コメントへの返答
2011/02/25 00:25:00
>とりあえず

なんか色々ツッコミたそうだなw
おおきによ♪

ちょw
ジャンケン大会をオイラ主催にして
有料制にしたら考えるよwww
2011/02/25 00:38:36
オレの参加権か?

欲しけりゃくれてやる。


探せッ!この世のすべてをそこに置いてきたッ!!ww





お母様はご無事でなにより♪

Oha!sugiは行くつもりじゃなかったんですがね~(笑)

もしかしたら・・・もしかしたらッ!何か用事ができて行けれなくなる「かも?」しれないので一応空けておいてくださいww


てか、定員は厳守なんですかね?
コメントへの返答
2011/02/25 00:46:54
そこまで云うなら参加費を払ったままの参加権をそっくりそのまま渡してもらおうかw

行くつもりじゃない?w
なんだその参加者さんをバカにしたセリフはw
オイラみたいにフルボッコにされても知らんぞw

店員は一応厳守だろ( ̄ー ̄)
際限なく増やしちゃ皆が満足に走れなくなるw
2011/02/25 00:44:25
無事に終わってよかったです♪

よく耐えた☆オカン(^O^)

僕は手術室には4回ほどお世話になってますが、あそこの空気(雰囲気)は最悪です~(苦笑

しかし、入院中は飯以外はパラダイスでしたw
コメントへの返答
2011/02/25 00:49:12
術後の麻酔から覚めるのも早かったですからねw

4回も手術してんの?( ̄□ ̄;)
オイラは検査入院でもダメだわw

逆に健康を損ねるよ(^-^;
2011/02/25 02:14:39
手術成功おめでとうございます♪
成功した事に安堵しました^^

ナースか~・・・(* ´艸`)

Oha!sugi良いなぁ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 21:52:20
おおきに(^-^)

ナースとoha!sugiどっちが羨ましいんだw
2011/02/25 07:29:33
手術成功、おめでとう<(_ _)>

また、みんなで橘屋でみどオカンと
飲みたいです♪

入院中はヒマだから
お見舞いは欠かさず
行ってあげましょう❤
コメントへの返答
2011/02/25 21:53:29
あざっす♪
また復帰してから皆で相談しましょう♪

今は暇というより、
術後の痛みでそれどころじゃないみたいですw

行ける限りは見舞いに行くとします(^-^)
2011/02/25 07:33:29
取り敢えずひと安心ですなぁ~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:07
おおきにです♪

あとは問題なく復帰出来るかですけど、
この様子なら心配なさそうですw
2011/02/25 08:01:25
手術が無事終わったということで、
おめでとうございます(^-^)/

EZカムボルトの六角頭は15mmと
18mmだったのですが、そんな変な
サイズのソケットなんて持ってなかったので
締め付けに苦労しました(苦笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:55:09
あざーっす!

EZカムも下調べはしてますが
やはりそんなサイズのソケットなんてありませんw

ホームセンターで売ってるのかな〜w
2011/02/25 08:23:42
手術の成功良かったですね♪

快気祝いは、そのべっぴん看護師もたくさん呼んでくれるんでしょ!!
もちろんだよね~??
コメントへの返答
2011/02/25 21:56:17
あざっす♪

おかんからも『独身が多いらしいで』とか
余計な事を云われましたw

2011/02/25 12:04:56
くっそ~
ブログ読んでたら[写真]があったから、文章そっちのけでクリック!
ただの紙切れではないか―!!(;`皿´)
人を騙しおって…おのれ~


とりあえず無事で何よりですな~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 21:57:35
んなトコで悔しがるな( ̄▽ ̄;)
てかちゃんと文章読んでくれw

でないとまた泊めて下さいみたいなコメントを
ぶっぱなす事になるぞw
2011/02/25 13:35:29
無事に成功したんですね(^_^)
ホント良かったです。


看護婦さんの写真、お待ちしてま~す(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:13
あざーっす!

ナースさんは...w
間違いなく出禁になるので自重ですw
2011/02/25 15:07:28
く、紅氏のコメ
(TへT)

無事に手術終わって本当に良かったです。
まぁ、Oh!sugiの身体にも数本ボルト入れてますからww
補強ッス!! 親戚の子に言ったら、『俺も入れる!!』と親に嘆願したそうです(爆)

Oha!sugi残念ッス。。。
コメントへの返答
2011/02/25 22:00:02
失礼なヤツですホントにw

おかげ様で無事に終わりましたよ♪
あら?oh!sugiさんもタワーバーが
入ってるんですか?w

oha!sugiは最後の最後まで諦めないからぁ♡
2011/02/25 15:31:15
思ってたより大変なオペだったんですね~

EZカムボルトは、オカンにつけて首の角度調整?


私も10年前に、大腸ガンでオペしましたが・・・・
術後が大変でした。


また会いにいくんで、よろしこ
コメントへの返答
2011/02/25 22:01:21
そうなんですw
でもなんとかキャンバーボルトは使わずに済みましたw

やはり術後が問題ですね(^-^;

また呑みに来てやって下さい♪
2011/02/25 18:43:22
無事退院オメ~

で「オカン退院おめでとうオフ」はいつかな!?
コメントへの返答
2011/02/25 22:01:56
さんきゅー♪

>退院おめでとうオフ

云ったからには次こそくるんだろうな?w
2011/02/25 23:04:06
お袋様手術成功おめでとうございます(^^)

個人経営の飲み屋っていいですよね~!
店のおかあさんのあの雰囲気がたまりません♪( ´θ`)

自分も会社の先輩とよく食べに行く店がありますw酒は飲みませんが(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:13:11
あざっす♪
あら?ogt殿は下戸ですか(^-^;

いつか酒の席でご一緒したいのにw
2011/02/25 23:49:37
マザコン息子の想いが通じて手術も無事成功したかw
良かった良かったw


もうオカンを皮切りに家族全員ブログに引き出してくるんだwww

多分ネタの宝庫だぞwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:30
あ!云いやがったなチクショーメっ><
atu.さんは次回から3倍増しの刑やっ!

ネタの宝庫ですと?!

1年掛かって取った免許を
3ヶ月で免取くらった弟がいるでよ!!w

甘く見てもらっては困る!w
2011/02/26 00:01:12
無事終了してよかったですね。
そんな手術、説明受けた時点で身体が拒否りそうです^^;

それにしても、Oha!sugiのジャンケン大会盛り上がるだろうな~
・・・あれ?
コメントへの返答
2011/02/26 00:18:18
あざっす!
説明聞いた時は血の気がひきましたorz

ジャンケン大会?

今回は1参加500円って知らないんですか?w
2011/02/26 18:49:54
遅ればせながら、無事の成功おめでとうございます。゜+.(・∀・)゜+.゜

>ネタの宝庫ですと?!
>1年掛かって取った免許を
>3ヶ月で免取くらった弟がいるでよ!!w
>甘く見てもらっては困る!w

もう兄弟でグループ立ち上げてしまえ!w
グループ名は「橘屋2号店」あたりでww
コメントへの返答
2011/02/26 20:33:05
あざーーっす♪(・∀・)

あ!またそんな所に目をつけて!w
オイラの辞書にネタ切れという言葉は載ってないということですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数字ひとつ違うだけでまったく違うクルマなんですがそれはw」
何シテル?   11/01 15:22
MR-S購入から見る専門だったみんカラに 2009年5月に参加。 色々な情報を得て、クルマイジリを楽しみつつ ゆかいな仲間達にも恵まれて今日に至る。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

関西の方、同車種の方はモチロン、
遠方、他車種にお乗りの方も気軽に誘って下さい!

84 人のお友達がいます
Eishing++Eishing++ * ロク丸ロク丸 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 GT300styleGT300style *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ZeldaZelda

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
オープンMRを2台乗り継ぎ。 3月末仮契約で少しずつ納期が縮まって 2015年8月末にユ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
嫁さん号という名のセカンドカー。 17年10月に契約したのにまさかの年内納車(センシン ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めて買ったマイカー1号。 このクルマのおかげで仲間と出会い、 クルマの知識、クルマの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.