• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツッカンのブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

1人プチドライブ

1人プチドライブ昨日の何シテの通り、昼に終わった運動会の後、息子にフラれたので、1人でプチドライブしてきました。

本当は然別湖辺りが良かったんですが、時間的に微妙だったので、断念。
気温も27℃で暑かったので、まずはソフトクリーム!と思い、中札内の道の駅へ。




サッパリしたソフトクリームです。



その後二十数年ぶりに、ピョウタンの滝へ。




ピョウタンに行く途中に。
こちらは、甘くないkumaのようです。
















結局はほぼエボしか撮ってないんですけども。
散策でもしようと、駐車場に停めたら、恐ろしい数の蚊?に襲われたので、諦めました( ´△`)


その後、一度も訪れたことのない幸福駅へ。
意外と近場って行ってないんですよね。




暑かったので、到着早々アイスコーヒーを。
このサイズで300円とお高めでしたので、さぞかし美味しいんだろうなと思いきや、コーヒーのうま味が一切感じられなくクッソ不味かったです...w
コンビニのカウンターコーヒーの方が、数倍美味しく2つ買えます。








平日ですが、カップルや夫婦が結構いましたが、オッサン1人で頑張ってパチリ。



今回の1人プチドライブは、想定外の事でしたが、気ままにドライブ出来て楽しめました。
また機会があれば、ふらっと1人プチドライブしてこようと思います。







Posted at 2017/06/07 14:05:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!5月28日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

スイスポからエボⅩに乗り換えました。
まさかまた、エボに乗れる日が来るとは、思いませんでした。
ボディの汚れが酷く、ポリッシャーを購入し、1週間かけて磨きあげたのも、良い思い出です。

車種は変わってしまいましたが、スイスポで知り合えた人達には、これからも変わらず仲良くして頂けると、有難いです。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/28 12:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

ラリー北海道

都合上走行は見れませんでしたが、今年もラリー北海道行ってきました。


まずは前夜祭。



シゲさん、teraさん、kumaさんと鳥の伊藤へ。定番になりつつある、楽しい一時!



日曜日、愛国会場へ。














おおう、レカロ。ほしい……。





久野さん、5位おめでとうございます!




レプー



青い…青すぎるw












トムさんの大好物。



あのデカイ缶。ブルーインパルスにどうですかww

と、今年も色々と楽しめました。

……



が!



やっちまいましたw
愛国会場の駐車場へ入る道は、悪路なの解ってましたが、今年は前日まで天気か悪かったせいか、穴っすよ穴!
調子こいて、元よりもう一センチ下げたのも悪いんですけどね(´ー`)
まぁ、自作アンダーだけで済んだのが良かったです。



来年こそは陸別行けると良いな~。






Posted at 2015/09/21 19:43:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

ワンオク初ライブ!

7月4日真駒内のワンオクのライブに初参戦してきました!
チケットを譲って頂いたtosiyさん、本当にありがとうございましたm(__)m



帯広を出て、集合場所の千歳アウトレットモールレラに到着。
到着して間も無く、赤いスイフトが。
ネイジュさんでした。
JRで来ると思っていたので、驚きましたw


初ROUGE


Tomさん、ふくピカでフキフキ。既に汗だくΣ(゜Д゜)

Tomさんにふくピカを貰い、自分もフキフキ。汗だくヽ(´ー`)ノ



w


ネイジュさん、本当に小さかった!綺麗な方でした(*´∀`)






そして、すいふじさん、青林檎さんを出迎えに空港へ。
すいふじさん、ライブ慣れしてそうで、羨ましい(´・ω・`)
青林檎さん、可愛い。ボソッて呟いたら妹に言うと思ったって言われた。
嫁なら蹴られてたね、居なくて良かった。



その後tosiyさんが予約してくれていたスープカレー屋へ。
向かう高速、楽しかったヽ(´ー`)ノ
ブルーインパルスありがとうw(意味深)





到着


Tomさんと一緒の角煮~。辛さはベリーホット。一口目は、ヤベっと思ったがすぐ慣れてしまった。もう一段階は余裕でいけそうw



食事後、Tomさんを拾って会場へ向かうため、Tomさん宅へ。
ヘッヘッヘ、Tomさん宅知ってしまった。
部屋番は知らないので、ご安心下さいヽ(´ー`)ノ






Tomさんを拾い、teraさんと合流。

いい感じ!レッドアイなるものが接触不良で見れなくて残念!絶対カッコいいと思う。



そしていざ会場へ!





いますなー!


心配していたグッズも買えた!Tシャツ、タオル、ラバーバンドゲット!






ワンオク登場の時は、鳥肌立ったし、感動してウルッときた。
拳を突き上げ、叫びまくった!
言うことなし!最高でした!
帰りの車内は第2のライブ会場と化し、お陰で仮眠もとることなく、ギンギンで帰宅出来ましたw



参加された皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!



特にTomさんには、市内のナビやら、攻防戦の末頂いた燃料代、10円引きのクーポン、帰り道まで模索して頂き、お世話になりましたm(__)m
そんなジェントルマンな姿に、妹はTomさんは~Tomさんは~って終始言ってましたw




ワンオク最高~ヽ(*´▽)ノ♪





















Posted at 2015/07/06 14:10:43 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年06月01日 イイね!

撮影プチオフ。そして…

撮影プチオフ。そして…昨日は撮影プチオフしました。
今年自分が参加したオフは全て強風なんですよね…まぁ、晴れてるから良しですけど。




撮影場所は……






欧州!





なんてね(´∀`)何気なしに提案した場所が、意外に良かった(´・ω・`)











クマさんも一緒にって誘ったんですが、遠慮してたんで、次は是非皆で!






お約束のローアングルを撮る人のローアングル。
多分気付いてないでしょう。




そのあと、クマさんに「ひとっ走り付き合えよ」と、仮面ライダードライブ風に言われたので、初めてeco-4に同乗。
興味深い車でしたね…勉強になります!




そして……そのまま……





こちらに強制収容されました。






な……この大きさの羊羮が2つ……だと…………?

これが甘粋の洗礼なのか……!!

おやつに持っていった鯛焼きを食べたあとだったので、一つしか食べれませんでしたが、洋菓子と違ってサッパリとした甘さなので、とても美味しく頂きました。

わざわざ、練りを探していただき、ありがとうございました(^^;

撮影、そして、シゲさんにいろはすのトマト味の実験台にされたクマさんの反応、とても楽しかったです。

また、よろしくお願いします(°▽°)
Posted at 2015/06/01 09:43:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤがパンク。よくこんなの刺さったなw斜里のタイヤ屋さんに行きます( ´△`)

何シテル?   08/15 11:43
初めまして!車は好きですが詳しくないです(Тωヽ)勉強させて下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイドアンダーフラップ 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:54:21
VLAND テールランプ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 11:28:56
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 16:32:58

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボⅧ降りて5年。今度はⅩでエボに戻ってきました。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
初めてのハイパワー車! 運転の楽しさを教えてくれた、素晴らしい車!
スズキ スイフトスポーツ モノクロック (スズキ スイフトスポーツ)
エボⅧからの乗り換えです。 運転の楽しさ、コストパフォーマンス、維持費、すべてにおいて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.