• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッサン!のブログ一覧

2011年08月06日 イイね!

またやっちゃった

またやっちゃった懲りずにイカリングを付けちゃいました。

今回は本体と材料費込で2万もしなかったので
良かったです。
あとは水漏れが無ければ良いのですが・・・

ついでにフロントリップも変更。LX-MODEの中古品を
オクで手に入れました。
さすがフィッティングは良いですね(^_^;)
Posted at 2011/08/06 16:06:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

どうしようかなぁ

先日の雹によりルーフに小さい凹みがたくさんできて、修理を考えていますが、デントリペアで凹みを直すか、ルーフ交換してついでにルーフをブラックに塗装してもらおうか悩んでおります(^_^;)

ルーフを切断することに抵抗がありますが、ついでにルーフブラックに出来ると思うと…

その前にブラックに塗装してもらえるのかな??

しょうもない悩みですいません(*_*)

雹被害に遭わなければ良かったんですけどね。

Posted at 2011/06/13 19:51:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月08日 イイね!

久しぶりの~

久しぶりの~ブログです。

また車高下げちゃいました・・・。

今度の車高調はずいぶん下がりますな~
まだまだ下がります。
これ以上下げると、フロントが干渉しまくりになります。
ひっぱりタイヤにすれば大丈夫かな?

とりあえず、これでアルミは18インチには見られないかな~?
Posted at 2011/05/08 20:42:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

納車オフ!

本日、ココスにて開催しました~

総勢で18名らしいです(゜o゜)
(凪柚子さんのブログを参照~)

20時時点では5名しか居ませんでしたが
あとからどんどん増えていき、久しぶりに会う方や
幸せな方やちょっと酔った?方などが居たりして
とてもオフを楽しむことができました(^O^)


これを機にまた企画が出来たら開催したいと思います!







Posted at 2010/10/23 01:17:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

間違って・・・

自分で書いたブログを消しちゃった(>_<)
失礼しました。

オフにレアな自分ですが、
納車記念を兼ねてオフを企画してみたいと思います。
10/22 20時~ ココスでオフを開催したいと思います。
来ても良いという方がいましたら、ぜひお願いします~
4名以上集まれば開催します。

最初で最後の自分企画かな~(^_^;)
Posted at 2010/10/17 18:26:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに貼ってます」
何シテル?   06/25 21:56
初のSUV
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) Y50純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:58:06
調整中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 22:32:42

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
初のSUV
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7年間よく頑張ってくれました! ありがとう!
レクサス IS レクサス IS
レクサスのオーナーになりました(^O^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.