• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

clubR全国オフ参加旅 総括③

clubR全国オフ参加旅 総括③ またまた大分経ってしまいましたが(>_<)

3日目(5月1日)の朝は、またしてもテラ盛りコメダ(爆)お泊り組さんとプチオフみたいでしたw

皆さんとお別れして長野方面へ♪所々まだ桜が咲いていました。北海道のサクラと色が違う?
そうだ、お蕎麦も食べたなぁ~☆美味しかった(≧ω≦)bブルメタのシトのご飯の量が凄かった (゚ロ゚;)
食事後、初日からずっと一緒に行動してくれていた鹿児島の元気なシトとお別れ。ちょっと寂しかったり(素)
今生の別れのつもりでご挨拶したのに…?(謎w)

高速は毎度ぬわわキロで走る誰かさんのおかげで、大分スピードに慣れてきてましたwただ横Gはあかん((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 北海道で経験した事無かったし。ずっとギャーギャー喚いてたのは秘密です(核爆)

松本城も見に行けました★城はいいですよねぇ~!見てるとテンション上がっちゃいますw( *´艸`)ステキ♪色んな角度から写真取りましたよ(//ω//)

さてさて、晩御飯はラーメン!ラーメン屋の名前忘れちゃったけど…( ・ω・`)
ラーメン屋さんから、可愛い年下のコとご一緒でしたwチャリで駆けつけてくれたというwww
それから…本日の一大メインイベント!!の為に長野のコメダへ移動…。若者もちゃんとチャリ漕いで頑張って来てくれましたw雨濡れなかったかな?(^^;)

そしてそして待つこと数分…ついにあの神様とご対面することが出来ました!!!∑(゚Д゚;)
おぉ~、軽トラだ!しかも低い!あ、青い!なんてジャージの似合うお方なんだw(爆)
コメダではトレジア乗りの方と、お持ち帰りしたくなるほどめんこいインプ乗りのジョシが(ノω`*)ノ"彼女はお隣に座ってくれましたwwwエロエロとトークで楽しみましたょ★
コメダで軽くお話した後、秘密基地へ連れて行って貰いました。りんご屋さんの助手席に乗って(核爆)
えと…。内地の方は標準がぬわわキロなのかしら(ノ゜∀゜)ノアヒャヒャ…若干、怖かったわorz

シャア専用機やまさお君、りんごジュースもありましたね(謎w)
しばしの談笑の後、時間も遅くなったのでお開きに。私はビジネスホテルへ、鳥のシトは巣へと還って行きました。

内容充実で楽しい1日でした( *´艸`)



さて。今月中に④は書けるのか!?(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:53:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:00:27
横Gには慣れてください( ̄∀ ̄)ニヤリ

あれ?ビジネスホテルじゃなかったような・・・(爆)
コメントへの返答
2011/06/02 12:21:00
横Gはツライわ。゚(゚´Д`゚)゚。
慣れ…るクネクネ道走らないので(爆)

ホテル…ドコだったっけwww(ノ゜∀゜)ノ
2011/05/26 23:52:36
オイラとの別れ
貴女の目に涙は見えませんでしたが…。(爆)

オイラが関東を迷走している時に
ご当地の皆さんと楽しんだのね~♪(笑)

コメントへの返答
2011/06/02 12:23:09
顔で笑ってココロで泣いていたのです(//ω//)

まさか現れるとは思ってなかったですよ (゚ロ゚;)
感動のお別れだったのにw

長野の方々は、皆さんステキな人達でした♪
2011/05/27 00:41:34
きちんと座れば横Gは
かなり軽減出来ますよ(^^)

一緒に寝てたと思ってた…(爆)
コメントへの返答
2011/06/02 12:24:46
身体が大きくて椅子にはまらないので(核爆)
だから横Gの体感も大きいのかな∑(゚Д゚;)


一緒に?寝てたら潰しちゃいますよwww
2011/05/27 17:40:25
エロいシトの地元は楽しかったみたいで(笑)

群○に所属の方はかなり飛ばしますのでご注意を(爆)
コメントへの返答
2011/06/02 12:26:43
長野の方たちは素敵な人達の集まりでした☆楽しかったですよ♪

ぶん回すとは、属にああいうコトを言うんだなぁ~、と身を持って体感&実感しました(ノ゜∀゜)ノ
2011/05/29 20:07:57
(*゜▽゜)ノ 初コメしますw

ぬわわキロ?
それはかなり安全運転ですよぉ(笑)←マジ!

きっと普段は そんなスピードじゃないはずw

↑上の群玉のエロいお方の言うとおり

あ、ウチは群玉メンバーですが
そんなに飛ばしませんよ
そんなに・・・( ̄∀ ̄*)ウウフw
コメントへの返答
2011/06/02 12:29:33
コメントありがとうございます(≧ω≦)b

普段はもっと出してるんでしょうね( ・ω・`)恐ろしいですw

犬まみれさんもですか (゚ロ゚;)
事故には気をつけて下さいね~。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
2011/05/30 13:22:54
横G対策にシート交換しちゃおうか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/06/02 12:30:53
シート交換…レ○ロにですか?(・∀・)ニヤニヤ


えと…プレゼントして下さいw(核爆)
2011/05/31 23:53:40
忘れてた(爆)
自分は安全運転?です。

道産子はみなトバしそうだけど
自分はトバのほうが好き(笑)
(*´(д)`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/06/02 12:34:16
群タマさんは飛ばすんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
メモしました(。-`ω-)b


トバw冷凍庫いっぱいに入ってます(笑)ご近所から頂き物ですが( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おや?徒歩数分の距離にいらっしゃるではないですかっ(゚д゚)!@rosy! 」
何シテル?   10/31 15:00
ラク乗りさんとお知り合いになって、色々勉強させて貰えたらな~と思います!ご指導よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:46:06
ロイヤル トイレ 茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 21:16:40
ツラだせや! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 07:35:44

お友達

同じようにラクティス乗ってる方や、紫色のラクティス乗ってる方って居ますか~?ラク友になって下さい(^^) 誘っていただけるとありがたいです(>_<)
38 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * 雪まる雪まる *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission にぢまるにぢまる
しょういちごうしょういちごう ニャンダーニャンダー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ない
三菱 コルト 三菱 コルト
新車で購入し五年乗りました。赤が目立ってました(^^)ローンが終わったので両親に上げまし ...
マツダ キャロル 助手席 (マツダ キャロル)
助手席専門
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
紫色が気に入ったので買っちゃいました☆まだまだ新車、ピカピカです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.