• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お久しぶりです

ここのところ、忙しさに拍車がかかってまして、気力が無いままに放置プレーでしたが、そろそろ再始動します^^;



近況報告から

仕事が忙しすぎて毎日休憩はご飯食べる5分ほど、足の痛みも悪化の一途をたどっています。
下肢静脈瘤・足底筋膜炎・アキレス腱変性もろもろで、朝起きるのも苦痛な毎日です><

そんな毎日ですが、今回重大発表を一つ。


まず、





この度、車の残債を完済します!!!
レプったり何たりで、残債300万あったのですがね^^;



なぜ完済するのかというと・・・。

じつは・・・、家を建てることにしたのです(爆)

去年の今頃、セールスの兄さんとおしゃべりして何やかんだで、半分思い付きでやっちゃいました^^;


すったもんだで、ようやく融資もokが出て月末から着工予定です。
夢のガレージはもてませんが、ようやく社宅生活から抜け出せそうです^^

車いじりとか言ってる場合じゃなくなってしまいますが、隠し預金を少しずつ増やして・・・。
なんて思ってますw

ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2011/08/07 13:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:41:20
お仕事お疲れ様です。

お家ですか~。
そんな高い買い物怖くてできんわ(((( ;゚Д゚)))
まぁ自宅と下関・山口に1軒ずつある身としては一軒家はいらん!!って感じですねw
マンション派なので(・∀・)

お身体も大切に、きちんと休んでくださいね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:06
疲れが寝ても休んでも全くとれません><;

これが歳ってやつなのかと・・・。
我が人生最大の買い物ですw
建てようとしているハウスメーカーに出会ってなかったら、僕もマンションで良いと思っていました^^

老体に鞭打って新たなローンを返していきますw
2011/08/07 18:24:22
借金も財産ですわーい(嬉しい顔)
借金があればがんばれますウィンク

でも、がんばり過ぎないようにがんばってください冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:12
頑張り過ぎない程度で頑張ります^^

財産が借金しかない人生でしたが楽しいものですw
2011/08/07 19:01:35
お久しぶりです♪
お忙しいようですが頑張って下さい(*・∀・)ノ

てかマイホームですか!!楽しみですね(゚∀゚)ヒュー
祝い酒をしましょうw

自分もいつか手に入れたいですね(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:49
忙しいですが頑張ってます^^

マイホーム楽しみです♪
ですが、今後の車生活は厳しくなりそうです><

祝い酒楽しみにしてます^^
2011/08/07 20:35:42
オイラも完済したいものです(^_^;)

あ。お久しぶりですが、まだまだ忙しいようですね。

マイホームの為にこれからは働くようになるんでしょうね(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:20
かき集めてようやくの完済です><;

最後の砦も崩れたので、節約生活の開始ですw

マイホームのために頑張ります(少しだけ車にも・・・('-'*)フフ)
2011/08/07 21:46:10
うちもマイホームの話が…

嫁が乗り気でハウスメーカーは決まってますが、なかなかよい土地が見つかりません(-.-;)


年内には完成ですか?
山スバで見学会を(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:51
気に入った土地がなかなかないですよね^^;

ハウスメーカーの方に色々探してもらいましたが、結局自分で見つけてところに建てることになりました。

ぜひ見学に来てくださいね♪
2011/08/07 22:51:23
お久しぶりです
僕も家庭を持ちましたので、

インプ預金をコッソリ頑張ります

これからもボチボチよろしくです。!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/09 00:23:03
激昴さん、ご結婚おめでとうございます^^

インプ貯金頑張ってコッソリ貯めて頑張りましょうw

これからもよろしくです ( *・ω・)ノ
2011/08/07 23:28:12
お疲れ様です☆ おひさしぶりです!!

私も完済したいですが、まだ一年くらいあります(爆)

それにしても、マイホーム購入おめでとうございます☆

私もいつかはマイホーム持ちたいので羨ましいです!

 今度お会いした時は、『絶対にバレない隠し預金法』を教えて

くださいね(笑)

コメントへの返答
2011/08/09 00:24:40
無理やりの完済でしたのでカツカツです^^;

マイホームを持つなんて一生無いと思っていたのですが、思い立ってしまいましたw

今度コッソリ貯金の方法を伝授しますね('-'*)フフ
2011/08/08 11:58:50

 こんにちは!

スゴイお久しぶりですネ

忙しい日々が続いている上に体調も良くなさそうで…


家を建てるコトになりましたか!おめでとうございます (^-^)d

私も家のローン、インプのローンで大変ですが苦じゃないですヨ!

やはり子供達が走り回れる家がイイですよネ

コメントへの返答
2011/08/09 00:27:31
子供が走り回ってもいい環境を。

これが一番の理由でした。

社宅自体が半世紀前の物なので、下の階の人には迷惑ばかりかけてしまってて・・・。

今までは車のローンでしたが、これからは家のローン返済頑張りますw
2011/08/08 18:03:14
僕は、退職金で、レガの残債を払いました!

でも、今月20日にセカンドカーがミラからタントカスタムに乗り換えです!

主にお袋が乗りますが、いつも子どもたちのことで迷惑かけてるんで、車代くらいは、僕が払っています。

体には気を付けて、ほどほどに頑張ってください!

新居が出来た時には、泊まり込みで飲みに行きます!!!!
コメントへの返答
2011/08/09 00:30:26
新居完成の折にはジックリと飲み明かしたいですね~^^

体に気をつけて頑張ります♪

ようやく低周波治療機の効果が出てきたようで、今朝から少しながら調子を取り戻してきました。

早く足の伸ばせる風呂でゆっくり入浴したいテです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

お友達

仲良くしてくださる方募集中です^-^
お気軽にポチットやって下さいな( *・ω・)ノ
35 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ ジョニーmasaジョニーmasa
sh☆heish☆hei じゅん@4ドアじゅん@4ドア
ポパイ号ポパイ号 ケンのVABケンのVAB

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる