• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@あやかのブログ一覧

2015年06月01日 イイね!

スペーシアについて。


納車から4ヶ月が経ちました。

なかなか頑張ってくれてます☆
ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー
実家の車を買い換えるとかで
日曜日に履いてた
社外アルミをいただきました♪

スペーシアには合わなかったため
泣く泣く旦那MOVE号に装着!!

扁平のためツライチくらいに
なってるし、ピカピカだし
『アルミ様に乗せて頂いてる』感
満載の旦那MOVE号(艸`)w

ー‥ー‥ー‥ーー‥ー‥ー‥ー‥ー
スペーシアについて。

まだ怖くていぢくれてない
@です(T_T)w

MAXの時はサポーター沢山いたから
頑張れたんだけど‥(p_q`)


あと、
スモール球を探してるんだけど、
どこに売ってるか
ご存知の方いませんか?


今日はお昼からオイル交換に
旅立ちました☆


また来ます♪



Posted at 2015/06/01 15:41:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | スペーシア | 日記
2015年02月18日 イイね!

次愛車になる子

こんばんわ。
@です。


次に愛車になる子は
初SUZUKIサンです。

初だから色々不安´`

パーツはMAXよりありますw

色は黒です♪

ターボです♪

後ろ広いです♪


とりあえず車高調と
子どもタチのための
フリップダウンモニターのみ仕様。


これからどうなるやら‥

弄る時間があるのかさえ
分かりませんが‥(T_T)

なんか弄くり作戦
お待ちしてます←


はちゃんから 子MAXが
届いたので 装着したいんだけど
置き場も決めてるんだけど
やり方が分からない(T_T)

誰か着けに来て♪



とゆうわけで。

次に愛車になる子は
Spaciaです☆



仕事でも使うから
エアロは無しで☆

ナンバーは前と同じなので
見かけたら煽ってね(*´∇`*)

Posted at 2015/02/18 01:26:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛MAX | 日記
2015年02月13日 イイね!

さようなら、愛しのMAX@たん①

こんにちわ、こんばんわ。

私 あやかは長年(9年)に渡り可愛がってきたMAXたんとお別れしました。



全てが初めてだったMAXたん。

行方不明になりました。


DIYしました。

オフ会しました。

遠征しました。

みなさんに作り上げて
もらいました。


車に関して知識もなく
右も左も分からない@に
優しく手解きしてくれた
お仲間のみなさん、
本当にありがとぅm(__)m

おかげさまで
世界で1つのMAXに
なりました。




たくさんの思い出と
たくさんの走行距離と
たくさんの愛情を積んで

MAXたん@旅立ちました。



長い間ありがとぅm(__)m




2015,01,24
Posted at 2015/02/14 00:26:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛MAX | 日記
2015年01月04日 イイね!

ついにMAXたんと‥

明けまして
おめでとうございます。

ご無沙汰ぶりです☆
@です。

お年賀くれた方々、
喪中のため お返事スミマセン。





今月車検のMAXたん。

わたしついにMAXたんと
お別れすることになりました。

探してる時は
色々楽しくて、
次の車はどうやって
いぢろうかなーとか
考えてたんだけど、
いざこう見積りとか
契約とかになってくると
だんだんと実感がわいてきて
淋しくなります。


納車は1月23日予定。
あと3週間弱しかない。



わたし@=MAX
MAX=わたし@で、
みなさんと出会えたのも
MAXたんが居たからで‥



MAXたんとお別れしても
わたし此処に居ていいのかな
って考えながら書いてます



(´3`)半分マヂ





明日からまた仕事だから
最期までMAXたんと
苦楽を共にしますハート
Posted at 2015/01/04 23:16:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛MAX | 日記
2014年11月11日 イイね!

其の2


こんばんわ。

週末から寒くなるようです。
みなさま風邪とか
お気をつけてm(__)m



愛MAXですが、
そろそろ寿命です。

可哀想に‥。



1月に車検です。

ベルト交換したり
まともに車検受ければ
まだ乗れるんだろうけど
結菜も大きくなって
チビも大きくなってきたから
MAXぢゃ狭い!!


乗り換えるかなーと
考えてます。


旦那が原付欲しい
ゆうとるから
旦那のMOVEもらおうかと
思ってたけど
『原付は暖かくなるまで待て』
と言われた(笑


なので乗り換え方向で
考えてます。




なんか良い思い出も
イヤな思い出も
たくさんあったなぁ‥。

そういや はっちゃんから
まだ子MAX届かない。

待ってるよー♪
宅配してねー♪←



仕事で車つかうから
なるべく早めに
決断しないと‥。



悩むなぁ。
迷うなぁ。


とゆうわけで
マタネヾ(´ー`)ノ
Posted at 2014/11/11 01:02:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛MAX | 日記

プロフィール

「明日は雨でも洗車しよう! 隅々までピカピカにしよう♪」
何シテル?   01/23 08:31
MAXをこよなく愛して 止まない@デス(艸`) そんな愛車とお別れをする時が 来てしまいました。 可哀想なMAX‥。 可哀想なわたし‥。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

MAX好きさん&
スペーシアオーナーさんは
有無を言わずお友達♪

車好きな人もお友達♪

女の子は大歓迎!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気付けばMyファン30人超!
登録してくれている方々
ありがとございます(^ω^)
こんなわたしですが
これからもよろチく♪
57 人のお友達がいます
まめちょまめちょ * 3児のパパさん3児のパパさん
リック・ジョンソンリック・ジョンソン MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
MAXなかっちゃんMAXなかっちゃん アイチャンアイチャン

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
手のかかる 可愛い2MAXたん黒ハート 17年式後期 まだまだな@仕様(´`) 被らない車ガ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車以外のアルバム

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる