• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

合法(^^bのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

昨日、久々…、N-▽・。・▽ワン!にてドライブ!?gogo!! ((φ(・Д´・ *)ホォホォ

昨日、久々…、N-▽・。・▽ワン!にてドライブ!?gogo!! ((φ(・Д´・ *)ホォホォ昨日、楼夫婦の希望を叶える為。。。

私は、朝から知らない場所に・・・。

行き先を知らない…(;^ω^)

因みに⇔コノ写真は某信濃路の道の駅にある像です。

※今回少し長いです。。。m(._.)m


自宅にて…。

コペン号と、N-▽・。・▽ワン!号です。

ホントは、コペン号と言いたいのですが、定員オーバー。。。(;´Д`)

今回、エブエボ・エボⅣ改はお休み。

一番エコな、N-▽・。・▽ワン!号でgogo!!です!!

途中で・・・。



朝市に寄ったり・・・。



こんなの見たり・・・。



流石、エコなN-▽・。・▽ワン!号です、ここまで約??キロ
ガソリンゲージは減りません!!
※画像( ´ゝ`)無

楼夫婦の言う通りに道を走らせ…。。。



4キロ2時間の大渋滞。。。(´Д`;)

要約、渋滞を抜けると…。



目的地に要約到着。。。茶臼山高原です。

何でもココの芝桜が見たいと。。。



30分掛け、リフトに乗り…。




目的の芝桜とご対面です。(゚∀゚) 私は初めて見ました(^_^;)

でも高原地帯なので気候は冬です。寒い寒い!!(‘ε’) フーン



初めて見ましたが、綺麗ですねぇ!!
そう言えば、、、LEJMに参戦時、富士の芝桜見物客の渋滞がもちやから見えました。。。
私も4キロ/2時間渋滞でしたが、富士は…(;・∀・)
まぁ、「楼夫婦の希望を叶える為」ですから仕方ないです。(・`ω´・(-`ω´-)ウン
見物終えて少し腹ごしらいを…。(・∀・。(-∀-。)ウン♪

鮎の塩焼きです。
美味しく頂きました。

さて、第一の願を叶えたので…、第二の願…。
本日3部ですから。。。ウ・・・ウン((・ω・`;))

車を走らせ…、ココに


遅い昼食をとる為に。

私はコレを美味しく頂きました!!

海老かけそばです。
やはり、信州はそばでしょう!! 天ぷらてんこ盛りでボリューミーでしたヽ(*´∀`)ノ

ココで、昼食&買い物


神様・幸法だそうです。詳しくは…。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 画像を参照下さい。

さてさて、お腹も満たされ。。。第三の願を…。

又々車を走らせ…、ココに


とうえい温泉・花まつりの湯

ここで温泉に入り、疲れを…、d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

やはりここにも像が…。

榊鬼(さかきおに)だそうです。詳しくは…。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 画像を参照下さい。

小一時間程、湯に浸かり出た後は、フルーツ牛乳を…、コレ基本!?ですよねぇ!!??
※画像( ´ゝ`)無…m(_ _)m

今回は、「楼夫婦の希望を叶える」為のドライブでしたが…。

N-▽・。・▽ワン号は快適で、高燃費でした(≧∇≦)b
気になる燃費は…。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ご想像に…。。。

楼夫婦の夢!?も叶えれて良かった(’-’*)
なんだかんだ、楽しかったです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

次回は11月・りんごの巻の予定。
Posted at 2014/05/25 10:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2014年05月23日 イイね!

早くも…、月斗(^^♪

早くも…、月斗(^^♪Yoga Tablet 10専用
Bluetoothワイヤレスキーボード付
スタンドケース カバーです(≧∇≦)b





付属のキーボードはマグネットでカバーにくっついており、簡単に着脱できます。
それでいて外れ落ちてしまうこともありません。(゚∀゚)



現在充電中です。
コレで、文字入力が楽に…(・∀・)
Posted at 2014/05/23 21:21:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月22日 イイね!

Androidタブレットのススメ。。。(゚д゚)(。_。)_。)

Androidタブレットのススメ。。。(゚д゚)(。_。)_。)以前もAndroidタブレットを購入したのですが…。

欲が出て…、と言うか・・・(;´Д`)
まぁまぁ、新規に、タブレットを購入致しました。

今度は、中華製ではなく、一応メーカー製

Lenovo Yoga Tablet 10 です。


YOGA TABLET 10 HD+ と悩んだのですが、価格・機能等々を天秤に掛け…。

Yoga Tablet 10 に落ち着きました。

価格も1マソ以上違いますから。。。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



画質はIPSディスプレイで非常に綺麗、音声もDolby® Digital Plus採用でとても良い音です。

バッテリーの持ちも申し分ナイです。

私の使用方法なら毎日使用しても、充電は1週間に約1回で大丈夫です。(≧∇≦)b

因みに、コレでradiko.jpが聞けるので、プレミアム契約をして、全国のAM/FMを聞いています。

もっぱら、AMのTBS・954を聞いていますが…(;^ω^)





Posted at 2014/05/22 17:17:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

Lancer Evolution Japan Meeting 略してLEJMに参戦!!Uo・ェ・oUゞラジャ!!

天気も良く、オフ会日和でした。

さて、噂があった新東名の新しいオービスポイント。。。



朝早くの逆光で解り辛いですが、森掛川2kmを過ぎてから直ぐ!?です。
皆さん気をつけましょう。。。

それは扠措き、ホントオフ会日和。。。



富士山も綺麗に見えました。



この犬・(U´Д`)ワンワン最初は生きていると思っていて、見ているとピクリとも動かない。
所有者に確認したら、…ですと。。。(;^ω^)
毎年の名物&目印らしいです。

今回のエボⅣの参加者は私も含めて3台でした。



本当は、ぶるーえんじぇるさんも参加予定でしたが、所要で不参加。。。
残念でした(´;ω;`)

今回は、単独1人で参加したのですが、主催者様はじめ、参加者様にも暖かく迎えて頂き

とても、楽しい時間を過ごせました。

やはり、クルマと言うツールは年齢・性別・国境を超えれますね(≧∇≦)b

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ。。。
ビンゴ大会ですが…。
私は毎度のコレを出品

ペール缶椅子と、大阪魂!!ブレーキクリーナーです。



沢山の景品が…(゚∀゚)

私はコレをget


有難うございましたm(._.)m

今回、お話等出来た方々ホント有難うございました。



来年度も!?参加できれば…、と思う今日この頃です。

まぁ、色々有りましたが…(;^ω^) ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
Posted at 2014/05/19 15:03:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

明日は、久々のエボミに参戦です!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

明日は、エブリイの全オフでも使用するドライブインもちやで春の全国エボミが開催予定です。
このミーティングは、最近多く行われている自由参加型のオフ会とは一線を画する集まりです。
参加表明を出して、受理されないと参加出来ません。

私は初で、受理されました。(≧∇≦)b

一応準備万端!?です。

ビンゴ大会の『景品となる物』 バッチリ用意!?してあります(゚∀゚)








明日は、お初の方々が多いと思われますが、宜しくお願い致します。

名刺作らないと…(*´艸)(艸`*)ネー♪
Posted at 2014/05/17 07:11:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボⅣ改 | 日記

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

それって道路交通法違反ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 20:51:13
人間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:51:17
知らない若いお兄ちゃん8人に囲まれて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 16:58:30

お友達

数友さん、からみのない方お断りさせていただいてます。

オフ会、イベント等でお会いした方だけお友達登録をお願いしています。

コメとメッセですが。
私が不適切と判断した場合。
スルー若しくは削除させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
足跡の無い方は削除対象とさせて頂きます。
196 人のお友達がいます
マ 一 太 郎.マ 一 太 郎. * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ちゃなすちゃなす * マンネンマンネン *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 BH5@SエディションBH5@Sエディション *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
エブエボ・エボⅣ改の画像保管庫((*゚Д゚)ゞ ハイ!
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる