• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

合法(^^bのブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

LEJM 2014 秋!(エボミ)に参戦!! ウン♪(・∀・`○)

LEJM 2014 秋!(エボミ)に参戦!! ウン♪(・∀・`○)当日は、天気は雨と言われていましたが、蓋を開ければ…。

良い天気に恵まれました^^v

画像は、毎年恒例!?のお犬様です^^b



今回は、70台オーバーのエボがもちやに集結致しました。

その一部

群馬勢のエボ連隊です。

芸術の秋…。と言う事で。。。

転んでいる訳では在りません!!
車の画像撮影中です(^_^;)



苦労して撮影した画像は→コチラです。 カメコだそうです(^^ゞ


3マソ相当のぬいぐるみを背負い…(^_^;)
若いって素晴らしいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今年もビンゴ大会開かれまして、私は新品のトラスコ・潤滑剤2本を出品。
で・・・。。。
私がGETした物は…。
コレです^^v

つれさん出品『コカ・コーラ 1.5㍑8本』です。
(*´∀人)ありがとうございました♪
今回は、比較的早くビンゴ出来たのでほしい物がGETできました。
次回、エブリイ全オフでもビンゴ大会にしたいかなぁ…と。。。

和気あいあいとオフ会の時間は過ぎ…。
最後に雨が…(。・´д`・。)エェ~
終了時刻を待たずして、終了(解散)になってしまいました。
まぁ、仕方無い事でしょう。

運営スタッフの方々、ご参加された方々、お疲れ様でした。
とても楽しいオフ会でした。


エボⅣ改にとって良い思い出が出来ました^^v
次回も都合が付けば、参加したいと思います。
その時は宜しくお願い致します。
Posted at 2014/10/28 17:05:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年10月21日 イイね!

赤紙見参!! エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

メーカーより、リコール通知が…。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



私のエブリイ対象車。。。
エブエボを持ち込まないと…(;´∀`)
ついでに6ヶ月点検もして貰おう!!

しかし・・・。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

インタークーラー&オイルクーラー&ブレーキ等々々。。。
保安基準適合だから大丈夫^^vv

でも、メーカー保証は無しヨ!!
Posted at 2014/10/21 20:00:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2014年10月20日 イイね!

今度の日曜日…、エボミに参戦予定!!

今度の日曜日…、エボミに参戦予定!!前回5月に参戦したエボミに、今回も参戦予定です。

久々お逢いできる方々が沢山いるので楽しみです^^b

Posted at 2014/10/20 18:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月18日 イイね!

ピザ食べ放題!! ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

昨日の夜、某ガチャピン社長事、Y's社長より電話があり。。。

以前、店舗で注文した程良く冷めたピザの話になり…。

「そういえば、ピザの食べ放題店知ってる!?」

と言う事になり、私が、『グラッチェガーデンズ』って知ってる??

と某ガチャピン社長事、Y's社長に教えたら…。

自宅近くにあるから行ってみると言い、直ぐに店を閉めて行ったらしい。

ブログにもしっかり上がっていた(;´∀`)

私も食べたくなり今日の昼に地元の『グラッチェガーデンズ』に行って来ました。

ピザ食べ放題プランは、一人でもオーダーでき、四人で行っても一人だけピザ食べ放題プランでもOKとの事でした。



メインのメニューを約三十種の中からオーダーして、サラダ・ドリンクバーが付いているプランAを。。。



私はポトフをメインにオーダー



良く煮込まれた野菜たちのハーモニー!!
とても美味しく頂きました。

ピザですが、各種焼きたてのピザを店員さんが席まで持ってきてくれて貰うスタイルです。
ストップするまで、いろんなピザを好きなだけ食べてます^^b

私は多分Lサイズ2枚分は食べたと思います(^^ゞ

キーマカレー・海鮮・等々各種ピザを堪能してきました。

これで、税抜き1,199円は安いと思います。

とても大満足で食して来ました。

また行きたいと思います^^b
Posted at 2014/10/18 17:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2014年10月16日 イイね!

薯蕷の日

薯蕷の日だそうです。16日は!!!

ですから、食しに行って来ました。

薯蕷(自然薯・大和芋)は肌に当ると痒いですねぇ!



美味しく頂いてきました^^v

またオフ会で使用したい店です^^b

さぁてぇ、、、全オフ・ブログを…φ(・ω・ )かきかき

__ロ(´・Д・`●)ケシケシ…ビリッ!!___ ロ_(´=Д=`●;)アッ!!ヤブレタ・・・
Posted at 2014/10/16 20:33:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

それって道路交通法違反ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 20:51:13
人間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:51:17
知らない若いお兄ちゃん8人に囲まれて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 16:58:30

お友達

数友さん、からみのない方お断りさせていただいてます。

オフ会、イベント等でお会いした方だけお友達登録をお願いしています。

コメとメッセですが。
私が不適切と判断した場合。
スルー若しくは削除させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
足跡の無い方は削除対象とさせて頂きます。
197 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
Smokey&amp;CompanySmokey&Company ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
エブエボ・エボⅣ改の画像保管庫((*゚Д゚)ゞ ハイ!
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.