• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いいも~ん。


とある人の話。


A子がB男に話した。

A『最近体調悪いんよね~
生理も来ないしさ~』

B『生理が来ない事が
そんなに大変なん?』

A『大変なんやなくて不安』

B『そうなんや^^;』



男には女の不安は分からんか。
っちゅう話(^ω^)



今日はクラスのおばはんに
朝からフルシカトかまされる。
なぜだなぜだ。why?

担任2人居なくて激忙しくて
イライラしよったか
知らんけどやな、
子どもに当たるんは
良くないよな~。

しかも自分より立場が上の人が
見てない時に。

見てる時はいい人ぶりやがって
糞腹立つんやってまぢ!!

仕事の話も出来んけぇ
こっちもフルシカト!w

でも~。
聞いても返事せんけぇ
聞かんかったら
『@先生が勝手に決めた』。

他の先生に話したりすると
『相談くらいしてください』。


‥‥‥。


仕事の話とかも
@には伝わらん事
いっぱいあるんよ~。

あとになって
『私は言いました』って
言われても
『@は聞いてません』しか
言えれんしねぇ。

すると上からは
『クラスの連携が‥』とか
言われるしねぇ。

かなわんで。


いつもこんな扱い
されてます@(゚∀゚)wW


正社員やないから?
それならそれで常に
そうゆう扱いにしてくれよ
(´゚д゚`)タノムヨ

いらん時ばっかり
意見求めてくんなよ
(´゚д゚`)セキニンノガレ

1人担任させてもらえんのに
何えらそーに言うとんや
(´゚д゚`)コドモワザトナカスクセニ



とゆうクラスとも
3月でオサラバ(-_-)/~

しかし3月までが長い。
子どもら居るから行けるだけ。
はよやめたい。


今日はWで
愚痴でした(*´д`)スンマセン
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2012/02/08 21:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:58:25
おばさまゎ私もニガテです;;;;;

何で怒ってんのかわからないくらい急に人が変わったり・・・ww

お疲れ様です'ω';
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:16
分かる2(´:ω;`)
いやいやぁ~お疲れさまは
子どもたちよ。
毎日無意味に泣かされて
可哀想に‥。

Tちゃむもお疲れさま
(゚ω゚;) トシカ言エンヨネ‥w
2012/02/08 22:31:57
酷い先生もいるんですね泣き顔失恋
皆優しい人ばかりだと思ってましたよ冷や汗

辞めるなんて言わないで@サンだけでも子供たちの味方でいてあげてくださいねウィンク
コメントへの返答
2012/02/09 18:24:25
園にもよるけどね~。
どこにでも居ると
思っといた方がいいカモ?;

もう辞めるって言っちゃった
(´:ω;`)wW
2012/02/09 00:05:09
あやかさんこんばんは(^^ゞ

体調悪いのあとに生理もこないは心配になります
ひとつは子供が出来た可能性
夫婦なら別ですが付き合ってる時は結婚するかわかりませんからね
女性にとっては不安では?
あと病気の可能性もありますからね
女性の生理不順には様々な原因があります
何が原因かなかなかわからないですからね

上の人にはいい顔する人いますよね
そんなタイプの人自分は嫌です(`´)
コメントへの返答
2012/02/09 18:26:49
まめちょんさん←
こんばんわ^^

ですよねー。
Bがいかに無神経か
文章でも分かります。

わたしもそのタイプ
嫌いです( ̄^ ̄)
なりたくないですね。
2012/02/09 00:31:38
男がどう。ってのやなくて
B男のA子に対する想いが無さ過ぎ!

おばちゃん相変わらずみたいやね・・・
子供達が、かわいそうやぁ。
3月までは、あやかが子供達を
守ってあげなあかんね♪
コメントへの返答
2012/02/09 18:30:01
想いがないにしても
言葉選んでほしいなーと
思ったよ(´・ω・`)

今日も守りに行ってきた☆
『終わり』が見えれば
楽しく過ごせるかもと
思ったけど無理だぁ‥。
2012/02/09 03:38:26
生理が来ないってゆわれたら、そりゃもお100パーびびるわなー(^^;
男社会な会社にも そんなオッサンおるよ♪
自分が同じよおに見られてねかったらえんじゃけど(((^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 18:32:13
びびるんかい∑!!笑
ビビるぐらいなら
ヤらんきゃえーやんと
@は思っちゃう(´・ω・`)

男でもあるみたいやねー。
神経曲がった世代やから
仕方ないんかなーとか。
2012/02/09 10:11:03
B男…男としてそのコメントは無いわぁ

オバハンとはそういう生き物です(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:33:40
まぁ当人ではないけん
こんなもんなのカモ(^ω^;)

そうゆうおばはんには
なりたくねー!!と
強く思います(;´⌒`)
2012/02/10 18:49:44
お疲れ様です!気分はスッキリしましたか?

オジョウも産後から半年以上たつけど生理がこないけど、欲とか有ります!

女性としては心配ですね!(;_;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:52
お疲れさまです^^
産後はなかなか来ない人も
居るみたいですよ~☆

@は3ヶ月でしたけど
友達は1年以上来ないとか
言ってました(^ω^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は雨でも洗車しよう! 隅々までピカピカにしよう♪」
何シテル?   01/23 08:31
MAXをこよなく愛して 止まない@デス(艸`) そんな愛車とお別れをする時が 来てしまいました。 可哀想なMAX‥。 可哀想なわたし‥。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

MAX好きさん&
スペーシアオーナーさんは
有無を言わずお友達♪

車好きな人もお友達♪

女の子は大歓迎!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気付けばMyファン30人超!
登録してくれている方々
ありがとございます(^ω^)
こんなわたしですが
これからもよろチく♪
57 人のお友達がいます
まめちょまめちょ * 3児のパパさん3児のパパさん
リック・ジョンソンリック・ジョンソン MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
MAXなかっちゃんMAXなかっちゃん アイチャンアイチャン

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
手のかかる 可愛い2MAXたん黒ハート 17年式後期 まだまだな@仕様(´`) 被らない車ガ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車以外のアルバム

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる