車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/04 13:03 
12/18 11:11 
YOKOHAMA
ADVAN RACING RZII
なんと嫁がプレゼントしてくれました( ^ω^ )
11/28 22:12 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

atuさんのクルマ
11/11 15:49 
パッツン氏がくるなら行こうと思ってた(富樫が本気出したら的な
 11/11 18:57 
@みど@660楽C 「仕事回避したから行くわお前も来いよw」→「おkw」→どっちも来なかったまでがテンプレ
10/15 22:30 
09/29 23:31 
@atu. 100万円当然しました今すぐ連絡下さいみたいなヤツですか?w
09/24 23:42 
リアビューw
09/24 23:41 
愛車をぬいぐるみにしてみたw
 09/24 23:42 
リアビューw
08/16 16:03 
@[spyder] 俺はもう足跡なんて確認もしてないわw
 08/17 00:01 
@みど@660楽C なんとなく気になるんですよね~w
08/11 22:19 
誕生日月なので嫁がホイール買ってくれるとか言い出した!w
何かの罠か?
04/27 18:51 
@atu. あれ?今日天王寺で会いませんでした?w
04/17 14:37 
@ゴラァ @過給器依存性 今のとこリッターあたりどれだけ走るん?( ´ ▽ ` )ノ
 04/17 17:17 
自分は燃費を計ったりする人間じゃないので(^^;

恐らく良く伸びて10、踏んだら5とかですwww @みど@660楽C
03/11 23:38 
天気がイマイチですね…orz
03/10 15:09 
みんな次のおはきび行くの?w
 03/10 19:34 
@みど@660楽C 行きまーす!
 03/10 22:29 
@みど@660楽C 行ってみたいが…遠〜い!

でも、皆さん、こっちにも来てみえてるしねぇ
 03/11 23:38 
天気がイマイチですね…orz
01/09 16:27 
なんか余裕があるみたいにみえますがw
01/09 00:13 
皆おはきび行くのかな〜
 01/09 13:20 
た、魂だけ参加…
 01/09 16:27 
なんか余裕があるみたいにみえますがw
01/01 00:44 
あけましておめでとうございます♪
12/19 15:05 
@zumi( ̄ー ̄) ベストタイム気になります!
12/19 11:38 
@zumi( ̄ー ̄) 到着するまでが大変でしょw
プロフィール
「[整備] #S660 タッチアップ補修 仕上げ http://minkara.carview.co.jp/userid/531193/car/1970703/4057049/note.aspx
何シテル?   01/04 13:03
MR-S購入から見る専門だったみんカラに 2009年5月に参加。 色々な情報を得て、クルマイジリを楽しみつつ ゆかいな仲間達にも恵まれて今日に至る。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
関西の方、同車種の方はモチロン、
遠方、他車種にお乗りの方も気軽に誘って下さい!

81 人のお友達がいます
akio62akio62 ニードルニードル
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 らきぱぱらきぱぱ
atu.atu. UEPONUEPON
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンMRを2台乗り継ぎ。 3月末仮契約で少しずつ納期が縮まって 2015年8月末にユ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めて買ったマイカー1号。 このクルマのおかげで仲間と出会い、 クルマの知識、クルマの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.