• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイナ1のブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

中古車

格安で12年落ちの車を買いました~(^O^)/
次回写真付でブログ書きます
Posted at 2011/04/26 23:02:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!

ガソリン満タン完了

きのう、母の友達のご主人がいつも利用しているガソリンスタンドを紹介していただき
満タンにできました

そこのスタンドはいつも利用している常連のお客さんを優先に給油をしているそうで
まったく関係のないお客さんは、断ってました

こういう困った時にこうして常連さんを大事にするお店は、すごくいいと思いました

自分がいままで利用していたスタンドは全然そういう対応してなく
今まで車検頼んだりガソリン以外にもいろいろ利用してたのに
あまり対応もよくなく正直がっかり

これからは、きのうお世話になったガソリンスタンドを利用します

車の販売もしているそうなので、落ち着いたら次の車の相談
しようと思います

お店にご迷惑かかるとこまるのでお店の名前と場所は書きません
Posted at 2011/03/25 01:35:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月18日 イイね!

連絡きました

職場は仙台で、住んでる場所は多賀城の友達が無事でした
電話に彼の名前が表示され驚き声を聞き本人とわかり
うれしくて泣きました、彼も津波で後数秒逃げ遅れてれば
という危機的状況で難をのがれたようです
無事を知らせたくても出来ない状況が長くありやっと連絡できたとのことです
Posted at 2011/03/18 20:46:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月14日 イイね!

自分が流された事務所

自分が流された事務所この中で着替えようとして津波で流されました
改めてよく皆助かったなぁと思いましたし
津波の破壊力、怖かったです
Posted at 2011/03/14 21:30:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月14日 イイね!

写真4

写真4
Posted at 2011/03/14 21:27:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

仲良くしてください(^▽^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワゴンRスティングレーに乗り換えました、同じ車に乗ってる方やいろんな方々と仲良くなれたらなぁと思っていますのでよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
7 人のお友達がいます
2st_junkie2st_junkie * amigo-787Bamigo-787B
男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎 元トドックのお兄さん元トドックのお兄さん
アリん子アリん子 @DAI_2003(ダイ)@DAI_2003(ダイ)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
経済性を考えこの車に買い替えました
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブに乗って早7年目少しずついじってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.