• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ウインカーが点かない!

急にウインカー、ハザードが点かなくなりました。
ヒューズ等も分からず困っています。
知っている方がいましたら教えてください!
あと北見市内で修理出来るとこはありますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


まぁドンさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:29:09
まずくないですか?汗
修理だったらイエローハットとかしかないんじゃないですかね?汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:27
エンジン側のヒューズで切れている所があって、交換したら直ったよ(^_^;)しかしなぜ切れたのか…
2010/03/21 18:40:38
ウィンカーリレーが怪しいですね(^_^;)

抜けてないか確認してみては如何でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:25
やっぱりヒューズが切れていたよ(>_<)
リレーの音だけが鳴っていたから、もう一度ヒューズを確認したら見付けたよ。でも切れた原因がわからない…
2010/03/21 19:32:00
それについては僕も?です

無事に交換が済む事を祈ってます☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:10:27
何とか直りましたが、ヒューズが切れた原因がわからず、100%安心が出来ません(;_;)
2010/03/21 20:36:50
直って良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
しかし何だったのだろうか?
ウィッシュの反抗期とか(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:38
やっぱり反抗期かな(@_@)
もっと弄れってことかな(^_^;)
しっかし原因が分からないのがねぇ・・・



2010/03/21 21:30:24
電気系統多く使ってそうなので消費電力が
多いことによる過電流でのヒューズ切れでは無いでしょうか。

コメントへの返答
2010/03/21 21:40:50
やっぱりそうなんですかねぇ~
電気系統を使う弄りは少し控えようかと・・・(@_@)
2010/03/21 21:53:50
まぁ~一度配線見直すことオススメですかな( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:43
色々増やしていくうちに、ごちゃごちゃしてきたので、是非そうさせていただきますm(_ _)m
2010/03/22 03:46:41
自分も一度飛んだことあります冷や汗

直って良かったですねウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 09:20:46
ウインカーが飛んだの初めてだったので焦りました(>_<)また飛ばないようにしたいと思います(;_;)
2010/03/22 08:50:32
きっと過電流ですね~。間になんだっけ?なんだかいうのつけるといいと聞いたことが・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 09:21:51
間に付けるの知りたいです!思い出したら教えて下さいm(_ _)m
2010/03/22 17:56:36
ボクがイタズラしときました(σ´∀`)σプチ
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:42
え~まじですかぁ(ノ_<。)おれもイタズラしちゃいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに貼ってます」
何シテル?   06/25 21:56
初のSUV
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産(純正) Y50純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:58:06
調整中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 22:32:42

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
初のSUV
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7年間よく頑張ってくれました! ありがとう!
レクサス IS レクサス IS
レクサスのオーナーになりました(^O^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.