• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

走行距離

走行距離 綺麗に数字並びました(o^∇^o)ノ 丸7年を迎えて現在8年目突入
走行距離の数字を見ながらいろいろ思い出にひたりました
あそこにドライブに行ったなぁとか、いろいろ思い出よみがえりました(^-^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:59:11
おお(^∀^)♪

コレは凄い☆俺はこの前12345を通過しましたww
まだ新しいので(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:28:30
12345を撮り逃したのでこれを撮るのに
7年かかりました(^o^)/
2010/03/21 17:00:13
おめでとうございます^^
綺麗に並ばせての撮影って結構難しいですよね^^;
私はいつも撮り逃します(笑
次は130000ですね^^
私は111111を狙ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 08:32:30
先日なにげに走行距離をみたら
123356でして~後100キロで
123456だと思い狙いましたよ(o^∇^o)ノ
DAIさん、111111の写真つきブログ
期待してます
2010/03/22 18:39:55
走ってますねぇf^^

ボクのメーター交換してるので詳細は不明ですが、

まだ8万キロは行ってないです

でもあちこちから異音が。。。

ダイナさんのcubeは調子いいですか(??)
コメントへの返答
2010/03/23 08:18:07
メーター交換してるんですか~自分は今の
キューブのメーター欲しいです
あちこちから異音ですか~(;゚Д゚)
自分のは信号待ちで停車中の振動が大きく
なってきました
異音は前に一度前輪のロッドがダメになり交換しました
後は調子いいですよ(* ゚ー゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

仲良くしてください(^▽^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワゴンRスティングレーに乗り換えました、同じ車に乗ってる方やいろんな方々と仲良くなれたらなぁと思っていますのでよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
7 人のお友達がいます
男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎 2st_junkie2st_junkie
amigo-787Bamigo-787B 元トドックのお兄さん元トドックのお兄さん
アリん子アリん子 @DAI_2003(ダイ)@DAI_2003(ダイ)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
経済性を考えこの車に買い替えました
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブに乗って早7年目少しずついじってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる