• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

合法(^^bのブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

第8回Y's主催BBQに参戦!! (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

Y's社長の鼾が煩く、一睡も出来なかった合法(^^bです。

朝6時半頃出発予定のはずが…、社長が自宅にジャンパーを忘れたとの事で、6時15分頃各自出発。

私は、初の圏央道を走り何時ものコンビニに7時過ぎに到着


この日はとってもバイカーが多く、しかもおじ様方が、高い車両を…。
その中で、Apriliaに乗ったおじ様にナンパされて…。

状態でした(^_^;)
丁寧に、お答えをしてコーヒー1本ご馳走になり、「またネェ!!」と言い放ち去って行きました。

しかし、寒い!! ホント寒い!!! 冷蔵庫の中に居るようです!!!!
Y's社長も8時前には到着し、開催地に移動です。

早速、受付を済まし、火起こしですよねぇ~!!

着火剤と、ガスバーナーを利用して直ぐに火は着きました^^v
時刻は8時45分頃

日に当たりながら、参加メンバーを待っていると、続々と現れ。。。
9時30分頃から、宴ナゥです^^v

量より、質を選んだので、肉は特に美味しいです^^b

今回は、『おでんをやる!!』と心に決めていたので…。。。

やはり、寒い日には鍋物です^^v

おでんの煮込み具合も、良い塩梅で…^^vv 美味美味です。



閑話休題、、BBQです^^b





※やはり、今回も肉は余りました(-_-;)
しかし、おでんは皆で美味しく頂き、無事無くなり…。
本当はY's社長がイニシャルD張りに…、回しながら…。。。
まぁ、なくなって良かったです^^b

今回のニジマス釣りの結果です^^b






全部で100匹は無かったですねぇ!!
年々釣れなくなっているような…(´ー`*)ウンウン

この後、腸を業者に出して貰い、魚を分配。
片付けをしてこの場を後に。。。
何時ものコンビニにて、何時もの最後のアイスオフを開催後、解散となりました。

今回で第8回目の開催で、私は皆勤賞です…(-_-;)
さぁてぇ、、、次回第9回は何時実行されるか!?

Y's社長の…次第です。

次回も、楽しいBBQにしたいですねぇ!!
今回参加された皆様方ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~でした
楽しい時間を有難う御座いました。
次回第9回も楽しみです。

Y'sより告知
新春オフ会『ボンベイカリーを食べよう会
日/時:平成27年1月4日/13時頃から

私より告知
《告知》Team東海決起集会!! 師走の巻
場所;アクアスやいづ
   〒425-0032 静岡県焼津市鰯ヶ島136-26 
    TEL:054-621-0200(代表)
日時;12月13日(土曜日)
時刻;11時頃から
目的;、「皆で来年度の豊富を語り合う!!」等々です!!
(*´pq`*)ムフッ

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

Posted at 2014/11/27 17:49:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年11月23日 イイね!

Y's主催BBQ参戦!!前の!?準備等々 平和島も…(´_ゝ`)クッククク・・

社長の仕事も終わり、明日の準備等々をしよう!!

と、言う事に成り!?

BBQ用肉の購入です!!

店舗近くの「肉の田口」さんに行き、店内で一番偉そうなおじ様に
「BBQ用の肉8,000円分オマカセで…。」
とY's社長。
「人数は何人!?」
と一番偉そうなおじ様。
「7~8人」
とY's社長。
「7~8人で8,000円分!?」
と聞き返す一番偉そうなおじ様。
何度も聞いかえされましたが、Y's社長言い切り。。。
一番偉そうなおじ様曰く、
「良い肉にしよう!!」
と金額通りにお薦めを袋に詰め約8000円分
それプラス、ソーセージ。合計約9,000円分の肉となりました。


土鍋です。
初使いなので取り敢えず水を入れて火をかけてみました。

コレは、前回秋川渓谷にて『鍋をやろう!!』と言う事で、購入した鍋です。
因みに前回見事に店舗に置き去り…、、、忘れました(-_-;)
肉も前回見事に店舗に置き去り…、、、忘れました(-_-;)

今回はその教訓をいかして、忘れないように。。。彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

ひと通り準備が出来…。

画像保存です。

今後、社長は、一時帰宅。
私が一人で店番長です。


社長が、小二時間位で戻り、
「平和島どうします!?」
との事で・・・、Y's社長の愛車・エロウィッシュにて出撃!!

Y's社長のブログ
平和島 ナイトオフに お邪魔して参りました^^ ⇦リンク先です。

楽しい。平和島オフ会を堪能して、午前〇時過ぎに平和島を後に店舗に戻りました。
が、野菜・飲み物が無いとの事で、帰路時にMEGAドンキにて購入
店舗に戻り、諸々準備が出来たのは午前二時半頃

明日の出発は六時半頃と設定し店舗にて就寝。

…つづく

…真逆の展開!!
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

Posted at 2014/11/24 18:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

Y's主催BBQ参戦!!前の!?ピザ地獄で食べ放題!!(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

Y's主催BBQ参戦時は、必ず前入りする、合法(^^bです。

本日(11月22日)、13時よりメンテナンスが1台予定が在る。
とのことで、それなら昼飯一緒に…。

と言う話になり、私の中でプチお気に入りの『グラッチェガーデンズ
厚木妻田北店にて待ち合わせをして…。


グラッチェガーデンズ  厚木妻田北店


定刻11時、珍しくY's社長も遅れずに到着。
店内に入り、早速注文。
当然ピザ食べ放題
私は、メイン料理はこれまたお気に入り「食べるミネストポトフ」とデザートに「いちごとラズベリーのパフェ」を…。
Y's社長はNewメニュー「紅ずわいがにの和風スパゲッティ」を…。
各種オーダー



※ブログ投稿画像を採取中のY's社長

じゃんじゃんバリバリ来るピザを美味しく頂き、1時間程で店舗を後に。。。
腹パンですよ(・_・;)
Y's社長コレでは作業出来ないかも…(^_^;)

この後、ホームセンターにてBBQ用用品を購入し、Y's店舗に。
私はエブエボに給油後Y's店舗に。
時刻は12時40分頃。
丁度、メンテナンス用車両到着。
色々準備する社長でした。

…つづく

…あぁ、そうそう私この日デジカメを忘れてしまい…(-_-;)
全て、スマフォ撮影です。m(_ _)m
Posted at 2014/11/24 12:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 爆食 | 日記
2014年11月21日 イイね!

約、10馬力UP!! ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

Hal-Toさん、作成のステッカーを要約…。

ケプラーボンネットに貼りました。
※重い腰を要約上げました(-_-;)



貼る位置に散々迷い…。。。



この位置に…。




自己満足^^vv
コレで、見た目10馬力UP以上!!さてぇ、実馬力は…(・。・;

Hal-Toさん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
色目もピッタリd(*^v^*)bヤッタネェ♪
※他のステは…、未だ貼らず…(・。・;
Posted at 2014/11/21 12:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

ロッテリアの秘

ロッテリアの秘本日…、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロッテリアにて…、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・アセアセ・・・


絶品タワーチーズバーガー(5段)限定数発売日


無事購入出来…、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ(; ̄ー ̄川 アセアセ



肉の塊!!|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

総カロリー約990kcal
この塊は、甥っ子達の胃袋に…。。。
私の前に居た人は3個も買って行ったけども…(-_-;)
関連情報URL : https://www.lotteria.jp/
Posted at 2014/11/20 17:00:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 爆食 | 日記

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

それって道路交通法違反ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 20:51:13
人間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:51:17
知らない若いお兄ちゃん8人に囲まれて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 16:58:30

お友達

数友さん、からみのない方お断りさせていただいてます。

オフ会、イベント等でお会いした方だけお友達登録をお願いしています。

コメとメッセですが。
私が不適切と判断した場合。
スルー若しくは削除させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
足跡の無い方は削除対象とさせて頂きます。
197 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 みよみ~よみよみ~よ *
のび太、のび太、 * 柱時計柱時計 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
エブエボ・エボⅣ改の画像保管庫((*゚Д゚)ゞ ハイ!
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.