• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

あれれ?‥今週土曜日は‥??

あれれ?‥今週土曜日は‥??
 はぅあぁゆぅ?
皆様お疲れタマティス(^∀^)ノ

未だブログ強化月間中の全く健気なMr.です(^^)v

寒い日は,もう少し続きそうですがスプリングの足音は徐々に近づいている杜の都,仙台です

ここ最近のMr.はといいますと‥
花粉症に悩ませられたり,年度末でヒーコラしてたり,運転中に『ぱぴぷぺパッソ‥♪』を連呼してたりと,全く健気なMr.ですv(^^)v

そんな中『モザイク無しぢゃ外に出れないぢゃないッ!!(怒)』と,笑顔で語っていたおてつき婦人が入院!?
シッカ~モ入院期間が長引いてる状況(´・ω・`)
そんなこんなで,近頃バタバタしております(^^ゞ
それが,例えスプリングのせいであろうと全く健気で元気なTHE!!Mr.です(Vゾーン)あ~した天気にな~れ♪
Mr.NEWS!!
お肌に優しい『キューピーローション』新発売だそうです
お求めはショップへε=ε=┏( ・_・)┛
マヨネーズだけぢゃなかったんですね(笑)

RSはといいますと,ハブベアリング交換したり,アルミ修正したり,キャリパーOHを予定してたり,スプリング調整で車高を3ミリ上げたり(謎)‥ちょいちょいやってます(≧∇≦)
オッティのベアリングからも異音してるんですが?
新車で購入して3年,早すぎる気もしますがこんなモンですかね?(笑)


あッ!!今週土曜日はスガミーの日です!(b^ー°)
今月位からは凍死者も出ない気温かな?でも寒そ~(^_^;)
皆様,防寒具着用で事故または軽い尿漏れには気をつけて精地にいらして下さいネ★彡

今日も優しくてジェントル麺なMr.ですね‥あぁはぁ~ん?

バイビ~(^^)/~~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

ボーナス出たので次男君と外食
もと部長(初代部長)さん

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:18:35
おはよう

今週は、緊急事態発生しない限り行く予定ですよ

MrのDRもまだ退院出来ないのかな?

これからの予定もたくさん有るから要相談しましょう。

コメントへの返答
2010/04/10 00:09:19
こんばんは~(^∀^)ノ
冬場は全く手を付けてませんでした
洗車も0033前にしたっきりです(^^ゞ
これからはシーズン到来,各部の調整と磨きをしなければなりませぬ♪

今年の予定‥Mr.は全開で逝かせていただきますよぉ(^◇^)┛
2010/04/09 12:14:24
オーナーと違ってDR30は格好いいね~!(爆)
今年中には引き取りに行けるかと・・・?

おてつき婦人の入院は、Mr.の虐待ですか???
お大事に!とお伝えくださいね!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:02
オーナーと違って‥最近の怪長は誤字脱毛が目立ちますねぇ(´・ω・`)
虐待は逆にされてます(泣)
婦人に怪長が火の車に乗ってる事を伝えたら,何故か微妙に喜んでました(スゲー謎)
知らぬ間に婦人に何をしたのですか?
お願いだから,ご婦人方を目で犯すのはやめて下さい(笑)
2010/04/09 21:32:20
キューピーローションはドコに塗るんですか???
キューピー製品なだけに口に入れても大丈夫なんですかね!?
コメントへの返答
2010/04/10 00:34:57
見た目は袋も容器も同じでしたが‥中身は無色透明でした(笑)
問題はドコに塗るか?(´・ω・`)ウーン
残念ながら考えても答えは犬クロさんと同じと思われます(^^ゞ
『冷たいッ!!』って言われない様に少しお湯で割ってからご使用下さいねぇ♪
2010/04/09 21:41:24
お疲れ様です!

あれ?
Mr.のDRって去年末に車検じゃなかったでしたっけ??
さては足廻り整備無しで通しましたね!

明日は軽い尿漏れに気を付けながら向かいます!!(笑)
途中で壊れたらオッティで引っぱりにきて下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 00:46:28
立て続けの車検&金欠時期だったのでほぼ通しただけに近いです(^^ゞ
でも次回からはVPさんが無料で通してくれるので安心です♪
尿漏れには気をつけて下さいネ♪若くないんですから‥いゃ,オッサンなんですから(^-^)
ハルンケア持参で気をつけてお越し下さい(^∀^)ノ
2010/04/09 23:10:10
異音の原因はハブベアリングでしたか?

自分の30はお漏らしと関節痛の治療中で不動です。

スガミーはオッテーで行きます(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 00:55:35
あの音は間違いなくハブです(汗)
しかも段々大きな音になってきました(´・ω・`)
でも家族で乗るしローダウン,インチアップなら負担もあるので無理もありませんね(^^ゞ

慣らしがてらに事故には気をつけてお越し下さ~い(^∀^)ノ
2010/04/09 23:49:23
うぅっ(涙)

ご婦人が大変な事になっていると言うのに無理して明るく書いたりして…。

大丈夫なのかぁ~…と、気遣ったふりしてみるσ(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:55
うぅっ(涙)
この記事でMr.の心情を理解してくれるのは,やっぱりぺ~さんだけですね(T^T)
ぺ~さんのその加齢臭漂いそうな胸で泣いてもいいですか?
飛び込んでもいいですか?
でもやっぱり臭そうなのでやめときます(´Д`)ξ
コンビニ弁当,飽きました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セグウェイで片輪走行中!!」
何シテル?   09/05 00:09
はじめまして R30を乗り始めて13年が経過,未だ愛車にゾッコンLOVE(^ε^) 普段はH92Wオッティですが日曜日はRSでパトロール 旧車イベントにもチョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車全般大好きな好青年です!人の車を見ては日々研究(@_@)

車を通して楽しい生活,交流ができたらなぁ‥と,思ひます

皆さんお気軽に声をかけて下さいネv(^-^)v
48 人のお友達がいます
takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) * z-machinez-machine *
VPJR30改VPJR30改 じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長
鈍速の貴公子鈍速の貴公子 gategate

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
RX-TURBOで通勤スイスイ(^0^) ダウンサスとアルミはスパルコV-seed03 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のRSどす 乗る機会がメッキリ減り,日曜日だけしか乗れてません 主に旧車イベント ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる