• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

…、未だに…(>_<)

…、未だに…(&gt;_&lt;) もう、入院して1ヶ月以上…f^_^;
未だに…(>_<)
先日も検査したのですが…、結果は後日(;_;)
何時になったら車に乗れるのやらp(´⌒`q)
ストレスが溜まる一方です!!
きっと、退院後にはこの反動が…(-o-;)

しかし、早く退院したい今日この頃です。。

俗世間の食べ物が食べたい(ρ_;)

みんカラは…、何も更新していないのに、先月総PV数が…(°□°;)
20000を超えています!!
皆さん有り難う御座いますm(_ _)m

全オフ東…、行きたいですねんけど…(≧ヘ≦)


以上、ぼやきでしたm(_ _)m

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 16:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:00:39
こんにちは!

まだ入院中なんですね。

良くなれば車は幾らでも乗れますから兎に角体を直してください。

早く良くなることを祈るばかりです。

お大事に!
コメントへの返答
2011/08/17 12:08:04
柱時計さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。
2011/08/07 17:06:55
師匠!お久しぶりです♪

そうそう!しっかり治して全オフはビシっといつものスタイルで~!(^^)b

あ・・・やっぱ食べ物は辛いっすね、そろそろ・・・(@@)

それも退院すればいくらでも!?w

これを機会にスマートになって、本人軽量化でますますスピードが・・・!?(爆)
コメントへの返答
2011/08/17 12:08:28
まっぷぅさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。


2011/08/07 17:23:30
お久しぶりで~す♪

再入院からだいぶ長くなってしまいましたね。(汗)

でもそのぶんバッチリ体を治して沢山のオフ等に参加してストレス発散して下さいね。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/17 12:08:51
☆take☆さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 18:08:14
ちぃ~す ('-^*)/

まだ入院中でしたか・・・

でもでも
元気良くイッちゃいましょ~
(b^-゜)

てか マジ
大丈夫なんです?
病院に毎日いたら
飽きちゃいますよね!

ヾ( ´ー`)

あ 可愛い看護士さんいますか?

(^o^;)

もしかして
それ狙いで・・・

( ̄○ ̄;)アヤシイ


全オフ参加
できるでしょ~☆

てか ムリしてでも
参加しちゃうつもり

ですよね(σ・∀・)σ


なにか必要なモノ
あったら 言ってくださいね~

バッチリ用意しますよ~

(*^-^)b


PS 看護士さんに
セクハラしちゃダメダメですよ (爆

携帯からでした。

コメントへの返答
2011/08/17 12:09:19
J君。さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 18:15:42
こんにちわ^^

最近みんカラがアップされないので・・・
お大事になさってください^^
コメントへの返答
2011/08/17 12:10:07
7013WORKSさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 18:21:44
コンニチハ(^^)お久しぶりです

全快での復活を心よりお待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2011/08/17 12:10:27
正チャンさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 18:35:17
お疲れ様です☆

入院生活が長くなってくると段々やることも無くなっちゃいますよね(>_<)

1日も早く回復されますように♪
コメントへの返答
2011/08/17 12:10:49
☆★J★☆さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 18:36:30
自宅療養かと思ったら、まだ入院中だったんですね。
復活したあかつきには、絡みましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/17 12:11:17
撃速パパさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 18:42:16
欲望が出てきたってことは

元気になってる途中みたいですね!!

完全に元気になってまたテラ飯オフやりましょう^^

そして

一緒にエンジンも積み替えましょう!^^
コメントへの返答
2011/08/17 12:12:03
社長!!

次回…、です!!

よろしこ!!!!!
2011/08/07 18:46:34
こんにちは~☆

復活はまだでしたか(>_<)

しっかり治してストレス発散しちゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2011/08/17 12:12:59
kozy.さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。
2011/08/07 19:31:11
無事のようで何よりです☆
最近みんカラで見掛けなかったので!

全快復帰!お待ちしてます(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/17 12:13:16
ひなパパ☆さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 20:28:48
こんばんわ(^_^)/

足跡やイイネ!では見掛けていましたが、

やはりまだ入院中でしたか・・・(-_-;)

元気な姿で、全オフに行けるよう頑張って下さい
コメントへの返答
2011/08/17 12:13:34
まさ兄さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。
2011/08/07 21:31:24
私は・・

本当に完治するのか心配です。


ファイト!

コメントへの返答
2011/08/17 12:13:53
bk96さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/07 22:26:07
お久しぶりです!

全快復帰おまちしてます^^

気合でw



コメントへの返答
2011/08/17 12:14:16
Rodio Craftさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。


2011/08/08 19:56:45
まだ、入院中ですか~(T_T)

早く復活してくださいね

寂し~ですよ
コメントへの返答
2011/08/17 12:14:37
takaniiさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/08 23:36:01
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~!



コメントへの返答
2011/08/17 12:14:58
ゼネバ8451さん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

2011/08/10 00:30:53
しっかり治して・・・元気にEAST参加してくださいね・・・。

ohanaその時期仕事が微妙なので・・・

・・・いけたらヨロシクです。

J君。も書いてましたが・・・看護士に期待です。(笑)
コメントへの返答
2011/08/17 12:15:21
626ohanaさん

お心遣い有難う御座います。

以後も宜しくお願い致します。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エブリイワゴン 【1682】バッテリー保護カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/531297/car/462564/8641779/parts.aspx
何シテル?   08/13 16:37
はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

それって道路交通法違反ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 20:51:13
人間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:51:17
知らない若いお兄ちゃん8人に囲まれて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 16:58:30

お友達

数友さん、からみのない方お断りさせていただいてます。

オフ会、イベント等でお会いした方だけお友達登録をお願いしています。

コメとメッセですが。
私が不適切と判断した場合。
スルー若しくは削除させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
足跡の無い方は削除対象とさせて頂きます。
198 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
-KAZU-KAZU * ちょび86ちょび86 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
エブエボ・エボⅣ改の画像保管庫((*゚Д゚)ゞ ハイ!
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.