• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

買ったどう~!!

本日はお休み♪

カロ-ラでホ-ムセに行き、物色するも何も買わなかった。
ワ-クマンで自転車用カッパを安価で購入(コレ、大丈夫かぁ?)。

そしてロ-ソンに行き、買ったどう~!!前売券




当日はうちのレ-スクィ-ンが行けないので、横浜(港南台)の先輩を誘ってみた。筑波秋祭り当日は、先輩の家をam6時に出発予定。

筑波に着いたら、『27太郎さん』 と 『mekadatさん』 に携帯連絡して合流予定。 『 ピット長さん』 は青色の○○のツナギを探せば、恐らく近辺に 『F73さん』 と一緒にいるはず。
『ひろままさん』 と 『Kattu22さん』 は芝生の待機所で見つけるぞ。
パドックパス付だから、『ゼッケン22さん』 のところにも出没予定。

苦労してやっと取れた日曜日休みやし、思い切り楽しみますよ!!
他にも秋祭りに行かれる方、ご一緒に楽しみましょう♪


おしまいだよ。
関連情報URL : http://www.jcca.cc/
ブログ一覧 | サーキット関連の日記 | 日記
Posted at 2014/10/23 14:55:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の計画
バーバンさん

Rollingshot
amggtsさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

この記事へのコメント

2014年10月23日 15:07
今度の日曜日はお楽しみですね(^^)

レポート楽しみです(^-^)/
コメントへの返答
2014年10月23日 15:44
こんにちわ♪

興奮して前夜が眠れない小学生になるかもしれません。(笑)
初のJCCAレ-ス観戦ですから、旧車大好き人間にはたまりません。ルン♪
楽しんできますよ。
写真もいっぱい撮ってきます。
2014年10月23日 19:37
そんなでっかい字で出さないでくらさい、
恥かしいでつ^^; これであいどさんも何
が何でも筑波行き、決定ですね!太郎は
オレンジ27まぁ坊さんの付き人として侵入
予定でつ。当日は油臭やエンジン音、お互
いにたっぷり楽しんできましょう(^_^)/~
コメントへの返答
2014年10月23日 22:16
こんばんわ♪

もう、今度の日曜日ですよ!秋祭り!
興奮して自体まで大きくなっちゃいました。
(^o^)v
だって行きたくても中々行かれなかったのですから、鼻息も荒くなっちゃいます。(笑)
そうですね。

サ-キット独特のオイルの匂いとキャブ音、雰囲気を楽しみたいと思っております。
27太郎さんのお車も時間があれば拝見したいと存じます。
日曜日はよろしくお願いいたします。
2014年10月23日 20:19
あれれ…。

山中湖じゃなく、筑波サーキットへチャリ自走で…?^^;
コメントへの返答
2014年10月23日 22:20
こんばんわ♪

はいな。
そして、横浜の先輩の家でぶっ倒れるって算段です。

富士スピ-ドウェイのママチャリ耐久レ-スにご一緒に出てみませんか?
私はピットクル-で、タイム計測や応援に専念いたします。(笑)
2014年10月23日 21:50
あ、やっぱり行けませんでした。

とりあえずご報告。

楽しんでください!
コメントへの返答
2014年10月23日 22:22
こんばんわ♪

ゴンさんお忙しそうですもんね。
でも、残念。

レ-ス状況はカメラで沢山撮って、おってブログアップさせていただきます。
ゴンさんの分まで楽しんできます。
2014年10月24日 1:10
芝生でバッタ捕まえてるか、池でオタマジャクシとアメンボ眺めてるか
(゜∇゜)
ミニカー物色しているか葉巻マシンを凝視しているか

22号と73号の相互スパイしてるか

あらゆる喫煙所に居るか
やきそば食ってるか~
(・◇・)

そんな縄張りでウロウロしてますよ(汗)
コメントへの返答
2014年10月24日 22:29
こんばんわ♪

では、昆虫カゴと水槽を持って行かねばなりませんね。
ご一緒に子供に戻った気持ちで遊びましょう。(笑)
葉巻マシンも出走するんですよね。
今から楽しみです。

スパイ活動もワクワクしますね。
プラグ抜いちゃうとかwww ^^;

当日のお天気はいまのところ持ちそうですね。気持ちよく走れるのではないでしょうか?

もし、宜しければメッセ-ジで送った私の携帯に、適当な時間にお電話ください。
もしくは、メッセ-ジでkattu22さんの携帯番号を教えていただけませんか?
走行中にお電話入れますので。(爆)
2014年10月24日 1:31
こんばんはるんるん

遂にexclamationですね。

RQさん不在でも、お友達が一杯ですから楽しみですね~

コメントへの返答
2014年10月24日 22:33
こんばんわ♪

やっと待ちに待ったJCCAクラシックカ-レ-スを観戦することができます。

夜勤明けになるので、レ-ス中に眠らないように頑張ります。
というよりも、興奮して眠れない確率が高そうです。

みん友の方ともお会いできるので、今から楽しみでしかたありません。^^v
2014年10月25日 1:32
当日、電話しますよ~
(・o・)ノ
シャイで秘密主義な貴公子なのですよ~
コメントへの返答
2014年10月25日 5:29
お早うございます♪

では、申し訳ございませんがお電話お待ちしております。
シャイなんですか?
貴公子なんですか?
王子様の服装で走られるのですね。(笑)
2014年10月25日 23:45
こんばんは~ん♪(*^^*)

早くチケット送ってや~!!(^^)d
遅いと呪いの電話しますよ!!( ・∇・)
コメントへの返答
2014年10月26日 23:50
こんばんわ♪

チケット、今日で半券になっちゃった。
記念品として贈るから待っててネ!ウフッ
呪いの電話だけはやめてぇ~。
私の左手が鬼の手であることも秘密にしてね。ぬ~べ~♪

プロフィール

「母の在宅介護中につき、しばらく「みんカラ」はお休みいたします。時間が出来たら戻ってきますので、宜しお願いいたします。」
何シテル?   07/01 15:13
■トヨタカローラ(FFセダン)に乗っています。 ■ちょっと人見知りです。 ■オロナインよりメンソレ-タム派です。 ■運転していれば隣の人が寝て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごぶさたです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 17:02:05
笹川結衣(Bee★RACING専属モデルさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 21:01:51
 
春畑道哉(お友達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/24 17:05:02
 

愛車一覧

トヨタ カローラ AE111 (トヨタ カローラ)
現在所有の4代目の車。 見た目は変哲のないごく普通のカローラセダンです。グレードはGT。 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
家族のクルマ。 実家にあるダイハツアトレー(4WDターボ)です。 大きな買い物をする際に ...
その他 浅草サンバパレード用 asakusa(浅草) (その他 浅草サンバパレード用)
本名;アルブレイズ-F208 20インチ 外装8段変速 アルミフレーム軽量折りたたみ小径 ...
その他 その他 その他 その他
過去のバイクです。涙をのんで訳アリ売却しました。 メンテナンスはバッチリ、お金を掛けてパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation