• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

デビュ~しちゃいました!!

デビュ~しちゃいました!! 無事我が家の王子ゆ~とぴあクン、初登園は泣かずに行けてめちゃ楽しんできたようで一安心のあっちぃぼーですO(≧∇≦)O


さて、デビューしたって言ってもワタクシが芸能人になったとかって話では無く(アタリマエダロ!!)、うちの浪花亭事ですが看板を設置致しました(^O^)/

その看板にゆ~とぴあクンがデビューしたって訳なんです♪キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

どうですぅ??
このうずらを旨そうに食べる笑顔♪
もう最高でしょ!!(*゚д゚*)(オヤバカデスミマセン。。。)


浪花亭にご来店なされた方はご存知だと思いますが通称、掛舞線と言う浜松の結構主要な道路に面していまして、信号待ちで結構浪花亭の前に停車まるんですよ!!
なので前々からここにインパクトのある看板を付けれたらなぁ…と家族で話してまして、それが実現しました♪


案の定、
信号待ちの車の車内の方々…見てますねぇ(笑)
思惑通り!!( ̄∀ ̄)ニヤっ


心機一転、今日もまた頑張ります(。・ω・。)ノ
ブログ一覧 | 浪花亭 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:20:31
ワタシの写真も使っていいですよ(゜▽゜)イェイ
コメントへの返答
2010/04/09 19:23:19
に…兄さん!!ww


あの名刺のヤツでいかがでしょうか(爆)
2010/04/09 19:24:00
あっちゃ~~~ん!

山芋まだ???

あと・・・

緑茶もまだこないよ!!!

あと・・・

やきそばは???

なはは・・・

商売繁盛間違いなしでんがな・・・(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 19:34:50
す…すみません(汗)
ただいま!!


…ってww
こっちは「奥様特製!!小籠包♪」
をずっと待ってるんですが(爆)


商売繁盛!!
あざ~っす♪
2010/04/09 19:40:47
ゆ~とぴあクンいい笑顔だ~

こりゃ客来ますよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:44:13
おおぉぉ~!!
riceサン、なんて嬉しい事を(泣)


こりゃお誉めの言葉も頂いたし、千客万来間違いなしだなww
2010/04/09 19:50:32
この笑顔なら、お客さん来るの間違いなしですね~♪


この笑顔で、父ちゃん頑張れますね!
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:45
あざ~っす♪
そう言って頂けるならもう、間違いないww


父ちゃん頑張りますYO~!!(`・ω・´)ムキッ
2010/04/09 19:54:32
子供を使ってモデル代うかしてエスハイの部品になった!?


可愛い息子さんですね♪


時々浜松に行くんで妹と行こうかな!


顔が分からないからお忍びで(#^.^#)
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:59
ドキっ!!(汗)
そ…そんな訳ないじゃないっすかww
やだなぁ~♪ヒデさんったら(爆)


そしてありがとうございますv(。・ω・。)
是非お越し下さいよ♪

浜松で見慣れぬ熊サンを明日からチェックしなきゃww
2010/04/09 19:58:04
おおっ!

これはスカウトが殺到するでしょ。(*^^*)



なんでしたらこの間の会、宴会の素材用として再現しますか?(マジ爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:09:45
でしょ~♪(嘘爆)


宴会の素材、浪花亭の販促素材としてマジ利用していいですか!?(マジッス!!)
みんなも了承してくれますでしょうか?(汗)


そしたらあるばサン!!
データ近々下さい♪(マジ爆)
2010/04/09 20:06:50
こんばんは♪
お初です。

良く、掛舞線を通るのに、
気が付きませんでした。
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:08
初コメ、ありがとうございますm(__)m


昨日、取り付けたばっかなんですよ♪
今度掛舞線を通る際に宜しければ見てやって下さい(^O^)/
2010/04/09 20:10:28
ぱぱそっくりやん~@@

これで集客力アップですかね♪

エスハイも乗せてみたらどうですか???(謎)

私は、釣られて入店しますが~何か?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:13:07
ですかねぇww


皆さん言ってくれてますが、集客力アップ鉄板です(爆)


エスハイ…
乗せなくてもココはすでにチョッパーの浜松出張所ですよ♪
2010/04/09 20:30:04
こんばんは~^0^

え~~~とチョッパーの幟はどこ?(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

目線広告は集客UP間違いない!

・・・チョッパー軍団の忘・新年会が心配になりますが(´Д`ι)アセアセ

コメントへの返答
2010/04/09 21:23:22
こんばんは♪


団長まで!!
あざ~っす(^O^)/


チョッパーの時はもち「チョッパー優先!!」です(爆)
なにせチョッパー軍団浜松出張所ですからww


あ!!
何気に最近、軍団の旗立ててる時あります♪(マジ爆)
2010/04/09 20:58:54
ゆ~とぴあクンの笑顔で集客アップですやん♪

初めての人も、きっとファミリーで行きたくなりますよ。

も~商売上手なんだから♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:25:13
あざ~っす♪
そう言って頂けると嬉しいなぁ(*^^)v


浪花亭販促素材には是非syupapaサンJr.達もww
きっとあるばサンがそのデータも持ってるはず(爆)
2010/04/09 21:09:07
おぉ~~~

コレはそそられる看板ですね!

ゆ~とぴあクン!演技じゃない本物の笑顔っすね。

いつか突撃したい^^
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:07
あざ~っす♪


だって彼、マジ食いしてましたもん(爆)


本場関西のシゲさんの舌をうならす串揚げと刺身をその時は提供しまっせ♪
2010/04/09 21:30:37
こんばんは♪

これがキッカケでマジデビュ~カモ(謎)

オイラもガキの頃、変な服着て・・・(恥)
こんな感じが良かったカモ(汗)

売れ上げアップの際は、
お子さんに何かプレゼントしてあげて下さいね!
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:05
あざ~っす♪
次は目指せ!!ジャ●ーズです!!(嘘爆)


黒鴎サン…
一体どんな服きてたんですか!?(汗)
そっちの方がメチャきになるんですがww


売上UPの際はもちろん、何かプレゼントあげなきゃですね♪
2010/04/09 21:39:34
緑茶んまかったな~!

串揚げもんまかったなぁ~!

出前あるよね?
あっちゃん、緑茶一杯ヨロシコ~(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:24
ながサン!!


出前…
冷めてもいいでしょうか!?ww


全国前夜祭は浪花亭のカウンターでこの前の大火災のつづき、しますぅ~(爆)??
2010/04/09 21:49:50
こんばんは。

↑の話題で緑茶が登場していますがなんだか惹かれます。

看板はそうとう目立つみたいですね。

ぜひ嫁と浜松へ出陣して拝見したいですね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:16
こんばんは♪


浪花亭の緑茶、新茶を店で挽いて青汁をブレンドしてあるんですよ♪
味は「緑茶」!!ですので、青汁感は全くありません(^O^)/
これで焼酎割ると、二日酔いとかもないんですよ!!


是非はすサンご夫婦の浜松遠征、お待ちしてますよ♪
2010/04/10 02:29:54
おぉ~~~
愛する息子がモデルに!!!

また良い笑顔!!



安上がりですね ・・・・(爆

コメントへの返答
2010/04/11 00:44:52
コメ返遅くなり申し訳ありません(>_<)
ありがとうございます♪


このご時世、やっぱ経費削減しなくちゃ~いかんですよ(爆)
2010/04/10 09:31:03
はすさ~ん♪

宣伝するわけじゃないですけど!

あっちゃんとこの緑茶はマジで美味しいです(*^o^*)串揚げも米油でサッパリとしてて、デリケートな私の胃袋でも?全然大丈夫Vめちゃくちゃ旨かったですよ~(⌒~⌒)

私、自信を持ってお勧めいたします!

店主以外はですけど(爆)
コメントへの返答
2010/04/11 00:48:40
コメ返遅くなり申し訳ありません(>_<)
そして宣伝もあざ~ッス♪


今日も遠路はるばるありがとうございましたm(__)m


店主以外は…il||li(っω`-。)il||li

なっ…なんて事を!!
そんな事言うコモさんを浪花亭宣伝部長に任命しちゃいますのでヨロシク!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@布袋 アニキ!!オ○ロ固まってるじゃねーですか!!(笑)」
何シテル?   02/23 17:51
この度、エスティマハイブリッドの購入を機に初登録させて頂きましたm(__)m 何分、初心者ですがここで多くの方々と仲良くなって行けたらなぁと思います♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぐるなび 浪花亭 
カテゴリ:飲食店
2011/04/15 05:14:31
 
浪花亭ブログ 
カテゴリ:飲食店
2010/04/12 00:30:10
 
浪花亭紹介 
カテゴリ:飲食店
2010/04/12 00:28:22
 

お友達

お気軽にポチってお友達になって下さいね♪
168 人のお友達がいます
えすいなえすいな * kentimakentima *
grandistgrandist * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ふ~。ふ~。 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2009年7月10日納車 エスティマハイブリッド グレード G レザーパッケージ 7人 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
HONDA FORZA 弄ってない様で実は…ww
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今回、平成21年6月8日で車検を迎え7年間のお勤めを終えます。 この車には色々な思い出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.