• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきぃpapaのブログ一覧

2012年02月01日 イイね!

犬買いました

犬買いました本物なんて飼う余裕ないですが、買い物中に一目惚れして買いました^^

名前も「シロちゃん」と命名。

ソーラー発電で尻尾を振って愛想をふりまいてくれています。

Posted at 2012/02/01 21:27:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

やっと落ち着いたので

やっと落ち着いたので年末年始で、引越しと片付けでバタバタしていましたが、ようやく一段落したのとネットが開通したので報告です^^



一枚目は二階の階段でこんな感じになってます。


んでもって、二枚目は魔窟で3畳スペースです。
ちなみに現在PC用とゲーム用の液晶がテーブルを占拠していますw


三枚目は子供部屋、12畳スペースあるので走り回っても大丈夫!?
この部屋が一番眺望がいいです。


寝室や和室はナイショということで^^;
決して面倒だとかそんなことでは・・・・。
ハイ、面倒なんです(爆)

お泊りOKな環境が整いましたので、遊びに来てくださいね~^^
Posted at 2012/01/29 17:40:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月20日 イイね!

ようやく完成!?

ようやく完成!?ようやく家本体の完成ですが、ゆっくりと時間がとれないため内部の画像はありません(爆)

仕事終わりに立ち寄っても、真っ暗ですし・・・^^;

家も黒いんですけどねwwww

トビラは車に合わせてブルーなのも両親からクレームが来たけど、結構良い感じだと思うんだけどなぁ。


引越しは今週末なので来週の仕事が心配ですw

しかし、利き手を痛めているので監督役で逃げようかと画策中('-'*)フフ
Posted at 2011/12/20 20:11:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月27日 イイね!

棟上

棟上昨日、無事に棟上となりました。

残念ながら、仕事は休めないので施工主抜きです^^;

今日、昼からは研修だったのでその前に棟梁との顔合わせに行ってまいりました。

一切年下のイケメンでビックリでしたw

ハウスメーカーの木に惚れ込んでいたので、ニヤニヤが止まりませんでした^^

通勤の途中にあるので、最近は帰りに寄って進捗を見ては感慨にふけっています。

見学希望の方は是非いらしてください^^
Posted at 2011/08/27 19:36:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2011年08月10日 イイね!

記念スッテッカーをペタリ

記念スッテッカーをペタリ







ニュルブルクリンク24時間レースクラス優勝を記念して、ヒデ-スペCさんが作成されたステッカー。

どこに貼るか思案していましたが、車内でなくこの場所に貼ってみました。

ヒデ-スペCさん、どうもありがとうございました^^
Posted at 2011/08/10 21:18:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

お友達

仲良くしてくださる方募集中です^-^
お気軽にポチットやって下さいな( *・ω・)ノ
35 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ さやポチさやポチ
ジョニーmasaジョニーmasa yn-alonsoyn-alonso
ヤマピー地元へ帰るヤマピー地元へ帰る たっかん@チキナンたっかん@チキナン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.