• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいと☆のブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

R狩り!

R狩り!11月23日、りんご狩りオフが開催されました!
りんご狩りより肉でしょwって事でメインは飛騨牛(;゚∀゚)=3ハァハァ
子カラスのお世話でバタバタと食べちゃいましたが、ホントはゆっくり堪能したかった(´・ω・`)

りんごより肉より、一番ビックリしたのは、お祝いのプレゼントを頂いた事(゚д゚)!
しかも子カラスの本当のお父さんから♪(爆w)
ホストのしょうさん、ありがとうございました(*´ω`*)
子カラスのファーストシューズにさせて頂きます☆ボロボロになっても一生ずーっと残しますよwww


りんご狩りオフでお世話になった皆さま、ありがとうございました!また参加出来るといいなぁ(*´∀`*)
Posted at 2013/11/24 22:50:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

出しましたっ!

出しましたっ!7月24日 午前3時6分 2930グラムのムスコを出産しました(`・ω・´)ゞ
23日の午前3時ころからお腹が痛くて寝付けず、朝イチでカラスを叩き起こし病院へ。一日陣痛室で格闘するも子宮口開かず一旦個室へ放置される(爆)
子ガラスの心拍が陣痛の波の度に下がり、緊急帝王切開の準備をされ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)、ベット上でレントゲン撮影され起き上がると破水の後が(゚д゚)!
とりあえずって事で分娩室へ向かい、そのまま下から産めました(;´∀`)
臍帯卵膜付着と診断されていて、破水の場所によっては大量出血の可能性があったのですが、何とかなって良かったです。見せてもらった胎盤には、ホントにへその緒が繋がってなく赤ちゃんを包んでいる卵膜に綺麗にへばりついてましたw
今後の病院内の資料になるようで、写真取られてましたがウチも撮っとけば良かったかしら?Σ(´∀`;)まぁグロかったけど(*´艸`*)

産みの苦しみより陣痛の波に耐える方が辛く、さらにオマタを縫った傷の方が痛いと言う方程式∑(゚Д゚)
いまだにオマタは痛すぎる(´Д⊂ヽ
今後は育児に専念しつつ、コロプラにパズドラに忙しいな、と(爆)

お祝い頂いた皆さま、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
これからは子ガラスの育毛にハゲみますwww(・∀・)♪
Posted at 2013/07/26 18:32:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

ディ〇ニー珍道中w

ディ〇ニー珍道中w

ご無沙汰してます(-_-;)
さて、去る9月7日は誕生日でした(゚∀゚ )前から行きたかったディズニーランドに、旦那さんが連れてってくれました♪
6日はランド、7日はシー。二日間堪能して来ました(*´∀`*)






泊まったホテルは残念ながら(?)パートナーホテルヽ(´Д`;)ノいつかはオフィシャルに泊まりたいです!でもパートナーでも十分楽しめました♪部屋も広くてお風呂も広くて、食事も良かった☆おまけに部屋は最上階w

ランドでは本物のミッ〇ーに会えました♪



会うまで50分ほど掛かりましたが(´Д`;)なんであんなに人が多いのか・・・。
ハニーハントとホ-ンテッドマンションは営業休止中で見れませんでしたが、アトラクションはそれなりに乗れたし楽しめました☆一つだけショックだったのは雨でパレード見れなかった事。いつかリベンジしに行きたいです。

シーでも本物の〇ッキーに会えました♪会うまで40分ほど掛かりましたが(´Д`;)なんであんなに暑いのか・・・。
シーは人生初で、どこに何があるのか、どんなアトラクションが楽しめるのか訳わからん状態でスタート。でもトイマニだけは混むけどおもしろいって聞いていたので、旦那さんにスタートダッシュさせてファストパスを取るべく向かわせ、私は悠々と歩いてタワーオブテラーへw着いたものの奴がこなく、結局ファストパスを取るのに40分ほどかかってました。タワーオブテラーは、奴が気に入ったのか一日で3回も乗るハメに((((;゚Д゚))))内臓が浮く感覚にウェーってなりながらも付き合いましたよ、っと。
シーはパレード、と言うか水上でのパフォーマンスが凄くて見とれました。湖を囲んですり鉢状になってるので、陸から360度の景色が見れるし。夜は特にハロウィンだったので限定の花火なども上がって綺麗でした。
シーではお酒オッケーなので、昼間からビールw食事も堪能しつつ、終わってみればランドよりシーの方が待ち時間も少なく、アトラクションもたくさん楽しめたような気がします。
今度行くときはシーだな(`・ω・´)




当日、何シテル?にお祝いコメントくれた方、この場を借りて再御礼申し上げます☆ありがとうございました♪

Posted at 2012/09/13 23:30:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

虹の橋へ

虹の橋へ

去る6月18日の22時22分に、我が家の愛犬ライトが虹の橋へ旅立ちました。
犬の十戒を守り、最後まで看取りました。
悪性リンパ腫がわかってから、1年3ヶ月の闘病生活でした。

長野に引越してきてちょうど3ヶ月、三度目の再燃で治療開始したばかり。前回までの抗がん剤では効き目が薄くなり、違う薬に変えましたが、合わなかったようです。
そんな中でも、5月31日には7回目の誕生日を迎え、某カ〇スがライトに誕生日ケーキを買ってくれました。
8日から急に調子が悪くなり、18日はご飯が食べられなくなって10日目で、この日は水も受け付けず、最後は深呼吸みたいな伸びをして、一瞬で逝ってしまいました。

苦しかったかな?喉乾いてたかな?今となっては想像するしか出来ませんが、飼い主としてやれるだけの事はやってこれたのかな?



今日の午後に荼毘に付して来ました。そこにはお義父さんとみんカラ友達が来てくれ、人前で泣くのは小っ恥ずかしい性分なので泣かないように頑張りました(´;ω;`)
まぁ、気が貼ってて泣けなかったって言うのが正解かもしれませんが・・・。
お骨が思ったより小さく、用意していた骨壷がちょっと大きかったかな。

心の支えが無くなって、ちょっと今倒れそうな位しんどいですが、何とか頑張ってやっていきます。



ライトへ
7年と18日間、一緒に生活してくれてありがとね。
それから、長野に付いてきてくれてありがとう。
抗がん剤治療が始まってからは、毎週注射だったね。いつも大人しく良い子で打たせてくれてありがとう。
そっちではどこも痛くないかな?美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、ちょっとだけ待ってて欲しいな。
そのうち行くからね。じゃ、またね。

Posted at 2012/06/19 23:50:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

流行♪

流行♪流行っているみたいですねぇ(^_^;)
乗ってしまいましたorz
普通の風邪は良く引きますが、インフルなんて何十年振りかしら?(爆)

と、言う訳で、薬物のお世話になっております(;´∀`)体力あるし、食欲あるし、熱もそんなに無いし、どこから見ても、インフル患者に見えないのが笑えるんですがw

家に居たって、雪かきしかする事がない…。
暇だーΣ(´∀`;)
Posted at 2012/02/18 13:44:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おや?徒歩数分の距離にいらっしゃるではないですかっ(゚д゚)!@rosy! 」
何シテル?   10/31 15:00
ラク乗りさんとお知り合いになって、色々勉強させて貰えたらな~と思います!ご指導よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

昨日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:46:06
ロイヤル トイレ 茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 21:16:40
ツラだせや! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 07:35:44

お友達

同じようにラクティス乗ってる方や、紫色のラクティス乗ってる方って居ますか~?ラク友になって下さい(^^) 誘っていただけるとありがたいです(>_<)
38 人のお友達がいます
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * でんき屋でんき屋 *
ニャンダーニャンダー * ひゃくひゃく
雪まる雪まる にぢまるにぢまる

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ない
三菱 コルト 三菱 コルト
新車で購入し五年乗りました。赤が目立ってました(^^)ローンが終わったので両親に上げまし ...
マツダ キャロル 助手席 (マツダ キャロル)
助手席専門
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
紫色が気に入ったので買っちゃいました☆まだまだ新車、ピカピカです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.