• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

枚方オフ 初参戦 ☆゚+.(★'∀')bそれЁЁネェ.+゚☆

先日、洗車も済ませ…。

車の部品の打ち合わせに、某所に…_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

この部品は多分全オフ東にてデビューするかと思われますが…ヾ(´ε`;)ゝ…

宛にせず・・・(・∀・i)タラー・・・、楽しみにしていて下さい...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...

さて、打ち合わせも終わり、時刻は午後5時近くです。

ココから約下道で80キロ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、開催時刻迄はかなり時間が在りますから、ゆっくり行きました…ま∪゛(´=Д=`;A) ??

意外に下道は空いていて、午後7時には枚方には着いてしまいました!!

…(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ... 開催時刻迄まだ2時間も…。

そうだ食事を…ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

と言う事で、開催地近くのC○C○壱枚方国一店にて夕食を!! (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

コレを頂きました ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪



チキンと夏野菜カレー
 トッピング ほうれん草・メンチカツ
スモークサーモンサラダ
共に8月末迄の期間限定メニューです。

美味しく頂きました(^Д^)ゞ ァィ!

さて、開催地に時間が早いのですが移動です。

中々場所が判りません…コマッタ(・ω・; ゞ

と駐車場をウロウロしていると…(゚Д゚)<アラヤダ!

一際目立つエブリイが!?

とっし~★104worksさんです。
このエブリイが居なければわかりませんでした(^^;

その後、続々と…。


主催者 まぁ~san♪登場!


そうこうしているうちに…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

シートが…、在りません。



一生懸命・・・(・∀・i)タラー・・・



外して…ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



無事取り付きました^^v
取り付いた画像は…(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
撮り忘れ…ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

画像はとっし~★104works さんから拝借 (;´・Д・)スマソォ・・・・


ココのオフ会は作業オフが頻繁に!?

次は、せいた@黒64さんの…。
エブリイ、ブレーキパット交換が…。  ※もれなく画像は在りません…(´д`ι)
私が片方を交換、もう片方はせいた@黒64さんが自ら…☆゚+.(★'∀')bそれЁЁネェ.+゚☆
これでせいた@黒64さんはパット交換をマスターしたと思います^^v
多分…(*´-ω・)ン?
請求書は後日送ります…(*`艸´)ウシシシ

画像はまぁ~san♪から拝借 (;´・Д・)スマソォ・・・・


で…、本日の一等賞!!(*・д・)b゛チッチッチッ

近ちゃん@K.F.Dさんのエブリイ
ナ、Σ(゚д゚lll)

このコックピット!!
ハンドルに注目 (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
まさに、ゲームセンター張りの小径!!
私には真似出来ません.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
やはり、世の中凄い人がいます ウ・・ ウン(-ω-`;。)

私も頑張らないと…(謎;)

そうそう、気になる部品
☆★J★☆さんのエブリイに装着されている…コレです。

NAG S.E.D NAGバルブ
ホントo(゚Д゚)気になります。 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

今回初めてお会いした方々もいらっしゃいましたが、流石関西です^^b
皆さん気さくで楽しい時間を過ごせました^^v

絡めなかった方、写真撮り忘れた方、m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
次回は…ぜひ^^v

ホント、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

次回は多分全オフ東での…、再開かと d(*^v^*)bヤッタネェ♪

この話題も出ましたねぇΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

遠征者多数かと…、楽しみです^^v


私的には次回は、
秋川国際マス釣り場にてマス釣りBBQオフ! byY’s car detailing 
☆告知☆ 合法さん快気祝い&キンコツマン乗り換え記念オフ!(^^)v byまっぷぅさん^^b
に参戦予定です^^v

当日、お会いする皆様方、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

まだまだ、リハビリの旅は…、続きます ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ブログ一覧 | エブリイ オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よっこらしょ
夏子*さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:03:32
こんにちはで~す♪

枚方オフへ遠征お疲れ様でした。(^-^)/

復活間もないのに合法さんの行動力には本当に驚かされます。Σ(゜д゜;)

来月10日のBBQオフは自分は仕事なので参加は無理ですがもし仕事が早く終わったら足柄オフには参加してみたいと思います。(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:56
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

>枚方オフへ遠征…。

部品の打ち合わせのついで!?です(^^;

しかし、オフは楽しいですよね^^b

>…、足柄オフ…。

∑(`∀゚´*)オォ!!! そうですか!!
無理為さらなくても結構ですよ。
東全オフも在りますから^^v

お会い致しましたらヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
2011/08/28 14:32:24
お疲れ様です~☆

久しぶりにお逢いできましたね^-^
相変わらず僕の変態号とはオーラが全然違いましたwww

NAGバルブ、改めて読んでみましたが、、、やはり僕にはよく分かりません(爆)
でも体感できてるんでOKOK~☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:19
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

久々お会い出来て良かったです^^v

>相変わらず…。

…、恐縮です(^^;
ただ、バ○なだけです…f^^;

>NAGバルブ…。

近く鳩飛ばします^^v
2011/08/28 14:51:40
まいどで~す。

昨晩は遠いところありがとうございましたぁ~!

いやぁ~リハビリに遠征とはいやはや、尊敬のまなざしです。(笑)

いつもは皆様のエブを試乗させてもらったりするんですが、何故か合法号だけは乗ってはいけない危険なオーラが出てますよねぇ~(笑)

お体、大事にして下さいよ~!

また会いましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 20:02:50
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

流石、関西カリスマシザーハンズ^^v

場が和みます^^b

>いつもは…。

…、ですかぁ!?
そんな事は…f^^;

次回、カットをお願いに…、行こうか…しぃ!!
2011/08/28 15:24:07
おつでぇ~す♪

えっえ~!!!そんな早い時間に到着してたんですか~?

メッセ飛ばして頂いたら即刻行きましたよ~♪

リハビリに?(笑)

またお会いするの楽しみにしてます~(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:55
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

幹事、乙です^^b

>えっえ~!!!…。

居ましたです。

早く着きすぎました。

食事も出来て満足です^^v

次回も、゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚

2011/08/28 15:24:42
こんにちわ♪

特別登録ありがとうございます(^。^;)しかも100人目(汗)

私も69人目でした(笑)

枚方行きたかったのですが、翌日仕事で断念しました(*´∀`)

遠征お疲れ様でした♪

次回足柄でお会い出来るのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:31
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

>特別登録…。

いえいえ、特別です…(^^;;;

次回、私も足柄でお会い出来るのを楽しみにしています。

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
2011/08/28 16:17:03
昨日はお疲れ様です。

初めてお会いできて光栄です(笑)

あの前置きインタークーラーはかなりの驚きでした(;゚Д゚)!

エボリョーション!なるほど(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:54
(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

私もお会い出来て良かったです^^b

>あの…。

でしょぅ!!
私も驚きです…ゑゑゑ....φ(´ι _` ; )

>エボリョーション!なるほど(^^♪

まだまだ、進化途中です。
これからも、ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
2011/08/28 17:15:27
もう予約とりました

合法さんKスタさん連れてきてくれるんですよね^^

じゃんじゃん食べて胃袋もリハビリしましょう

肉1.5万ぐらい買う予定ですので^^

コメントへの返答
2011/08/29 20:11:50
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

幹事乙です^^b

いろんな+の方々とお会いできそうで楽し見です。

>肉1.5万ぐらい買う予定ですので^^

(;´-`).。oO(ぇ・・・・) 買い過ぎ!!
2011/08/28 18:45:54
昨日はお疲れ様でした。

まさか来てるとは思いませんでした(^^)

次、お会いできるのは全オフ東ですかね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:13:27
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

私も、真逆お会い出来るとは…d(*^v^*)bヤッタネェ♪

>次、お会いできるのは…。

ですか^^b
楽しみにしています^^vv
2011/08/28 20:14:03
まさか合法さんが枚方居らしてたとは…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
リハビリがフルマラソン並ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:55
コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

>まさか…。

いやぁ、フレスポより近いので…^^b

>リハビリが…。

…、リハビリは辛いです(謎;)
2011/08/28 20:32:43
お疲れ様でした~♪

まさか まさかのどこかで見た顔が(笑)

次は四日市ですか?(爆)

帰りにホーンのいらないエブエボ号の音は 超魅力的ですわ♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:15
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

>まさか…。

私も、目を疑いました…ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
分からなかったですf^^;;;

>次は…。

都合が付けば参加したいのですが…。

>帰りに…。

そうですか^^b
ホーンは…、鳴らすの忘れてました(爆;)
2011/08/28 20:37:38
こんばんは~

特別登録有難うございます。

退院したてで、この長距離走行・・・凄いとしか言えません。
やっぱりオフは楽しいので、良いリハビリになりますね~。

僕もMAGバルブ凄く気になってました。(某アメ車雑誌の紹介で・・・)


コメントへの返答
2011/08/29 20:21:46
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

>特別登録…。

いえいえ、特別です…(^^;;;

>退院したてで、…。

一番の特効薬かも知れません(爆;)

>僕もMAGバルブ…。

ですか^^b
私もです。
各務原にあるので…(謎;)
2011/08/28 20:42:04
お疲れ様でした~♪
帰りは法定速度遵守されてましたか?笑

まさかまさかの憧れの合法さんが
関西にいはるとは思っても見ませんでした・・・

次もリハビリがてら?
きてくださいw
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:35
(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

>帰りは…。

ご想像にお任せ致します(爆;)

>まさかまさかの…。

そんなぁ、恐縮です f^^;

>次も…。

次は、東全オフでお会いいたしましょう^^v
是非来て下さい^^vv
2011/08/28 20:47:36
お疲れさまでした^^

今、体調悪くてwwww

また次回お会いしましょう^-^行きたかったなぁ~><
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:43
(*´∇`)ノ こんばんは~

>今、…。

大丈夫ですか!?
お身体お大事にして下さいね。。。
身体は一つしか在りませんから!!

>また次回…。

ですね。
お会いできる日を楽しみにしています^^b
2011/08/28 21:12:57
さすが師匠!

リハがこの距離とは・・・(爆)

関西も楽しそうですね~!

いつか必ず・・・w
コメントへの返答
2011/08/29 20:28:27
(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

>リハが…。

リハビリとは…、厳しいものです(爆;)

>関西も…。

楽しですよ^^v
是非参加してみて下さい^^b
2011/08/28 21:53:02
こんばんは~

リハビリ順調のようで(笑)

自分も枚方デビューしたいですねぇ^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:03
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

新天地はどうですか!?
順調ですか!?

>リハビリ…。

…、(*´pq`*)ムフッ

>自分も…。

今度是非、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2011/08/28 23:20:09
元気になった?

良い感じに復活してきたみたいね♪

あ~(;´д`)BBQは残念で仕方がない…
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:44
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

>元気になった?

まぁ、半分位!?

>良い感じに…。

…、ですねぇ!!

>あ~(;´д`)…。

まぁ、仕方無いですねん ウ・・ ウン(-ω-`;。)
サプライズ!?期待しています(爆)
2011/08/31 23:31:29
早速凄いリハビリしていますねぇ・・・。

お元気そうで何よりです。

食事の量も・・・以前と変わらぬ・・・?。(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 06:56:14
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

退院後の初オフでした^^v

とても楽しかったです^^v

>早速…。

…、f^^; リハビリとはキツいものです(爆;)

>食事の…。

アレは、普通でしょ!!
ライスの量も減らしてますし!!
野菜も採ってますし^^v

2011.10.01全国オフEASTにてお会い出来る事を楽しみにしています。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

それって道路交通法違反ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 20:51:13
人間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:51:17
知らない若いお兄ちゃん8人に囲まれて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 16:58:30

お友達

数友さん、からみのない方お断りさせていただいてます。

オフ会、イベント等でお会いした方だけお友達登録をお願いしています。

コメとメッセですが。
私が不適切と判断した場合。
スルー若しくは削除させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
足跡の無い方は削除対象とさせて頂きます。
196 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 えーちゃんフリークえーちゃんフリーク *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 DakutoDakuto *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
エブエボ・エボⅣ改の画像保管庫((*゚Д゚)ゞ ハイ!
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる