• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫大臣のブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

500のMT

やっと出たけど、ボッタクリすぎでしょう。
自分なら308のMT買う。
値引きを考えれば、ほぼ同じ値段で買えるはず。
Posted at 2012/07/18 17:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

208気になる点

中身は全然わからないので、見た目だけですが

サイドミラー
取り付け部が窓にかかっており
斜め前方の視界を遮っている。
自分は207の取り付け方が気に入っているのでちょっと気になる。

スピードメーター
ハンドルと重なって見づらそう。
重ならないとすれば、そうとう位置が高く、前方の視界を遮っていないか心配。

今のところ二カ所だけど、どうも運転する「人間」への配慮が欠けているような。
Posted at 2012/03/21 15:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

日産デルタウィング

いいですね、こういうの。
勝ち負け以前に、こんな車が走ること自体にワクワクします。

ttp://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000026086.html

6輪のティレルを見た時以来の昂奮。
Posted at 2012/03/15 00:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

208とヴィッツ

ダウンサイジングはいいと思います。
が、しかし現行プジョーの1Lエンジンは、107が積んでいるトヨタ製。
ということは208もトヨタ製を積む可能性が高い・・・?
そう思って見ると車自体ヴィッツに似ている気がしてきます。
ヴィッツがセンターメーターを廃止した理由は、これなのかと勘ぐってみたり。

気のせいならいいんですが。
Posted at 2011/11/03 04:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月01日 イイね!

シートのヘタリ

だめだ。全然支えてくれない。どんなに調整してもケツが痛い。
2年でこれはフランス車にあるまじきシートだ。
交換してもらえるやろか?

ダメならシートを買うしかないか。
Posted at 2011/07/01 16:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

10年乗った206から207へ乗り換え。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
希少なノーマルMT車。 やはり車との対話が楽しい。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.