• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tasasakoのブログ一覧

2014年07月07日 イイね!

七夕、そして…

こんばんはぁ、嫁です☆

二日連続のブログアップなんて珍しい!
と、自分でビックリしてます^_^;

今日は、七夕ですね…皆さん、どんなお願い事をしましたか?

私はですね…『これからも、家族皆で楽しく過ごせます様に☆』です。
実は今日、結婚記念日なんです♪
今日で丸10年(11年目に突入)。
ちょうど節目です。
でも、特別な事はしていません^_^;
むしろ、急な不幸でお通夜に参列させて頂いたり、主人の仕事が忙しくて帰りが遅かったり…と、かなりハードな1日でした^_^;
でも、これで良いんです。
わざわざ特別な事をしなくても良いんです。
家族皆で、無事に迎えられただけで十分。
こんなに『普通』が幸せと感じられるなんて、自分でもビックリです。

これからは、もっと『普通』の毎日を迎えられる事に感謝し、子供たちを・家族を大切にしていきたいと思います。

皆様、幽霊みんカラ部員ですが、これからもtasasako一家を宜しくお願い致しますm(__)m



Posted at 2014/07/07 21:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月06日 イイね!

姉妹愛

姉妹愛こんばんはぁ、嫁です☆

毎回、車ネタでは無くて、すみません^_^;

さっき子供たちが寝に行って暫くすると
『鼻血が出た…』と次女が起きて来ました。
両親(またか…)と思い、いつもの様に放置プレイしようとしたら長女が起きて来て『鼻栓作るから、それまでティッシュで鼻を抑えてて!』と。
手際良く鼻栓を作り、鼻の中へ。
(長女も鼻が弱く、しょっ中 鼻血を出しているので、鼻栓作りはお手の物^_^;)
どうやら太い血管を切ったらしく、あっという間に鼻栓に血が滲んで来てしまったので、また鼻栓を作り鼻の中へ…
そして、ハンカチと保冷剤を出して来て、これまた手際良く保冷剤をハンカチで包み
『暫く鼻にあてて!』と長女。
学校で鼻血を出した時に、保健室の先生が良くやってくれるみたいで、自分がやってもらった事を、次女にも同じ様にやってあげてました(^^)
鼻にあてている間、心配そうに次女の顔を覗いて居ました。



普段、喧嘩ばかり・チクリ合いばかりしているのに、やっぱり姉妹ですね…いざ!と言う時は、文句良いながらも助けてあげるんですから。

普段は基本放置プレイで育てている両親しんですが…完全に親バカですが、次女の事を思い助けてあげている長女の姿を見て、大変誇らしく思いました。
良い子に育ってくれた!と^_^;
Posted at 2014/07/06 21:26:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月22日 イイね!

お揃い♪

嫁です☆

今日は、一週間分の買出しやら、進級準備やらで、一日中出掛けていました。
近所のイオンへ行った時、何気無しに入った靴屋で、2足で5980円という張り紙を発見!
並んでいる靴を見ると、欲しかった靴を発見!!

2足は要らない私は、主人に…

私 『ねぇ、ねぇ、2足買うと安くなるから、買わない?』
主人 『別に良いよ~』

主人物色…

私 『ねぇ、ねぇ、お揃いにしちゃう?^m^』
主人 『そうしちゃう~』

と、言う事で、お揃いの靴を購入しちゃいました~♪

P1010672
P1010672 posted by (C)tasasako

主人も私も、CONVERSEで無地ハイカットを探していたんです。
しかも、安くなっているものを…^_^;

主人も私も、ルンルン♪で購入しました~

また良い物があれば、お揃いにしたいな~と思っている嫁です☆^m^☆
Posted at 2014/03/22 20:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

308の日 プジョーオフ会に参加しました♪

嫁です☆

皆様、大変ご無沙汰致しておりますm(__)m


本日、久々にfootball loversさん主催の『308の日 プジョーオフ会』へ参加させて頂きました♪
と、言っても午後から用事があったので、半日しかご一緒出来なかったんですよ…(T_T)
しかも写真も殆ど撮れていません。。。すみません、他の方のブログでチェックして頂ければ幸いです。



あっという間に時間が来てしまい、皆様と絡む事が出来ませんでした(>_<)
本当に申し訳ありません。。。

短い時間でしたが、車を並べて眺めたり、久々のカルガモ走行etc…楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございました☆

少しずつですが、活動していきたいと思いますので
これからも、tasasako一家を宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/03/08 21:34:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

アレルギー反応(汗)

こんばんは、旦那です。

現在じんましんの痒みと闘っております(>_<)
夕方から片目が腫れ始め、両目が腫れ別人になり、ついには全身にじんましんが出て
妖怪ぶつぶつ人間に・・・・・・<`~´>。
先ほど夜間救急で注射とアレルギー反応を抑える飲み薬を処方して貰いました。

先生の診断によると3時ころ食べた桃が原因では(??)とのことでした。
今後の私の人生から桃を食べるという行為が無くなった記念日になりました(-_-;)
Posted at 2012/07/22 21:32:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「嫁です☆
お孫さん誕生、おめでとうございます♪
いっぱいいっぱい、甘やかしちゃって下さいね(≧∇≦)」
何シテル?   08/10 17:54
2008年10月に308Premiumを納車し、2010年2月に207CC・GTを納車しました。 今まで以上に、プジョーライフを楽しんで行きたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

父上、ノートではなくUP!ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 13:03:49

お友達

気軽に、誘って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
70 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * みのしーみのしー *
KoukouKoukou 753s753s
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー どろゑびす特急どろゑびす特急

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
旦那です。 308Premiumのラセルタイエローです。 購入して1年3ヶ月やっと私の物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旦那の愛車です。 ガソリン価格高騰の為復活♪
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
☆嫁です☆ 207CC GTのラセルタイエローを購入。 やっと、自分名義のプジョーを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.