• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

サプライズプチオフ

お久しぶりです、すっかり自然休止状態になってました。

月曜日のこと。
エボに乗っていた時にみん友になった、っぺブラボ8号さんからメッセージが。
開いてみると、北海道旅行中でなんと帯広に一泊するのでお会いしませんかとナンパキター(°∀°)
勿論断る理由なんて皆無でございます。
千葉の方ですし、自分も貧乏金なし暇なしで、道外に行く機会がなかなか出来ないでいたので、まさかお会いてきるとは思いもしませんでした。

そして、水曜日にプチオフしてきました!
宿泊先は信号に捕まらなければ5~6分という生活圏内の近さw
ホテルに到着すると、路肩に見覚えあるカッチョイイエボが。
あれ?でも人影が無い……取り敢えず車から降りて周りを探そうとして降りると、検討違いの方向からっぺブラボさんがw
後から話を聞くと、車止めて路肩に腰掛けて待っていたら、近くのばーちゃんにそこ汚いからうちの前で座ってなさい、毎日掃除してるからと言われてそこで待っていたそうですw
軽く挨拶し終えて、近くのショッピングモールの広い駐車場へと移動。





やっぱエボカッコヨス……。しかもフロントがボルテックスになっていた!
しかも、この旅行中に交換とはww
経緯はっぺブラボさんのブログに書かれていますので、良かったら見てみて下さい。





車もイケメンなら、オーナーもイケメンときたもんだ。
ただのオッサンですよと言ってましたけど、普通にモテそうです……。






エボの時に憧れていた、バリスのGTウイング……最高です。
車検に色々交換があって、30万位になってしまって購入出来ずにエボを降りてしまいましたが、それが無くてウイングを購入してたら、もしかしらまだエボに乗っていたかもしれません。

その後、面白エピソードやちょっと真面目な話を聞かせて貰ったり色々お話してたら、あっという間でした。

で、柳月派の自分ですが、今回は珍しく六花亭のお菓子をお土産に持っていった訳ですが………






自分が1だとしたら、3くらいのお土産を貰ってしまった……w





CMやってますよね、蔵なま。ローカル?
これがまた美味しい……!総帥は食べたことあるのかな。

っぺブラボさん、今回は本当にありがとうございました。
残り僅かな北海道を楽しんで下さいね!

あ~、ちょっとエボが恋しくなってきた( ´_ゝ`)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

MINI原人の食卓 Il tavo ...
MINI原人さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2014/07/18 11:38:31
一昨日は、急なお誘いに応えていただきありがとうございました(^o^)/

この歳になってやっと、人との出会いや繋がりの大事さが分かるようになりました。


スイスポ、かっこよかった~(^-^)

ピカピカで、エボのぼろさが目立つ・・・(^^;


ツッカンさん、すごく優しく誠実な感じで、女子に頼られますよね?

きっといいパパなんだろうなぁ。

幸せな気持ちになれました(^-^)


コメントへの返答
2014/07/18 16:13:02
こちらこそ、ありがとうございました!

頼られたいけど、そんな女性がいません!残念…w

親としてはどうなんでしょう……w
息子の成長と共に親として成長させてもらっている感じでしょうか。

楽しいお話、興味深いお話をしてもらって、とても素敵な時間を過ごせました!
2014/07/18 13:03:16
自分もエボを降りてから、
乗ってたエボと全く同じ
シルバーの8を近所でちょくちょく
見るようになって懐かしく
思ってます^^;

今のガソリン価格的にも
経済的にもう乗る勇気はない
ですよ… 汗
コメントへの返答
2014/07/18 16:16:39
こんにちは!

自分のエボ(今では違いますけどw)が、先週土曜日に1台前を走っていて複雑な気持ちに(^-^;
ちょくちょく見かけるんですよね…w

たしかに経済的にも今は絶対無理です…。
でも、子供が手を離れたら……また……と夢を持っていますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぬ...」
何シテル?   09/20 15:38
初めまして!車は好きですが詳しくないです(Тωヽ)勉強させて下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイドアンダーフラップ 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:54:21
VLAND テールランプ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 11:28:56
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 16:32:58

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボⅧ降りて5年。今度はⅩでエボに戻ってきました。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
初めてのハイパワー車! 運転の楽しさを教えてくれた、素晴らしい車!
スズキ スイフトスポーツ モノクロック (スズキ スイフトスポーツ)
エボⅧからの乗り換えです。 運転の楽しさ、コストパフォーマンス、維持費、すべてにおいて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.