• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wizy@うぃずぃーNA1のブログ一覧

2011年06月01日 イイね!

たくさんのコメントをいただきありがとうざいます。

皆様のコメントを読み涙が溢れ出てしょうがありません。

とても・とても、有難うございます(深謝)

息子が発見された場所は、家から100メートルほどの
「ガスト」の駐車場でした。

従業員が使う場所で、表の道路からは見えない場所でした。

息子は、「車内」で練炭を燃やし「一酸化中毒」で亡くなりました。

32歳の若さで、母親の私を一人だけ残して旅立ちました。
父親は52歳で「食道がん」で亡くなりました。
亡くなって・・・・まだ・・7年。

息子の病気は、双極性Ⅱ型気分障害で、7年間病気と戦い頑張りました。

葬儀の日程が決まりました。

場所は、戸田斎場
http://www.toda-sousaijyo.co.jp/

お通夜  夜6時~7時
葬儀   11時~12時

榎本 裕介
Posted at 2011/06/01 15:48:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月31日 イイね!

遺体が発見されました

息子の母親です。

今朝「久喜警察署」より電話があり、
遺体が発見されました

とても残念です(号泣)

息子のPCを使用して書いています。

私の住まいは「川口市」ですし、「みんカラ」に加入していないので、
家に帰ると書くこと、そしてコメントが出来ません。
Posted at 2011/05/31 07:49:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

彼女が

首を吊って自殺未遂をしました。

現在意識不明の重体。

ああああああああああああああああああああああああ
Posted at 2011/05/03 08:35:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年04月13日 イイね!

満開の桜の下で

満開の桜の下で満開でちょっと散り始めていました。

今年もいつもの場所で無事に撮影完了です!

Posted at 2011/04/13 14:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | NA1 | 日記
2011年04月10日 イイね!

ライフ納車しました

ライフ納車しましたお金が無いので中古で購入しました。

平成15年式、距離5万キロ、左後方に修復歴アリ、ワンオーナー、AT。

価格は29.8万円(整備別)なり!

修復歴アリってことで、買うときにかなり躊躇したのですが、乗った感じとりあえずは直進性能等問題はないです。

FFなんで前方が無事なら問題ないかな~とか安易な考えもあったのですがw

軽自動車ながらもターボ付きなんで、アクセル踏み込むと元気よく加速します(^^

カーナビがないと厳しいんで、SONYのNV-U76VTを取り付けてみました。

フィットの方なんですが、修理見積もりで3万、パーツ取りで2万、計5万支払うことになりました。

廃車費用はリサイクル券がどうこうでほとんどかからないそうです。

レカロのSR-7とシートレール、2DINのHDDカーナビはヤフオク行きっぽいです。



Posted at 2011/04/10 20:44:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ライフ | 日記

プロフィール

「ライフ納車しました(^^」
何シテル?   04/10 21:01
現在NSX(NA1)とライフに乗っています。 以前はS2000(AP2)シビックTYPER(FD2)等に乗っていました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
憧れだったNSXをついに手に入れることができました。 ずっと一緒に過ごせたらいいなと思っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
足車のフィットです。 レカロのSR-7入れて長時間の運転も楽ちんです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年4月に納車されたFD2です。 いろいろ改造していこうかと思っています。 宜しく ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2に乗る前に乗っていたEK9です ホイールをTE37にしたりいろいろやってました 7 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.