• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

淡路ツーリング

淡路ツーリング 毎年恒例のシカーリイベント、「淡路ツーリング」に参加しました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
そして、スタッフの方には準備から運営まで、お世話になり
ありがとうございました。

しかし、暑かった。。。。

しかし、楽しかった!

今年の夏は、バタバタと忙しかったので、
イイ気分転換になりました。

来年も参加できたらいいな~♪

写真少なくて、すいませんm(__)m
食べ物もないです。。。。(^_^;)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

LC500納車されました。
index/さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

秋を感じて
28mikanさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:32:17
淡路ツーリングお疲れ様でした!
今日は暑かったですよね・・・

もし車好きから車を奪うとどうなるん
んでしょうかね?発狂?(爆)

もう少し写真観たかったmimiです♪

コメントへの返答
2011/08/29 22:17:54
どうなるんでしょうか??
2011/08/29 02:23:39
お疲れ様でした~(^^)/
それにしても暑かった!
そして楽しかった!!
同感です♪
またお会い致しましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:41
次はサーキットですかね?
2011/08/29 07:28:40
昨日はお疲れ様でした。 下見より暑く、人も一杯でした冷や汗 
次回は地元開催にしようかな?(笑) 

奥様がお土産をゲットできなかったのが残念でしたね。無理やりおばちゃんから奪い取って欲しかったです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:00
地元開催もイイですね~!
お土産の件は、帰りの車の中でも
まだ言ってました。。。(笑)
2011/08/29 12:36:20
ホント暑かったですけど、楽しかったですね。

色々企画があったり、20台で並んでのんびり走ったり、こういう遊びもイイですね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:11
MYマシンだと楽しみも倍増しますよ。
車、間に合うとイイですが。
大丈夫ですよね!
2011/08/29 20:00:20
仕事で行けなくて・・・。
行きたかったなぁ。

楽しかったよね、きっと。
うぅぅ~、行きたかったよぉ~!!(涙
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:45
仕事でしたか。。。
159系が参加なかったので、
ちょっと寂しかったですよ。
来年は是非、一緒に参加しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第11回 SIKARRARI 「exciting tour in Nagoya♪ 」 http://cvw.jp/b/531565/38846655/
何シテル?   11/13 16:27
はじめましてk@t0m@s@です。 BRERAオーナーになりました。 交流できたらいいなーって思ってます。そんなわけでみなさん、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Sfida 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/21 23:19:42
 
カーくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/21 23:18:41
 

お友達

友達の輪、広げたいと思っております。
37 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 mimi19741000mimi19741000
kojiy@159kojiy@159 phoron(フォロン)phoron(フォロン)
Rafael GuevaraRafael Guevara Sato@EmiSato@Emi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
はじめましてk@t0m@s@です。 BRERAオーナーになりました。 交流できたらいいな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.