• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∞BLACK LOVE∞のブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

夜型人間

ここ2日間くらい睡眠時間約2時間(笑)


寝不足気味ー(長音記号2)眠い(睡眠)


まぁイロイロあって寝てないだけ(笑)

仕事の一貫かな(笑)


会社の人と話し合いー(長音記号2)


マジ眠い(ρд-)zZZ

けど、体調ゎいいからグッド(上向き矢印)

明日は飲み会揺れるハート

んで遊ぶ予定もチラホラグッド(上向き矢印)

誘ってねっうれしい顔手(パー)
Posted at 2012/02/24 12:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

せつな・・・

なんか・・・

どうしたらいいんかな・・・



自分なりの答えもう出てるはずなのに・・・


まぁ、考えてもどうしようもないんやけど・・・


今日の夜とか、一人で走りにいこうかな・・・


夜のドライブとかマジすきなんだけどwwww


今日は色々いいすぎたかな・・・

でも、分かってほしかったから言った・・・


てか、転勤希望出してしまったwww

あんだけ、異動嫌とか言っときながらwww


心境の変化ってやつ??

どうしようもないww

気分やなんでwww



正社員とかいう話も出てるらしい・・・

絶対にそれだけは嫌や。

バイトのほうがいい。


社員になったらまた悩んで自分が壊れていくのが目に見えてわかるから・・・

やっと身体も心も落ち着いてきたんだもん・・・

薬飲むのも嫌やから。


とりあえず、今の所生活は楽しんでるかなwww

Posted at 2012/02/21 15:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

洗車日和

今日ゎ仕事休みグッド(上向き矢印)

お洗濯終わったから車でも洗車しよほっとした顔揺れるハート

昼からは友達と買い物グッド(上向き矢印)
Posted at 2012/02/20 10:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

バレンタイン☆

今日バレンタインですね揺れるハート
男性陣ゎドキドキexclamation&question

ぅちゎ昨日作って渡しましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)

今週一週間会わないからバッド(下向き矢印)
メールゎ毎日してて顔も毎日見てるんですけど冷や汗

夜ゎ会えないんでバッド(下向き矢印)

毎日楽しいるんるん

会社ゎイロイロあるけど…
昨日とりあえず、ガトーショコラケーキとチョコマフィン作ってあげましたハートたち(複数ハート)


久しぶりにお菓子作ったしハートたち(複数ハート)
これから料理も頑張る予定ウッシッシ

また更新しますほっとした顔
Posted at 2012/02/14 11:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

2012/02/09

昨日新車が納車された

またフィールダー


やっと新車来たよ


んで、今日ゎ大阪までイベント見に行ってきた

車めっちゃカッコイイ

ぅちもフィールダーがんばってドレスアップする

これからが楽しみ
Posted at 2012/02/10 20:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/531326/39123674/
何シテル?   01/04 21:14
∽2015∽11∽04∽ プロフ更新 ャッホ izu・meのプロフ見た人 これからヨロしくナリ 好き ・車 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

ヤバィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 16:11:58
一週間のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 14:07:56

お友達

車大好きさん♪歓迎( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

足あとだけゎ寂しいので、絡んでね♡

でも~出会いゎ求めてませんから~(^_^)v
19 人のお友達がいます
beko1973beko1973 ピロリンちゃんピロリンちゃん
フクちゃん1214フクちゃん1214 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
華飴咲華飴咲 らいたつらいたつ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィル君 (トヨタ カローラフィールダー)
3台目フィル君☆ミ ちょっとずつイケメンにしてこ♪
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
かっこよくしたぃうれしい顔手(パー) こんな車に女exclamation&questionって言われたい揺れるハート そんな車にしたぃなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ...
トヨタ カローラフィールダー フィールダー(○´∀`○) (トヨタ カローラフィールダー)
2台目フィールダー(・ω・) 1台目と同じ様にカッコ良くします(^_-)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.