• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年を振り返り・・・。

皆様本当に今年はお世話になりました。

各種オフ会参加

エブ・スク 西全オフ(広島・庄原)・東全オフ参加(静岡県・富士宮)

ひーなさん主催の岡山BBQにも参加できました。

ALL CARS WEBSITE 『不良中高年ワークスexclamation』 (cyuukounenn)にも参戦!!

ホント、皆様にお世話に成りました。

しかし・・・、今年の一番は、やはり・・・。

みんカラオープンミーティング2013in山中湖

でしょ!! ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

エブエボ零号機にとって又、車○カMAXにとっても

本当に良い思い出になりました。

エブリイで・・・。

チューニング・ジャンル賞

ほぼ、外観ノーマルで・・・(^_^;)

ドレコン総選挙・3位

ダブル受賞  



ホントo(゚Д゚)快挙でした。





応援して下さった皆様方、本当に有難う御座いました。ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

オフ会等でお会いした皆様方、本当に有難う御座いました。ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

来年度も、宜しくお願い致します。(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

では皆様、良いお年を。。。‘`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2013/12/31 18:33:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 19:15
お疲れ様です♪
お世話になっております!
今後もご一緒に奥多摩湖オフを楽しみましょう!
来年も宜しくお願いします。
過去
コメントへの返答
2013年12月31日 19:57
(人´エ`*)お疲れ様です♪

此方こそ、大変お世話に成っております。

来年度も、都合の着く限り・・・。

奥多摩湖オフ、参戦させて頂きます。

来年度も是非宜しくお願い致します。

<m(__)m>
2013年12月31日 19:32
チョットご無沙汰!
今年も色々(´▽`)アリガト!

来年、3日行けないのが残念だけど
イチゴは必ず行くので
また、遊んでね~♪

ドレコン第三位の写真…痩せて見える…
コメントへの返答
2013年12月31日 20:00
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

此方こそ、今年も色々と・・・。

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.サンデス。。。

>・・・3日・・・。

残念ですが、仕方ないですね!!

>イチゴは・・・。

多分4月頃かなぁ!?

>・・・写真・・・。

・・・(^^;

<m(__)m>
2013年12月31日 19:51
合法さん 2013年もイロイロと
お世話になりました m(__)m

2014年もよろしくお願いします♪
 

ではでは 良いお年を~ (^-^)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:03
J君。此方こそスカオフ等でお世話に成りました。

最終オフには行けませんでしたが、開催して頂ければ、可能な限り都合を付けて行きたいと思っています。(^v^)

2014年度も宜しくお願い致します。

<m(__)m>
2013年12月31日 20:09
どもども(^O^)ノこんばんは。

今年は、色々有難う御座いました(^-^)/
来年、お会いするまで「エントリーカード」作成しますので宜しくお願いします。
良いお年を迎えて下さいませ~♪(^-^)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:12
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

此方こそ、奥多摩オフにて色々お世話に成りました。

>来年、お会いするまで・・・。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

2014年度も是非、宜しくお願い致します。

<m(__)m>
2013年12月31日 20:17
今年一年お疲れ様でした。
また来年も楽しくやりましょう(^-^ゞ
良い年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 20:21
錦帯ボンさん。

今年はお会いする回数が多かったような・・・。

とても良い事です(^v^)

来年度も、多数お会い出来ると・・・。

来年度も宜しくお願い致します。

<m(__)m>
2013年12月31日 20:23
こんばんは!

今年は本当にお世話になりました <(_ _)>

ご一緒する機会がたびたびで、遊んでくれてありがとうございました (^-^)/

楽しい年でした

来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

良いお年をお迎えください ♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

此方こそ、本当にお世話に成りました。

声を掛ければ参加して頂き・・・。

嬉しい限りです。(^v^)

柱時計さんの様な人生を歩んでみたいです。

ホントo(゚Д゚)、感謝の年でした。

来年度も何卒宜しくお願い致します。

<m(__)m>
2013年12月31日 20:50
こんばんは(^^)/


各所でお世話になりましたm(__)m


来年も宜しくお願いします((o(^∇^)o))


良いお年を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2013年12月31日 20:55
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

バンパー良い感じですね!!(^v^)

此方こそ、各所で大変お世話に成りました。

来年度も(∩´∀`@)⊃宜しくです。

良い年の瀬を・・・(*^ω^)ノ∠※PAN!
2013年12月31日 20:58
オプミはいい思い出ですね(^_^)

またお会いしましたら
よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:02
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

>オプミは・・・。

ホント、良い思い出です(^v^)

次回も何処かでお会い致しましたら・・・。

宜しくお願い致します。<(_ _)> 

良い年の瀬を・・・(*^ω^)ノ∠※PAN!
2013年12月31日 21:01
お疲れ様でした~!

今年はお会い出来て良かったッス!

来年も宜しくお願い致します♪

(*^O^*)v
コメントへの返答
2013年12月31日 21:08
本年度はお疲れ様でした。

ホント、お会い出来て良かったです(^v^)

来年度も、是非宜しくお願い致します。

<m(__)m>
2013年12月31日 21:05
今年1年お疲れ様でした!

さらに進化して次は1位ですね!

来年もよろしくお願いします!

というか4日ヨロシクです^^ノシ
コメントへの返答
2013年12月31日 21:13
本年度、お疲れ様でした。

>・・・次は・・・。

・・・(^^; それはないですね。。。

結果は、ミズ物ですから。。。
あの日はたまたまエブエボが持っていただけです。

来年度も、宜しくお願い致します。

ってか、私も4日[^ェ^] よろしく!デス

土曜雨の場合、エブエボにて参上です(^^;
エボⅣ改は・・・。
晴れの日のみ運行ですので・・・(^_^;)
2013年12月31日 21:51
こんばんは~♪ はるぶーです(^ ^)v

今年はホントにあちこちでご一緒いただいて、ありがとうございました!

岡山までたどり着けなかったのはちと残念でしたが…(笑)

来年も相変わらずの気が向いた時ペースになりそうな予感ですが、また遊んでやってくださいね~。

ちなみに、正月明けにまたマグロ食いに行くかも…(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:02
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ホントo(゚Д゚)、今年は色々一緒に行きましたねぇ!!

とても有意義な思い出です(^v^)

来年度も岡山BBQは多分開催されるかと・・・(^^;

はるぶーさんの行動力は凄いので。。。

以後も、尊敬させて頂きます(・∀・)

3日は是非、お待ちしています(゚д゚)(。_。)

では良い年の瀬を・・・。ヾ(@^▽^@)ノ 

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 16:36:49
FURUNO FNK-M16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 23:26:04
充電器配線延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 18:31:10

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
父親の為に購入した車ですが…。 訳あって、私の所に戻って来ました。 これから、色々カス ...
スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation