• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

急襲!?九州♪

急襲!?九州♪ 皆様、明けましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

長らくご無沙汰しておりました。が、水面下で色々活動しておりました(謎)
年頭のご挨拶は自粛しました。と言うのも、11月~年明け1月中旬くらいまで、愛犬の調子が悪く、万が一を考えて控えてました。今現在は体調も落ち着いて、平常に戻りつつあります。このまま行ってくれたら嬉しいのですが、こればっかりは何とも出来ないのがつらいです。

さて、本日ですが奇襲攻撃を受けてしまいましたっ!たまたま会社が休みで(今月は週休三日w先月は週休四日www)、吹雪の為家でゴロゴロしてると宅急便がΣ(゚Д゚;
なんと九州のほうからアイテム隕石が着弾すると言う罠キタ━(゚∀゚)━!
まったく予想していなかったので、心臓が縮み上がりました(汗

最南端から最北端へ。運ばれてきたのは美味しそうな物たち。早速頂きました☆
黒糖、好きなんですよねぇ♪うまうまでした。

報復は…雪でも詰めて、送ってあげようかしらwww

贈り物ありがとうございました(;´Д`)ハァハァ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:13:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:57:50
ダンボールに雪を詰めて持ち上げたら抜けると言う
古典的なネタを黒い動物とお願いします!

長らくご無沙汰。。。本当ですか?
エ■エ■な事してると聞いてます。
コメントへの返答
2012/02/08 21:09:08
先日はお世話になりました☆今後ともよろしくお願いします(;´Д`)ハァハァ

雪…いっその事黒い動物も一緒に詰めて、送っちゃおうかしら(・∀・)ニヤニヤ

聞いた話では、犬の世界じゃ、人間の一日が彼らの一週間にあたるそうです。ご無沙汰…♪~(´ε` )
2012/02/11 15:54:47
水面下…の活動…だとw

思いっきり写真もUPされとるのに(・∀・)ニヤニヤ
ウチにも無事同じモノ届いたっす!
コメントへの返答
2012/02/16 11:13:59
水面下ですょw(・∀・)ニヤニヤ

写真?他人の空似ですかね(爆)

そちらにも被弾していたんですね☆
こちらは、もう全て胃の中です( ´∀`)bグッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おや?徒歩数分の距離にいらっしゃるではないですかっ(゚д゚)!@rosy! 」
何シテル?   10/31 15:00
ラク乗りさんとお知り合いになって、色々勉強させて貰えたらな~と思います!ご指導よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:46:06
ロイヤル トイレ 茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 21:16:40
ツラだせや! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 07:35:44

お友達

同じようにラクティス乗ってる方や、紫色のラクティス乗ってる方って居ますか~?ラク友になって下さい(^^) 誘っていただけるとありがたいです(>_<)
38 人のお友達がいます
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * ニャンダーニャンダー *
犬まみれ犬まみれ りんご屋で555りんご屋で555
にー丸にー丸 雪まる雪まる

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ない
三菱 コルト 三菱 コルト
新車で購入し五年乗りました。赤が目立ってました(^^)ローンが終わったので両親に上げまし ...
マツダ キャロル 助手席 (マツダ キャロル)
助手席専門
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
紫色が気に入ったので買っちゃいました☆まだまだ新車、ピカピカです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる