• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

暑さも忘れる位に楽し~~~い!

暑さも忘れる位に楽し~~~い! (⌒・⌒)ゞイヤァGWも後半に入って暑い日々が続いてますが皆様はお元気にお過ごしでしょうか?
私ですか?鼻風邪をひいてしまいダルさと戦いながら暦通りの仕事にいそしんでおります。
(_ _,)ゞ アタマイター
TOP画ですが真っ赤な腕。過去のブログにも同じような画像がありますが今回もやってしまいました。
理由は追々と・・・。


遡ること2日前ですが前車の仲間内で聖地と呼ばれる所へ行って来ました。
up!に乗り換えてから2ヶ月。初めてのup!友、hiyokomarineclubさんから「集まりがありますから来ませんか?」とお誘いを頂き
当然の如く2つ返事で( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサーした訳です。
それから指折り数えて待ち望んでいたのは言うまでもありませんがヽ(´▽`)/へへっ

久しぶりの聖地までの道のりをマニュアルモードでウキウキしながらドライブ。
さすがVWですね高速道路では燃費計の伸びること。必然的に制限速度内となってました。

渋滞につかまることもなくアッという間に聖地到着。
緊張しながら探しているとブルーと紺色のup!が分かりやすい所に止まっていて図々しくも間に入れてしまいました。
待っていてくれたのはhiyokomarineclubさんとお友達のlegupさんで、二人とも腰の低い方で気持ち良くご挨拶。
そこから少し待っているとさらにオレンジの1台がやってきました。
groove-upさんのオレンジup!は2ドアだけど中身はhigh-up!という珍しさ。

取り合えず記念撮影



当然皆さん車好きな訳で暑い中アスファルトの上で延々とアツーく車談義。
昼食も忘れて気付けば腕がTOP画のようになってしまいました。

周りも色々なクルマがオフ会で集まっていて車のテーマパーク状態。聖地は飽きさせませんね(笑)

しばらくマッタリしていると赤いup!のYamabikoさんがやってきて本日の予定の全車が揃い、再度記念撮影。


スモールカーと言うのはカラーが色々で可愛いですね。

ここでようやく涼しいところへ移動。


私の車は、まだまだですが皆さんから情報を聞いたり、下から覗き込んだりしてイジリ魂に火を付けられてしまいました(笑)
これだからオフ会はやめられないですよね~♪

結局この日は11時から午後5時前まで充実した時間を過ごすことが出来ました。
(後から溜まってしまった事務仕事に追われる事となりましたが-笑-)

この場を借りてお会いした方々にお礼を申し上げます。
≦(._.)≧ ペコ

また次回も是非誘ってやってくださいまし~♪


hiyokomarineclubさん


legupさん


groove-upさん


Yamabikoさん


ななこせ号

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 23:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Fleeting holiday
groove-upさん

よだれが…。じゅるり。
ちびすけちーやんさん

ツーリングは楽しいな♪
ちびすけちーやんさん

今年の冬は高く付く?^^;
喜喜さん

Alpine F#1Status ...
こぶたぬきつねこさん

第10回SMP全国オフ/naka7 ...
naka7さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:39:07
こんばんは!
先日は有難うございました。
車に夢中で涼しい所に移動するなどすっかり忘れてしまいました。(^^;;
反省して次回に活かしたいと思います。

次回はもう少し気の利いた場所を探してみますね。(^_^)☆
また、宜しくお願い致します。
今回はご参加誠に有難うございました!
コメントへの返答
2016/05/09 08:17:36
おはようございます。
こちらこそお世話になりました。

楽しくて時間を忘れるというのは、こういう事だと改めて思いました♪

私にとってあの場所は思い出のたくさんある場所なので大好きですよ。

是非、次回も参加したいので誘って下さいまし。
2016/05/08 03:27:13
ななこせさん
5日はお疲れさまでした(^-^)

冒頭の写真。。同じくです(^◇^;)
up!の話に夢中になりすっかり日焼けのこと忘れて半袖姿だった
ななこせさんと私のふたりは。。

groove-up号をカッコよくご紹介いただきありがとうございます〜( ´ ▽ ` )

次回どんなイジリを見られるのか 楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2016/05/09 08:21:06
お疲れ様でした!

年甲斐もなく日焼けしてしまい翌日の仕事でお客さんにツッコミ入れられました(笑)
ちゃんと長袖も用意してあったんですけどね。

私、オレンジ色が一番のお気に入りなのでgroov-up号を羨望の眼差しで見させていただきました。

イジリは・・・   こうご期待♪
2016/05/08 10:11:35
とうりがかりで、すいません、めちゃ気になる、オフ会ですね、羨ましい(^-^)
コメントへの返答
2016/05/09 08:23:11
いらっしゃいませ~♪

up!のオフ会って初めてなので緊張しましたが、皆さん優しい方で楽しめましたよ。

次回は是非いらして下さいね。
2016/05/08 11:08:51
ななこせさん
先日はありがとうございました。
自分も皆さんと同じく日焼けの事を忘れて夢中だった楽しい一日でした(^.^)
またよろしくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2016/05/09 08:25:09
こちらこそ、ありがとうございました。

しかもほとんど立ちっぱなしでしたね。
不思議と疲れは感じませんでしたよ。

次回また熱く語りましょう(笑)
2016/05/09 07:48:27
始まるのですね、、、いよいよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016/05/09 08:26:11
そう、いよいよです。

・・・が、今回は少し大人になろうかと思っています(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家の食材!? http://cvw.jp/b/531647/39967908/
何シテル?   06/21 08:22
平成28年3月にup!が納車となりました。 舶来物(笑)は初めてなので分からないことが多く戸惑い気味・・・ 果たして弄ることは可能なのか? 低予算なので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアワイパーを立てる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 15:06:06
ノア純正テール4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 20:48:10
テールレンズLED化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 20:43:49

お友達

お友達募集中(^O^)/
色々な情報交換したいです。お待ちしてます。
131 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * タコの助タコの助 *
ちびすけちーやんちびすけちーやん * カーズ@VOXYカーズ@VOXY *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * ライト パープルライト パープル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
嫁様の希望によりup!となりました。 何せトヨタ車ばかり乗り継いできたので舶来物(?)は ...
トヨタ ノア オレンジ戦闘機 (トヨタ ノア)
7年間共に過ごした相棒でした。 色々と弄らせてもらいました。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
色が目立ちすぎて本人の知らないところで友人に良く発見されてました。本人は気に入ってました ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
このクルマはリースで弄くれずに3年の短命に終わってしまいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる